アポイントメント。

なんのことはないのですが、

今度のオーダースーツのお問い合わせが多いんです。

多方面から、とっても意外なところからもご連絡いただきます。

DSC_0194

続けてる事で待ってもらえたり、

期待してもらえたり、と継続のすごさを感じる今回。

9/24、25にどうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんな当日の説明のなのですが、一応アポイントをとらせていただいております。

何時から~的な。

IMG_0091-22

堅苦しい意味合いではなく、

来たらお待たせせずにすぐに取り掛かれるように。

 

少しでもスムーズにしたい、と思っておりますので、

先にご希望の日時をお伝え頂けますと幸いです。

 

いまのところ、

日曜日の25日の前半は埋まっておりますので、

どうぞご参考にしていただければと思います。

 

今回も満足してもらう事が目標。

混じりっ気なしの100%の満足感を今回もお届けできればなと。

 

って事で、

気になる方は何でも聞いちゃって下さいねー。

 

先の話なのにすみません。

ちょっと早目の方が時間合わせやすいかもと、って事で、

お知らせでした。

slider-thetailor

楽しみですねー。

 

 

 

 

はい、

最近、言い方と伝え方の再認識。

聞き方、聞かせ方も重要だなと。段階を変える。

 

CrgUpGzUEAInhKU

単純だけど子供の声かけに学ぶことが多い。

 

212325d7ce588e5a002dd76904f41d08

できない、を認めてまず一歩。

 

anzai_sensei

 

いつも一気に話してしまうので、

ゆっくりさらに芯と真を得た言葉を。

 

 

 

昨日の朝のテレビで噂の東尋坊にチャンス到来。

バズるどころか、カルチャーになりそうw

取りあえず全国放送、よかったっすね。

CrtGWVTVYAA9Yok

CrtGYILUMAAAiRE

CrtGbhRUAAEzVTW

CrtGgXVUIAAWcVX

めざましテレビの効果で、

しばらく人がさらに多そう。

 

なので行きませんが、

きっとすごいことになってるのでしょう。

ちょっと外気に合わせてポケモンも温度が下がってきた絶妙なタイミング。

 

そんな流れから違う土地に行ってきたいと思います。

Screenshot_20160905-190751

あと2匹が遠い。

ベトベター2匹とラプラス。

 

ba84f6ec-300x350

最終的にラプラスゲーに。

出現甘くしてくれないかなー。

 

って感じでスローにやってます。

今週末の東尋坊は見る価値ありそうですがね。

人の多さを。ライトユーザーめっちゃ増えそう。

 

f5999e20

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/6(火)。

休日の火曜日。午前は予定なしで睡眠フィーバー。

5KG

 

んで起きてごはんは、

20160906_151437

またラーメン。

せたが屋もラスト。

 

んであちこち行って、

ダラダラしてしまった休日。

風が気持ちいい一日でした。昼寝まつり。

 

んで、

夕方から会社の送別会。

随分ながく共に戦ってくれたEBATA氏の送り出し。

20160906_184400

ビアガーデンにて。

 

6年間の思い出を話し、

培った経験でこれから羽ばたく彼。

応援してるよー頑張ってね。

 

厳しさとセンス、と自分の中でイメージしてるEBATA氏。

実直で熱いが故にすべてに熱を降り注ぐ一貫性。

 

そんな厳しさも自分他人と差別しなければ理解もされる。

ストレートな職人気質は好きです。

 

これから世間で残っていくのは職人気質、いわば代わりのいない人だけかなと。

まーいまもそうですがね。

 

生かされてるのではなく、まずは生きて。

そして活かされる。

 

自分に何が還ってくるか、

というリアルに少しだけ正面から向き合うと、

日々の数分間の使い方が変わると思います。

 

ああ、何が言いたいかって、

人間国宝好きです、って話w

 

ccf20160203

 

 

はい、

話を戻して。

 

20160906_232318

2件目。

20160906_210802

くずし割烹へ。

永遠と酒を飲む人たち。

 

真面目な話もして、

20160906_235631

送別会も終了。

お疲れ様でした。

EBATA氏、頑張ってね。困ったことがあったら力になってねw

 

kusoosewa

 

 

んでお酒は怖いもので色々ありつつ、

そのまま歩いて帰る事に。

 

途中、歩き疲れてビール補給(一杯だけ)。

20160907_011321

 

んで汗かいて帰宅。

ちょっと痩せたかな。

 

って感じのハードな休日でした。

余裕の二日酔い。

 

あんまり飲んでないのに、

ひ弱な夜でしたとさ。

untitled3

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント