顔を入れ替えるあれとBHのワンピース。

自動で顔認識して入れ替えたり、

カスタムしてくれたり。

ってアプリがあるそうですね、すごい!暇つぶし!

 

イマイチどんなのか分かってませんでしたが、

この画像でよく分かりました。

 

6f477845

すごいですね。

自動認識から生まれる面白さ。

もしや機械は笑いまで制覇しようとしてるのか…

 

 

あー楽しい。

 

 

あ、楽しいで思い出しました。

今日発売のやーつがあるんですよ。

まさかのこのアイテム。

 

これです。

 

「ドン!」

 

Item_15661

バウンティハンターのワンピースTシャツ。

なんてキャッチーなんでしょうw

BxH ONE PIECE TEE」。

 

この映画化のタイミング。

20160516131053

そしてコミックも。

(買ってこなきゃ)

 

146616909397

 

 

Item_15661_2

うしろもちゃんとw

 

Item_15661_5

ネーム。

 

Item_15661_4

麦わら。

 

って事で今日発売。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

数が少なめですので、

どぞどぞ気になる方はお早目にっす。

 

 

 

 

ChSVMmxU0AASL4-さ

 

 

2008070509

 

 

 

って感じで、

バウンティーハンターの新作が入荷です。

夏にぴったりのサングラス。

 

形も良しです。

Item_15658

「BxH RUDE BOY GLASS」。

Item_15658_2

クリアレンズ

Item_15659

べっ甲

Item_15657

サングラス

Item_15660

夏っぽいグリーンレンズ

 

Item_15656

「BxH C.R.E.A.M MONEY CLIP」。

マネークリップです。

 

 

そしてステッカーいっぱい。

お手頃でペタペタ貼っちゃいましょー。

Item_15651

BxH LOGO STICKER SET」。

Item_15652

BxH SKULL STICKER」。

Item_15653

BxH 反戦 STICKER」。

Item_15654

BxH SHARK STICKER」。

Item_15655

BxH DONNYBROOK STICKER」。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなかわいいアイテムがいっぱいの土曜日でっす。

 

3b8a244d

 

 

まったりしてますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/7(晴れ)。間違い(木)。

皆が遊びに来てくれる木曜日。

 

お昼にお店不在で本当すみません。

あれこれ話したかったのですが、

そういう時もあります。今度ゆっくり。

20150301002543

しばらく静かにしてますので、

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

いつでもどうぞw

 

 

んで溜まってるあれこれしながら、

TAKAHASHIティーチャーに色々聞いて、

あっという間に一日終了です。

 

この日は実はトラブル続き。

一番は朝、このブログのプラグインが上手くいかず、

更新できない。んでテンパる。

s21

まあゆっくりタグ触ればいいのですが、

これがもし、前日7/6だったと思うと本当ぞっとするw

13時とかにトラブル発生だと嘘みたいな展開になってたな。

 

とか結局動かないので困る。

そんなトラブルがあれこれ舞い込んでくる不思議な日。

kakzi3

まあ重なる事もありますよね。くそが。

 

 

んで、細かいことを色々やってて、不幸は続きます。

Oさんにご飯を作ってもらったら、

お盆で携帯電話は押され、テーブルから落下。

 

悲惨な事になりました。

ちなみに誰が悪い訳でもないので、

一人で枕を涙で濡らしていますw

untitled3

 

偶然が重なった。

その話はまた今度。

 

んで終了は深夜。

今日も決めなきゃな事いっぱいで、

奮闘してました。

 

減るどころかどんどん増えるのは、

いつものことよ。

taku

 

そんな木曜日でしたとさ。

気分は日曜で、

体がすこぶる重たいですw

 

SH

 

今日から土日。

 

ビシバシ頑張っていきましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント