40年200巻。

終わるそうですね。

歴史に幕がおります。

こちら葛飾区亀有公園前派出所。

a37a68a3

200巻で終わりだそうです。

 

そりゃ驚いてこうなりますねw

 

 

191巻からあからさまに巻数の調節が始まってまして、

E1472951273019_f45f_2

明らかに200巻で何か起きます、

ってボリューム調節、約2倍とかに厚みが変わってますw

 

E1472951273019_a3d3_3

1巻と199巻ではこの差。

200巻で終わるのでは?の噂大当たり。

 

2年以上前から準備してた、って話です。

 

上の表紙よりも、

5ebe13dd

こっちの方がなんだかめでたいので好きです。

 

こういうオムニバスな方式で、

幅を広げれる漫画って最近ないですよね。

何でもありがその良さ、みたいな受け入れ方って作れないもんです。

 

継続は力ですね。

40年間お疲れ様でした。

 

ゴルゴ13が今度は先へ進むわけですか。

ただいま182巻。

おとといの9/5発売。

imgd8935b07zik3zj

デューク東郷も182センチ。

 

 

980b137479885f39607707395a71d8ad

区切り。

寂しいですがめでたい事。

長寿を祝う様な大往生のようなそんな感覚。人によって違うかな。

 

でも寂しい。

 

とは言っても毎週読んでる訳でもなく、

↓のこれがリアルかなと。

e1dedd2c4cdb9af72e92f6da52a17272

おっしゃる通りです。

気持ち的に寂しい、って数年間読んでないのにどの口が。

 

って両さんに言われそうですので、

この辺で。

 

ファンの方はミーハーな自分をお許しください。

 

652f5c86

30代前半
年収600万安定(公式設定)の公務員
第一種運転免許・第二種運転免許、小型船舶操縦士免許、 漁業免許、危険物取扱者(丙種・乙種1 – 6類)気象予報士、 中小企業診断士、秘書技能検定、宅地建物取引主任者、 衛生管理者、ボイラー整備士、電気工事士、自動車整備士、潜水士、鉄骨製作管理技術者取得
各界に極太のコネ有り
プロアスリート顔負けのスーパースポーツマン
趣味嗜好が極めて豊富で話題が尽きない
圧倒的コミュ力

 

 

 

はい。

また漫画の話は長くなってすみません。

 

最近買ったのも読めてません。

時間がないのでなく、楽しみすぎてw

20160906_153558

この二冊、いつも一緒に出てる気が。

20160906_153648

特に嘘食いのプロトポロスが終わる、

って思うだけでもう読めない。

楽しみすぎて、40巻から予習の後に読まなきゃと思います。

 

 

漫画の話ですみません。

って今週も頑張っていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/5(月)。

あれこれとやる事いっぱいの月曜日。

 

朝からNOMURAが遊びに来てハイテンション。

Item_15365

いまっぽい感じが似合う、ってのも重要な個性、オシャレ感。

 

P1

朝から辛辣なコメントが多くて申し訳ない。

これも思っての事、ってやつね。

 

daimaou

 

んで、

あちこちいって、

真面目な話もいっぱいで。

 

 

糖分がたりなくなって、

20160904_144754

TOKUちゃんにもらった日本橋せんべえで胃を癒す。

ごちそうさまでした。

 

って感じで終わりまで皆が遊びに来てくれた月曜日。

あっという間に時間が流れました。

 

秋冬の立ち上がりから新作大好評すぎて、

ちょっと戸惑う日々です。

 

取りあえずお店の中のラインナップは素敵ですので、

どぞどぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

080217-13

 

んで何だかんだと遅くなり、

この日は帰って掃除洗濯。

家事の日です。

8520

 

んで熱くなった夜は白熱。

あっという間に時間も流れて、

調べものがあったので深夜まで月曜から夜更かしです。

 

 

んで泥の様に眠った休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント