今日はBACKCHANNEL2016AW開始の日。

本日8/12は多分みんなお休みのお盆2日目。

そしてそんな金曜日にバックチャンネルの秋冬が立ち上げっす。

16FW バナー

2016 FALL & WINTER COLLECTION。

DSC_0162

SAN FRANCISCO TO OAKLAND。

 

色々と新作が登場してますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_1523

Tシャツから。

「DOGGY STYLE T」。

DSC_1507

DSC_1522

ホワイト

DSC_1508

DSC_1521

ブラック

 

DSC_1498

×NALGENEのボトル、でっかいです。

DSC_1494

DSC_1506

イエロー

DSC_1493

DSC_1505

グレー

DSC_1491

DSC_1502

シーフォーム

DSC_1490

DSC_1504

クリア

DSC_1492

DSC_1503

ブルー

 

そんな5色が登場です。

 

そしてサクッとお尻に敷けるシート。

DSC_1487

小さくまとまるのがポイントです。

DSC_1486

こんな感じで。

×OPTIMUS (S)EAT」。

 

すぐに外で使える即戦力。

 

秋冬スタートですので、

どぞどぞ入荷をお楽しみくださいー。

 

ってそんな全容がわかるカタログも配布開始でっす。

DSC_0155

(キレイに撮っても後ろの看板と黄色いナンバーで台無しですが)

たっぷり用意していますので、

どぞどぞゲットしちゃって下さいね。今日から配布開始です。

DSC_0157

こんな表紙。

DSC_0159

中も見やすく。

DSC_0158

シャレてます。

DSC_0165

めっちゃ分厚いんです、今回。

って感じで、こっちの方に来た方は、

お気軽にどうぞっす。

 

 

はい。

そんな感じでちょっとずつお店の中のアイテムも入れ替わる時期に。

半袖から5分や7分、長袖へ。

 

ってこの時期は結構好きなんです。

まだまだ暑いのですがねw

Vk

 

 

 

って感じで、

どこかへ遊びに行ってるであろう今年。

お盆初日から驚くほど静かで、久しぶりに最初に心折られましたw

 

 

昔からですが、

こんなあっついのに長袖はさすがにすすめられない。

いや40℃とかもう昔よりも異常なのにね。

X

 

って事で、

まだまだお店の中は即戦力のTシャツやらショーツ大充実。

どぞどぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/10(水)。

休み明けで体が妙に重たい水曜日。

Fg

足痛いし。

 

んで朝から来てくれる皆がおやすみ前モード。

結局ずっと話し込んでしまって、

あっという間の水曜日でした。

 

取り合えず一人喋り疲れて、

後半頭の回転が鈍かったのを、

TAKAHASHI先生の子供に癒されてました。

9551

無垢っていいですね。

洗われます。

 

入荷の小物も好評で、

Item_15751_6

まだまだ揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでいつもの連休前に皆が新しいの見にくるの、

正しいなーって思いながら。

どこか行くときに新しいTシャツってたまらなく楽しいですよね。

 

多分人生でも相当大事な事だと思ってます。

8790

 

っていつもの独り言のあとに、

スピード出してみたくてドライブ。

また東の崖へ。

 

1470843090383

さすがお盆前。

いままで一番人いましたw

 

そしてまさかと思っていってみたら、

また前日の偶然ポケモンであったメンバーがいる…

そして増えてる…

Wy

 

絶対この人たち変だよ…

って向こうも思ってるに違いないw

IMG_2016-08-11-01175431

って事でケタケタ笑いながら、

気が付けば深夜でした。

 

この日、思いましたが、

真のポケモンマスターになれるのはSAITO-YU-TAだけだなと。

 

彼のアクティブな行動、

そしてポケモンへのパッション、

無駄を省きたいヒューマニティー、全てが向いてる。

 

だてに夢の中で「傘のポケモン」捕まえてません。

想いが違う。

 

img_0

 

もしも真面目に自分と取り組んだら、

何よりも早い成果が残せると確信した所存ですw

 

そんなアホな夜でしたとさ。

最近こんな話題ばっかりですみません。

 

この日、いつもの場所にANDO-ちゃんがいったらしく、

飲みに行けばよかったなーと思いましたとさ。

c2cbb563

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

暑いっすねー今日からずっと35℃超えるそうです。

 

って事で、今日も静かそうですが、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント