DENIM by秋冬開始と人の旅行の話。

おはようございます。

連日すみません。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの秋冬がスタートしました。

20160813_152114

ちょっと早いのですが長袖も入荷で、

新作充実です。

まずはシャツやTシャツから。

 

初めてのチェックシャツが登場。

ポケットのマークが目を引くおしゃれなアイテム。

ボタンダウンなのもポイントです。

 

「CHECKED B/D SHIRT」。

DSC_1601

サクッと来てほしい仕上がりです。

DSC_1562

DSC_1579

DSC_1577

こんな感じでマークが入っています。

 

DSC_1565

レッド

DSC_1564

ネーム。

 

DSC_1597

ブルー

DSC_1581

ボタンにも注目っす。

DSC_1598

バックです。

 

DSC_1599

ネイビー

DSC_1578

ナイスな素材。

DSC_1600

バック。

 

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

20

10

こんな感じでサラッと着れちゃうかわいいアイテムでっす。

 

 

 

さらにデニムのシャツが続きます。

毎年大好評の仕上がり。

どぞどぞ一回着てみちゃって下さいね。

 

WESTERN DENIM SHIRTS」。

DSC_1592

デニム、っていうだけのこのクオリティ。

DSC_1584

DSC_1587

素敵です。

DSC_1593

バックはこんな感じで。

大好評のアイテムですので、

次はこういうの欲しい、って方は是非着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてもういっちょシャツは、

加工していないデニムシャツ。

大人な雰囲気で着まくれる事確実です。

 

「DENIM B/D SHIRTS」。

DSC_1595

胸にデザインのこんなライトオンス。

DSC_1582

マーク。

DSC_1583

ネームとボタン。

DSC_1596

バック。

デニムは珍しい作りになってますので、

さらっと長期間楽しめるアイテム。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

さてシャツのラストはこんなやーつ。

ブロード生地の便利な仕上がり。

涼しく着れるので重宝しまくりです。

 

BROADCLOTH B/D SHIRTS」。

DSC_1567

こんなストライプ。

DSC_1560

ホワイトのマーク。

DSC_1561

ネーム。

DSC_1568

バック。

 

ってどれも腕まくりで即戦力で着てほしいラインナップ。

ショーツに合わせてお楽しみくださいね。

 

 

はい。

続けてTシャツ。

サクッと着れるナイスなデザインです。

 

「POCKET CREW NECK T-SHIRTS」。

DSC_1576

こんな3色展開。

ポケットと裾にご注目です。

DSC_1570

ホワイト

DSC_1551

ポケット。

DSC_1552

裾には刺繍。

 

DSC_1571

ネイビー

DSC_1555

イエロー。

DSC_1556

裾も合わせて。

 

DSC_1573

ブラック

DSC_1553

ホワイトプリントの枠抜き。

DSC_1554

目を引きますね。

一枚で大人なデザインですね。

 

 

もういっちょ。

真ん中にワンポイントのこんなデザイン。

こういうのいいですよね。

 

「LOGO CREW NECK T-SHIRTS 2」。

DSC_1575

定番の3色。

 

DSC_1569

ホワイト

DSC_1558

真ん中に。

 

DSC_1572

ネイビー

 

DSC_1574

ブラック。

DSC_1559

どの色も合わせて裾に刺繍が入りますので、

まだあと一枚欲しいなー、って方は、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてお部屋のセット。

コースターとマグカップです。オシャレ。

DSC_1606

見てるだけでも楽しいアイテムです。

 

MUG」。

Item_15716_5

どっちも欲しい2色展開。

 

 

そして「RUBBER COASTERS」。2枚セットです。

DSC_1602

いいですね。

 

そしてガチャベルト。

サクッと使えるアイテム。

「GI BELT」。

Item_15729

ネイビー

Item_15728

ブラック

25

かるーく使えます。

 

って感じで色々と充実のラインナップ。

 

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

お店の中のどんどん新しくなっていきますので、

とっても楽しい時期ですなw

 

 

あと、けん玉も3つありますので、

どぞどぞ合わせて遊んでみてください。

DSC_0143

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

8/12(金)。

 

今日は一風かわった感じでお届けします。

 

先日KEBUが「東京に行くのでラーメン屋教えてください」、

って言うので、ある程度伝える。

そしてその東京のラーメンに朝から突入したこの日。

20150619145409ddb

 

まずは多賀野へ行ったらしい。

感想はまだ聞いてませんが、

1471073681519

並びは凄かったそうで。

ここで気が付く。

世間ってめっちゃ休みじゃね?って事。

 

一番混んでる時に行ってるんじゃないか。

って心配の元、おすすめのお店が続けて。

1471073675932

お盆休みw

あこまで行って地獄だなw

 

で、ここで方向転換を促す。

「ミニリュウ取りにいけば?」って。

 

そして言われるがままに上野公園に行って、

彼は歩きました。

その距離なんと、25キロ。

 

黙々と9時間歩きました。

ポケモンGOやってる人しか分からないと思いますが、

「ミニリュウの巣」という場所です。

 

そんな場所のお盆まっただ中。

混んでるとは言ってますが、どんだけ混んでるのかなー、

って写真もらったら、

1471073644960

なんじゃこりゃ…

いや、普通じゃないでしょ…

想像をはるかに超えた人の数。さすがに驚きました。

 

2jG

「細い路地歩けません」

「何をおおげさなwんなわけあるかいw」

 

1471073647925

「これは無理だわ」

 

 

んで、

「全員ダッシュするんですよ」って言うので、

なんで?って聞いたら、

1471073662060

こうなるとダッシュだそうです。

この人数がダッシュ。

もう倒れたらと思うと怖い…

 

とまあ、彼は闘い、

そして一日でカイリューまでたどり着きました。

えらい。

Screenshot_20160809-204915

いや、本当がんばったなw

あとは帰ってきてドヤ顔を見るだけだと思ってます。

 

そんな事を、

取りあえずお店で楽しんでた金曜日。

あんなにコマめに人と連絡を取る事も久しぶりな気がしました。

8270

 

 

 

金曜日は、

16FW バナー

バックチャンネルのスタートの日。

 

あれこれとお問い合わせも多い一日でした。

あーだこーだ話し込んで、

一日あっという間。

 

お昼はみんなで山頭火へ。

20160812_130509

つけめん食べたくて。

おいしゅうございました。

 

 

 

久しぶりのメンバーにも会えて、

いつもの皆はもうお休みで、ざわざわしてきたなと思います。

 

12051

どうぞ帰ってきた方は遊びに来ちゃって下さいね。

この時期は親戚のおじさんみたいな気分なのですが、

本当沢山の顔を見れて嬉しく思います。

 

 

んで、ANDO-ちゃんが帰ってきて、

図鑑が埋まってないっていうので、

お酒よりも先に東尋坊へ。目的は図鑑100。

20160812_203909

そのまえにささっとうどん。

 

んで着いたら取りあえず感動してくれるほどいっぱい出ます。

70ちょいでスタートしたANDO-ちゃんも、

ずっぽしやって帰りには103。

 

着いてすぐにライチュー出て、あとは、

Screenshot_20160812-225109

こんなの。

特に人が多かった気がしました。

Screenshot_20160813-024438

いっぱい出すぎ。

 

思い出に残った言葉は、

ニドラン出すぎるね。郡山では一体しか出ないのに。

IMG_2016-08-13-03111204

って事でニドラン♀とパシャリ。

 

相変わらず行動的で無駄のないポケモンでした。

さすがモンハンのメンバーですw

 

偶然ドラコレのメンバーだったNAKANOにもあって、

みんなどうかしてるな、って思った夜でしたとさ。

あー楽しかったw

 

20130328233534749

カビゴンは2回連続となる、

ズリの実→ハイパーボール→逃げ、

のスーパーコンボ再臨。あれはムカつくぜw

 

まーいずれタマゴから出ると思ってますのでいーんです。

 

あ、最近のポケモン日記。

こんな感じです。

Screenshot_20160813-172701

個体値もほどほどでもうCPをあげる事だけに専念することにしました。

取りあえずここしか見ません。

最大値のあとに個体値気にしたいと思います。

 

Screenshot_20160813-180524

レベル上がらないとCP上げれないしヤキモキ。

これは思った以上に骨が折れるのでイライラしますなw

計算上はCP3000まで行くのに、あとレベル4まで上げなきゃ…って30ね。

 

よくできてる。

遠すぎるwもういいかなと。

 

図鑑も埋まらないし。

Screenshot_20160813-172632

もうさすがにめんどくさくなってきました。

時間の使い方をちゃんと考えればただこなすよりも、

かなり成果出るのも立証されたし、もう十分楽しんだテンションです。

 

 

その感覚になってしまった原因はこれ。

 

Screenshot_20160813-193758

個体値100%のミニリュウでたのでもう満足。

これを育てるほど暇じゃないので、

あとはジムのてっぺんにおいとくのだけ気にしようと思いました。

 

考え方が仮説で紆余曲折しつつも、

最後は結局レベルが大事。

 

よく出来てますね。

世間は熱冷めてるでしょうが、

自分の回りはまだまだあっつい状態ですw

 

誰かやべー人いたら教えてください。

もうそろそろやめてしまいそうです。

いつも(ピストしかり)のやめるときにスパッとやめる感が出てきてる。

 

YUZI2

 

って長い一人言ですみません。

久しぶりにゲームを楽しんでる感覚が出てきてよかった。

モンハンの時みたいに。

 

ドラコレもやってますが熱がないし、

いい感じで飽和点を感じてるのかもしれません。

 

結局、お店で楽しむためにゲームしてるので、

日々の充実なんですよねー。

もっともっと楽しんでいきましょー。

 

 

いつもマニアックすぎて沢山の人が色々聞きに来てくれるのですが、

基本的に口が悪いのですみません。

最近の口癖が「はいそれアメね」はあんまりよくないなと。

CoVwZnjVMAAoEYE

DPSとEPSの説明の時が一番大変ですが、

だいたい聞き流されてると思ってますw

なんでも詳しくて損はないと思いますがね。

 

 

って良く分からない内容ですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

お盆にこんな内容ですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント