集めたいなっしー。

今度から始まるマックのハッピーセット。

これは全部欲しい。

何でふなっしーなんでしょうwご乱心なのかw

37db329da8cb1fa29937adc125ba9f15

特にこれの左と。

パンに挟まれてるのとポテトのいっぱい並べたい。

ってことでどうぞご協力お願いしますw

 

crcitqfviae-bmv

すぐこれを思い出しました。

 

 

 

 

91-560x600

ちゃんとパッケージまで作りやがったw

92-560x600

こういう細かいことが大事。

93-560x600

いいすね。

3種類作るこの情熱。

開発者の愛を感じますw

 

1-560x600

ドナルド。

2-560x600

キャスト。

3-560x600

黒キャスト。

4-560x600

 

 

 

5-560x600

セット?穴からコショウとか?

 

6-560x600

これいいっすね。

隠れるなっしー。

7-560x600

これもいい。

挟まるなっしー。

8-560x600

取りあえずマックっぽいがいいのでこれは嫌。

9-560x600

シールはいらない。

 

 

img_nexthappyset01

16日からですって。

 

 

16日買うものいっぱいありますね。

シルバーウィーク?の3連休にぶつけてるのかな。

2

これ生産少なかったらエライ値段になりそう。

買い占める人いるんだろーなー、

ってもう嫌な想像w

 

勝手に。

5Hc

 

 

aded1f4fa523ad7d3fc1a5d4e9d96a95

酷いぜサトシ。

 

 

そんな一昨日。

9/11(日)。

クッソ静かな日曜日で久しぶりに外でマッタリしてします。

 

久しぶりの感覚。

556626f2

 

まあこんな日もありますかw

 

ってこんな日はフォルダにあった食べ物の写真。

20160909_144015

辛みそらーめん絶賛発売中。

これからの季節においしいちょいカラの味です。

 

20160911_164643

トマトラーメン。

違うもの食べてる感じですが、

写真だと何か分からない。

tomato-r

これもカメラマン伝えるの大変だろうなーって思いました。

いつの間にかこの時期の味になってます。

ざるや冷やしの後的な。

 

って感じで一日あっという間。

色々とお問い合わせが多い一日でした。

 

VARDE77の新作はゆっくり動いてる感じです。

レーヨンのコートすこぶるいいすよー。

tyhjtgj

 

どうぞお試しあれっす。

 

 

DENIM BYも色々と好評でっす。

dsc_2451

dsc_2447

dsc_2455

個人的におすすめはここらへんっす。

素敵w

 

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

Fg

 

 

って感じで一日あっという間。

平和な日曜日でした。

 

こんな日はまっすぐ帰ろう。

って珍しくサクッと帰宅。

こんなに仕事後に時間あるの久しぶり。とデジャブな気分。

d6dc7b88

 

って感じで洗濯とか家の事。

 

あれこれしてたら寝落ち。

cfa3ff3f

何もないと眠気が先行する中年です。

 

睡眠大事。

最近早起きだったので、

その分が回ってくるように感じる。

 

そんないつもの日曜日でしたとさ。

20097296700007

 

どうでもいい話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント