16th。

本日、うちのお店サプライズが、

16周年を迎えました。

まる16年、5845日目です。なっがw

16thj

これもいつも支えていただいている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

毎日が、一日が、お店にいる事が出来るこの瞬間に感謝しています。

3xe

お店ってのは一人じゃどうにもならないもので、

スタッフ、会社、お店にくるメンバー、そしてこのブログを読んでくれてる皆さんが主役。

自分は主役に楽しんでもらえる様に動く引き立て役。

 

刺身の醤油みたいなもんです。

いや、刺身なら煮きりがいいな。鮨ならなおさら。

 

って後ろに下がってたいのですが、いつの間にかぐいぐい前にきてしまう、

そんな中年がいる、もう16年となると随分長いお店ですが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

ずっと追いかけてるテーマの元、

日々よりパワフルな環境が出来上がってきていますが、

まだまだこれからです。ビシバシ頑張っていきます。

 

 

16年目にして今が一番騒がしいのは、

変わらずブレず言い訳せずに日々を過ごして来たから。

 

売れるとかの理由で何でもかんでも新しいブランドに飛びつくこともなく、

基本、安売りもせず、逆の立場で考えるのを重んじてきた結果だと思ってます。

勝手にそれなのかも、って思うのも自然と時間が後押ししてくれてる気もします。

 

変わらないのは自分だけではなく、

ずっと同じ姿勢で一緒に戦ってくれてるブランド、メーカーがありきです。

同じくずっとあるのがほとんどですので、それも凄い事。(下野さんの受け売り)

 

いや、それこそが凄い事。

同じチームで一蓮托生。

素敵な事です、一朝一夕ではできない事がいっぱい。

 

そして繰り返しますが、主役はいつも来てくれる皆さん、

連絡をくれる皆さん、周りで支えてくれる皆さんです。

 

8815

 

そんな普段を改めて有難く感じる今日。

誕生日は親に感謝。

お店の記念日は支えてくれてるすべての皆さんにお礼を。

 

17年目のサプライズもどうぞ宜しくお願い致しますっ!

 

16thboxbk

 

 

って事で、

今日は記念アイテムが…

 

発売しません。

 

 

op_742u

 

すみません。

 

去年は15周年で76キャップを発売したのですが、

今年自分が欲しいものがキャップとかじゃなかったので、

もうちょっとお待ちください。

 

数年前、この日にカスタムしたジャケットとか出しちゃったときがございました。

「えー立ち上げあとなのにー」って言われたことがありまして、

胸に「そりゃそーだよね」って刺さりました。

 

ですのでこの時期に発売するアイテムって、

めちゃめちゃ難しいなと。

記念とはいえど、まだ秋冬始まって一か月弱。

 

お店の中は素敵なのいっぱい、

欲しいのいっぱいな訳です。

これ以上、迷わせるわけにはいきませんw

 

 

20130328233534749

って思って欲しいのはやまやまですが、

今日は記念アイテムが発売ないのがサプライズという事で。

サプライズだけに。

 

って事で、それのになるであろうアイテムの発売は、

急にあるかもしれませんので、

あたたかく見守っていただければと思います。

 

いま一番欲しいのを、

最高のタイミングで、って一番テンション上がるノリになればなと。

 

 

パリピ的には思います。

dsc1960

(パーティしたいなー)

 

って事でまさかの何もない、って展開ですが、

楽しみは控えてる、って事でどうぞお楽しみにっす。

 

もろもろ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて特に周年のイベントとかではないのですが、

再来週に迫ってまいりました。

SUITS ORDER MADE」。

 

pio;

 

io;p

 

ちょっとスケジュールも増えてきましたので、

当日いってみよう、って遊びに来る予定の方は時間だけお伝え頂きますと幸いです。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

9/12(月)。

まったりな月曜日はゆっくりと話せる一日。

 

まさかのMORISHITAさんと靴が一緒。

20160912_151357

これがかぶるなんてどんだけw

 

お昼はミーティング行ったりであっという間。

 

正面の餃子屋さんにこんなセットできてた。

なんでもいつもごはんがないのか、のかゆいところに手が届く。

 

こんくらいでいーんすよ。

超でてくるの早いしw

20160912_171944

久しぶりに汁もの以外の写真です。

 

 

相変わらず薄めのジャケットが好評。

このジャケットも残りM一枚。

dsc_2353

 

ドリズラーもあとちょっと。

DSC_1770

DSC_1761

どっちもLサイズだけ。

 

こんなカスタムテーラードも。

DSC_1740

ブラックMサイズ1枚。

DSC_1736

ネイビーLサイズ1枚。

 

って感じで、

シャツも好評ですが、

今年はちょっと薄めのジャケットにどうぞご注目くださいね。

 

 

シャツはノーカラーでいきましょー。

それかちょっと変わった襟っすね。

DSC_2215

dsc_2309

dsc_2449

って感じで色々と合わせて着てみちゃって下さいね。

 

ってあれこれ話してたら一日あっという間。

 

ポケモンGOをコンプしてからというもの、

めっちゃ言われる。すごいですねコンプって。

 

140とコンプだと、

9900枚と万枚くらい違うのでしょう、多分w

 

screenshot_20160909-053803

リアクションハンパない。

 

モンハン頑張っても誰も褒めてくれなかったのに…

 

screenshot_20160912-192428

個体値100のカイリューが育たない。

アメめんどくせー。

 

 

a3c2856b

キモリが今日もピカチューに厳しい。

 

ポケモンは今日までに終わらせたい事いっぱいあって無事に終了。

明後日発売のおもちゃは買いたいと思います。

 

46865181

 

 

んで月曜の夜はよふかし。

しようと思うも、眠たくなって早目に眠る。

 

原点回帰のためにいくお店で、

いつものメニュー。

20160912_204647

炒め野菜うどん定食。

 

 

昔と何も変わってない感じで今の印象はお店だけが増えて、

曜日の差が凄そう。って印象を受ける。

 

野球で言えば観客の数ばっかり気にして、

最初に設備や整備を頑張る。

でも野球で一番大事なのはプレイヤー。

 

設備は手段にはなる。ただ目的にはならない。

まずは目的となるのはプレイヤーなんだと言う事を再考してから、

球場を整えればいいのに、ってこの日、思ってたら。

 

ちょうどこの日、何か始まってた。

dghdfh

MAEZIが旗ふって統一化。

いいねー。

こういうのやってかなきゃなね。

 

街の皆(特にアパレル)と話まとめる取るの本当大変そうw

競合から協業へ、か。

良い事を言ってそうで、体力がなくなってるのは否めない現実。

 

 

前の街の事は全面的に応援するって決めてます。

なにがあっても自分まで何も届かないし、いう筋合もない。

頑張れ!

 

築地じゃないのですが「あー移転しなけりゃよかったー」なんて思う訳もなく。

そう思わせてほしい、ってのがやっぱりリアルで。

 

過去いた期間よりももっと早く移転してたらもっとすごい事あったかも、

とか色々思うところは色々とありますが16年目の今日はお陰様で過去最高の状態。

 

結果はついてくるものですのマイペースで続けていこうと思います。

自分はプレイヤーですので自分のために設備を作り、

自分のための形をさらに作りこんでいきたいなと。

 

いつも球場に皆が足を運んでくれるのを待つのみ。

そこは変わらない、服屋さんの真理かと考えます。

 

 

 

でもね。

孤軍奮闘なんですよ。

街としてのストレス含めて皆でなにか、って楽しいじゃないですかw

 

暇な時にぶらぶらと遊びに行くとことかないし。

 

協業とかいりませんが、欲しいのは感じたいのは共闘。

一蓮托生、だから真剣になろうぜ、みたいな。

 

とは言っても冒頭の通り、県内外の方に支えられてるサプライズ。

近所と共闘したい、ってのは求めすぎかもしれませんが、

思うくらいは自由かなと。

 

辛辣な事ばっかり周りは言いますが、

遊びに行って盛り上げましょう。

 

6年半後に新幹線がきたとき、また掘り返して話、

よい結果が出てたらほめたたえて、

ダメならボロカスに言えばいいんです。

 

スタンドからは声援しか送る事ができませんが、

是非とも盛り上げてほしい。

そう思った次第であります。

 

頑張ってね。

 

 

そんな事を思いながら買ってみたこれ。

20160912_214740

アイス。

 

「あたためますか?」って言われて冗談かと思ったら、

20160912_214801

本当にレンジでチンでした。

すげえ事考えますね。

 

思ったのとは違いました。

 

そんな月曜の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

16周年です。

これからも宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント