2016年7月6日。

本日は7/6。

「76」と言えば!なwhizの記念日です。

2016.07.05

16周年。

 

突然何かが起こる日なのですが、

そんな日だと認識されてましてですね。

 

心待ちにしてくれてる方もとってもたくさん。

っていつも7月に入ってからの問い合わせ量で思う訳です。

 

そんな76アイテムのご紹介。

whizのスペシャルアイテムが発売です。

 

まずは久しぶりにうちだけのカラーが登場のTシャツ。

whiz×SNOOPY。スケボー持ったチャーリーブラウン。

「CHARLIE T-SH Ver.SURPRISE」。

DSC_1041

ブルーはうちだけで発売のカラーです。

DSC_1042

バックプリントはこんな感じで。

DSC_1043

サイドはこんな感じでネームも付きます。

DSC_1032

プリントはブラックで。

DSC_1034

袖にはレッドの刺繍。

DSC_1033

STORY TO GENERATIONS。

DSC_1035

ネーム。

DSC_1037

しっかりオリジナルボディ。

DSC_1036

ピーナッツのネームも付きます。

 

青も移転してからは勝手に好きな色。

surprise_fix1

いつもの黒赤と加えて、

たまに青もいいかなと。

 

って感じでブルー×ブラックで。

 

さらに一緒に着てほしいの、

子供服もサイズの幅広く登場です。

「CHARLIE KIDS T-SH Ver.SURPRISE」。

DSC_1054

サイズも100~150まであります、

大人と同じデザインです。

DSC_1055

キッズは中にネームになってます。

他は大人と同じ仕上がりですので、どうぞ親子で着ちゃって下さいね。

DSC_1060

たっぷりありますのでどうぞ着てみちゃいましょー。

 

 

そしてそして、

76アイテムとして3色も同時に発売。

ホワイト、グレー、ブラックの3カラー。

DSC_1050

「CHARLIE T-SH」。

DSC_1038

こんなカラーリング。

DSC_1051

バック。

DSC_1039

マークも付きます。

DSC_1040

袖にも赤刺繍で。

 

DSC_1048

ホワイト。

DSC_1049

バック。

 

DSC_1046

グレー。

DSC_1047

バック。

 

DSC_1044

ブラック。

DSC_1045

白プリントで。

 

ってどうぞお好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。

 

 

そんなカラーの子供服も一緒に登場です。

「CHARLIE KIDS T-SH」。

DSC_1052

サイズは100から10きざみで150まで。

幅広くありますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

何気にこういうのでうちで発売、

しかもスペシャルカラーって初めてですので、

嬉しいんですよね。

 

どうぞこの夏、

「あと一枚Tシャツほしんだよねー」って方は、

是非是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

続いてさらーに、

76の日ですので、

76アイテムが登場です。

DSC_1029

Tシャツの前後に大きくプリントが。

今回はホワイトとブラックの2色展開でシンプルなデザインですが、

ボディはなんと×ニューエラのしっかりボディです。

DSC_1020

「WHIZ×NEWERA 76 T-SH」。

フロントには同色ホワイトで。

DSC_1021

バックにはTRIBE OF WHIZの文字も入りまっす。

DSC_1030

袖にはニューエラの刺繍。

DSC_1031

バックにはネーム。

DSC_1028

このあえての同色が素敵。

DSC_1022

ホワイト。

DSC_1024

赤色が目立ちます。

DSC_1023

バック。

 

DSC_1025

ブラック。

DSC_1027

サイド。

DSC_1026

バック。

初のニューエラのTシャツ。

定番で不変のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして、

最後はこれ。

たまーに発売のこれはお問い合わせも多め。

DSC_1019

「WHIZ×NEWERA 76 CAP」。

DSC_1015

今回はまさかの3色発売。

DSC_1003

数はめちゃめちゃ少ないのですが…

DSC_1006

ホワイト。

DSC_1009

赤が目を引く同色ホワイト×ホワイト。

DSC_1016

バックにはこの刺繍。

DSC_1012

スナップバックです。

 

DSC_1008

ブラック。

DSC_1011

ブラック×ブラックにレッドのスター。

DSC_1014

バック。

 

DSC_1007

オレンジ。

DSC_1010

オレンジ×ホワイト×レッド。

DSC_1013

バック。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

3色もあるとこれは迷うw

どうしたもんだか、ってなりますね。

 

 

数はどれもとっても少なめです。

いつもの事ですがすみません。

 

無事に今年もこの日を迎えられました。

毎年言ってますが、春夏が一段落するように感じる今日。

DSC_0597

 

夏の日の7/6。

下野さん武井さん鈴木くんシンヤさん

16周年、おめでとうございます。

 

15年過ぎると、

重ねる数字の重み凄いっすねw

 

 

更新が遅くなってすみません。

 

 

毎年この日が着ると決めてる76Tシャツ。

今日はこれで出勤。

DSC_0599

16年、そして17年目のwhizが世界に飛び出す。

パリを初めて攻め込んだシーズンになる次の秋冬。

 

普段ドクロは着ないのですが、

ジョリーロジャーばりの世界進出、新たな大陸発見、

そんな気持ちからこんなデザインで。

DSC_0603

って事で今日の、いや今年の76Tシャツ。

 

o0785058613357930126

これ去年。

 

 

はい。

んで着替えてみる。

DSC_0602

今日はこんな感じで。

って楽しいですよねw

 

どぞどぞ仕事帰りにでも遊びに来ちゃって下さいね。

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/4(月)。

朝から皆が遊びに来てくれる月曜日。

 

ずーっとあーだこーだと話題が尽きることがない一日でした。

9796

90%が服の話じゃなくてすみませんw

 

MASATOさんにカメラの話してる時に、

久しぶりにフラッシュで撮るのもいいなと。

DSC_0593

どす黒い感じがFUZIKAWAさんが似合う。

 

とかなんとかで、夕方からは、

NOMURAの謎の悩みを聞き、

O-SHIMAさんのハードな近況も聞いてあっという間に終了時間。

 

色々と間に合ってないので、

そこからあれこれ開始して、

気が付けば深夜でした。眠い。

 

途中食べに行ったお店が、

芳香剤が凄くて食欲なくす。

香りって本当に大事だなと思います。

 

同時に本当に食えないんだなと、

脳みその不思議を実感。

リアルって怖い。

6009

 

 

って感じで一日終了。

久しぶりに休み?の前に家にいまして、

色んな事を同時にしてました。

20120624105947860

ビール飲みながら。

 

わんこ触りながら。

20160330_100913

 

 

はい。

いつのもペースですみません。

 

習慣になってますので、

同じ感じで日々を過ごしています。

 

本当は今日みたいな日は76の話だけでいいと思うのですが、

それもそれで自分の場所っぽくないしなー、とか。

 

あれこれと御託並べますがそれもいつも通り。

今日もハイテンションで頑張っていきましょう。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

9551

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ハイテンション。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント