ラットマーン。

お店のラッキーラックがついに始動。

第一弾を飾るのはこんなキーホルダー。

DSC_0612

RATSのキャラクターラットマンの、

THE RATMAN KEY HOLDER」。

3色展開のかわいいキーホルダーです。

 

800円ですのでノリで着けちゃって下さいw

 

って事でラッキーラックもこんな感じで楽しい感じで始まりました。

さっそく大きなリアクションいただき、

お店は盛り上がっておりますw

DSC_0610

楽しい、こういうの好きです。

駄菓子屋感覚。

o0398040210289700751

 

 

って事で、

どうぞ触ってみちゃって下さいね。

なんのか分かりませんが、贈り物、お土産にもどうぞです。

DSC_0613

これから定期的に変わっていきますので、

どぞどぞお楽しみに~。

今の楽しい、次も楽しみっていいですよね。

 

Item_15669_6

って事で遊びに来た方は定期的に触って、

くるくる回してみちゃって下さいね。

 

 

って一緒に発売のRATSの素敵なアイテム。

×ボルコムのサーフショーツ。

水着です。

Item_15640_2

迷彩がかっけーす。

VOLCOM SURF SHORT」。

Item_15640

このマーク。

Item_15640_4

サイドはこんなデザインで。

Item_15640_5

こだわりが詰まった素敵なデザイン。

ネームもかっこいいのでどぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

夏本番!

 

 

と今度イベントがあるのでそれのTシャツ。

Item_15667_4

TENDERLOINなどなどのブランドと一緒に開催。

それを記念して発売です。

 

RATS PRESENTS SAUSAGE RUN 4TH T-SHIRTS」。

Item_15667

ホワイトのこんなデザイン。

Item_15667_2

バックプリントもありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで、

夏の新作が楽しい7月中旬です。

 

 

なぜか急にお店が騒がしい。

先週末からめっちゃバタバタしてます。

 

懐かしい面々からいつもメンバーまで遊びに来てくれて、

とっても楽しい「場」になってるような気がする最近。

もちろん政治の話はしませんが、各々の近況報告で楽しい時期です。

 

って事で久しぶりの皆に会えると思いますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

high-dio

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/9(土)。

なぞの大騒ぎの土曜日。

 

ノーマークの土曜日は、

一日中喋り倒してました。

201032000006

 

取りあえずよく話しました。

沢山の元気をありがとうございます。

まだまだ夏はこれからっすねー、って思います。

 

Tシャツがとにかく大好評でした。

プリントアイテムとポケットTシャツの二大巨頭が人気です。

12051

 

お昼にMIOKIOファミリー。

DSC_0606

お揃いチャーリー。

 

子供は元気いっぱいですな。

 

Jr.とYAMADAが偶然来た日で、

UENOYU-KI来たら完璧だったのになー、思いましたが、

流石に来ませんでしたw

 

んでSHIGEさんのごり押しで今度来たるべき日、

YAMADAが来るかが見ものです。

c3a0509f

 

HOKKO-も元気そうで、

UNAMUも不意打ち。

MUSO-くんは何か楽しそうでした。

 

NAITO-ちゃんの今後は楽しみ。

NOMURAはブンブン言ってました。

 

って感じでまだまだ近所は元気だなと思った土曜日。

 

終わった後は、

ちょっとご飯の事を知りたくて、

20160709_214811_240

様子を伺いに。

今度一人でご飯の勉強しに行こうと思います。

 

んで、

そのあとはちょっと飲みに。

 

土曜の夜で、

外に出るのが楽しい一日。

 

暑いのでビールぐびぐび飲める夏。

最近あんまり飲んでないので、

今週で体内のギアをあげていきたいと思います。

 

バイクだけに。

写真撮り忘れたので、

虫が嫌いってのがまたキモいなと思ったSHO-HEYの写真でも。

20160615_231132

 

この日はチェッカーズみたいな感じでした。

そしてチェッカーズが分からないのがまた腹立つ。

gnj1101170507012-p2

 

 

 

 

今月ここまでは自分を褒めてあげたいほど、

大人しい日々を送っているなと思いますw

 

ってまだ11日か…

先は修行の先は長い…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント