いきなり発売!大好きTWISTシリーズのRING②。

長くなってすみません。

続きです。

 

 

そんな一昨日。

8/4(木)。

朝からゆっくり空気の木曜日。

11376

あれこれ話て、

色々と決めることもいっぱい増えてきて、

一個ずつやっていこう、って平日。

 

新作の入荷もあって、

Item_15065

Item_15084

あれこれ更新されました。

夏ですので皆Tシャツ見に来てくれてありがたい話です。

 

って事で、

最近は暑すぎてTシャツ祭り。

まだまだお店は新作いっぱいですので、どうぞいつでもw

20160730_184536

 

 

 

世間の熱量はよく分かってませんが、

近所で皆が熱くなってるポケモン。

しかも東尋坊までいきましょーブーム。

10319

この日も行きますかー、って空気から、

5人が集まりましたw

 

20160804_211024

よくもまー飽きもせずに。

3日連続。

 

夜になったら人いっぱいです。

危ない集まり。

 

この日は不作で、っていうかもう図鑑埋まりませんw

123までくると仕方ないか…面白くない…

 

って事で東尋坊へポケモンGOをしに行きましょう。

は、

10196

終了でw

 

他の良いロケーションあったら誰か教えてください。

 

んである程度の時間で、

テンション保てなくなってギブ。

早目に帰宅でした。

 

毎日増えてるので、これからもっとごちゃごちゃになるのかなw

もっといい条件にならないかなー、

って思ったら次の日の昼間にカイリュウ出たんですって。

3zK

 

くっそー。

 

 

って感じで、

いつもながらどうでもいいことを考えてる中年です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

楽しい週末、盛り上がっていきましょー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント