一歩一歩で1500+おじ5グルメツアー。

このブログはアメーバブログ、

通称アメブロでやってます。

そんなアメブロの魅力の一つは「読者」って登録方法。

shodo_fa2e0cd306b0c12bd9b9bfb6cb63b783

個人的にはとっても大事にしてます。

読んでくれてる方への便利なものだと感じてます。

そんな読者さまの数が目標にしていました1500人になりました。

CBMHJ.,LJK

いつも見てくれてる方、読者の皆さま、

本当にありがとうございます。

(お返事などが遅くてすみません…)

 

目標って言っても何がある訳ではなく、

一つの指標として目指していました。

 

いまどき「いいね」、とかはお金で買えるし、

何よりもSNSのそれとはずいぶん違うものだと思っています。

フォロワーとかではなく「読者」ですかね。言葉が意味がしっかりある。

 

読んでくれてる者って。

 

個人的にはアメブロでこの機能、未使用だったり非表示だったりだと、

なぜアメブロなのか?って思うほど。完全に差別化されてる素敵機能。

同時にどういう場所なのかも明確に見えるものだとも感じます。

 

見え方がかっこ悪いから見せないだけなら、

ちゃんと見えるような段階まで上げれば、また見え方も見方も変わる。

 

変化をしないと何も出てこない、これって自分の仕事にあてはめると、

オシャレしようとしないとオシャレになる訳ないでしょ。

みたいな感じ。大げさですが行動からしか始まらないもの。

 

そんなにアメブロに登録してる人なんていない。

それって誰しもが同じこと、どのくらいの枠にいるのかが一目瞭然。

そこの割り切りが、思い切りが大切なのではないかなと。継続は力なり。

 

いらないのに流れてくるわけではないので、

見たくなければ見なければいい。

 

それが、ブログのよいところ。

いつもいう自己責任ってこういうところにあるって意味です。

 

小難しい話は置いておいて、

また一歩ずつ進めていこうと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

数字は一つの指標でしかないのですが、

目に見えるものを見ることは悪い事ではきっとない。

 

って事で、

また次の段階を目指して、

少しだけ頑張っていきたいと思います。

 

「長さ」は「高さ」になりますからね。

o0800045013667220022

時代がより一層そうなってると感じますw

 

 

xasdgsf

どーでもいい話ですみません。

 

 

 

さてさて、

今日の朝帰ってきまして、

満身創痍ですがペースを守っていきたいと思います。

 

頭が回らないw

そんな一昨日。

7/26(火)。

 

休日の前に前日のおまけ。

飲みに行かずにドライブにいった休み前。

20160725_213502

腹ごしらえして。

20160725_230042

県内にもこんなに人がいるんだなと。

早目に体力なくなって帰宅。

飲みに行くHPも残ってなかった…色々あった一週間。

 

 

んで休日火曜日。

わりと早めに起きてしまって、

なぜか久しぶりにちょっと遠出。

20160726_115049

そんな気分でした。

開店前からいっぱい並んでてビックリした。

カルチャーになってる強さ。

 

んで、ハードな期間が始まるので、

昼寝してからの~。

おじ5でグルメツアー。

 

とは言ってもお隣の件へお鮨ツアーですw

念願のMIKAMI氏が参戦。

これで念願が叶う空気で笑顔で突撃。

20160726_184413

金沢の鮨 志の輔さんへ。

一同ここのファンですw

 

相変わらず美味しく仕事も完璧でした。

1469526945005

思わず写真撮ってしまった。

1469528128807

1469527764878

一品も素敵。

1469528897532

にぎり開始。

1469529313743

1469531266483

1469529092832

1469529974626

1469529836278

1469530244285

1469531143321

1469530519316

1469531970805

1469533228884

1469531673505

大変おいしゅうございましたw

 

おかわりもいつも炙りもろきゅうで、

大満足の時間でした。

 

ご意見番のPONちゃんはMIKAMI氏と、

20160726_202927

まさかのシャリだけw

乾杯w

 

 

そしてあまりにも感動したMIKAMI氏の背中が、

20160726_205241

べっちゃべちゃで超笑ってしまった。

 

んで、

近くの街に遊びに行って、

次の日が早起きですので、ある程度で帰宅。

5KG

 

いっぱい笑って楽しい夜でしたw

皆さん、ありがとーございました。

また一ついい思い出が出来ました。

 

ちなみにTERUさんと自分だけポケモンで盛り上がってしまったとさ。

IMG_2016-07-26-21261428

この位しか楽しみなくなるんでしょうw

 

IMG_2016-07-26-21264114

これもこれでいい写真。

おじさん集まって何してるんですかねw

 

ってそんな休日でしたとさ。

リフレッシュ完了で、

またビシッと一週間頑張る事を決意しましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

フラフラですがやる事ドッサリ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント