オシャレなエプロンとかいいよね。

こだわったエプロンって意外と少ない。

ところを流石の宮田さんが作ってました。

VARDE77から登場です。

 

「HICKORY 2 WAY APLON」。

Item_15649

ヒッコリーで折りたたんでも使えます。

Item_15648

薄い色。

Item_15649_6

料理とかもの作るときにちょーよさそうです。

本格的に始めたら欲しい。

何を始めるかは分かりませんがw

 

 

 

そしてレザーアイテムも新作が。

Item_15650_6

LONG SUEDE BELT」。

Item_15646

Item_15647

Item_15650

Item_15650_2

ちょっとロングなベルトです。

お手頃でかわいい。

 

のでどうぞベルトをお探しの方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

EYESCREAMでも取り上げられてます

VARDE77、次の秋冬にもご注目くださいね。

GFHDFGD

 

 

 

DFGDFGDSJHGJ

 

 

って感じで今日も真面目な話ですみません。

 

 

 

 

——————————————————————-

o0600042013357373833

 

お知らせですが、

明日7/6のこのブログ更新は13時を予定しております。

 

なにか発売するかもなスペシャルな日の予感がしますが、

その詳細の公開は13時までお待ちください。

 

合わせましてお電話、メールでのお問い合わせも、

13時よりの受付とさせていただきます。

お待たせしまして大変申し訳ございません。

 

何卒、宜しくお願い致します。

—————————————————————–

 

そんな訳でドキドキの休みですが、

休める空気なのか分からないので、

今も困惑中。

 

 

 

そんな一昨日。

7/3(日)。

天気も変な感じの日曜日。

556626f2

あっという間、というか、

あれこれしてたら時間は早いですね。

よく話しました。

fe6d28f4

 

まー気温は暑いしジメジメで、

体感温度もしっとり暑い。

そんな日曜日。

 

20160703_153753_722

途中、近くに抜け出して真面目な時間。

勉強になりました。

色んな世界があるんだなと。

 

んで、なぜか裸にパーカー着てたSHO-HEYの車の話、

そしてあーだこーだしてたら、

あっという間に終了時間からの~細々と。

 

んで週末行けてなかったので、

ちょっと飲みに。

 

いつもの皆がいて、

KOSUGIちゃんのハッピーな話と、

PONちゃんの静岡の話で皆の日曜日を聞くだけで満喫。

 

PONちゃんが買ってきた麩菓子がフワフワで、

たくあんコーラはゲロゲロでしたw

ごちそうさまでしたー。

 

SC

 

 

んで100%YU-KIにショックな話を聞いて、

a12

 

まだ挑戦者の気持ちに。

000b2210938

 

取りあえずあれからある程度トレーニングはしてますが、

少しは効果があるのかな。

 

とは言ってもここはYU-KIをまずは信じて。

 

r

陰から見守ろうと思います。

 

んで結局遅くなった日曜日。

ビールがとっても美味しい夜でした。

 

変な話ばっかり聞いてもらってすみません、皆さん。

また諸々お願いします。

 

夜中も暑いのですっかり夏ですね。

 

res12

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント