エイリアンを踏みつぶす。

昔懐かしい、

それこそ15年ぶり位にさわったこのスニーカー。

エイリアンスタンパー。

dsc_0281

がお店に入荷しました。

前回(13年前だったかな)の復刻(色、仕様ちょっと違う)の時も、

確か縁あって入荷があった気がします。そんな思い出がある一足。

 

映画エイリアン2でエレン・リプリーが履いてたこれ。

30周年を記念して今年復刻です。

バッシュの進化版的なこれ。

 

個人的にはやっぱりハイが欲しい。

alienstomper_01

これがハイ。

426足限定。惑星LV-426にちなんでw

 

 

 

のですが、うちに入荷はミッドですw

なんか紐なしベルクロは今っぽい。

こっちは1986年公開にちなんで1986足限定です。

dsc_0282

リフレクターを甲とかかかとに使って、

ビショップが履いてるのを再現してる今回の復刻。

お見逃しなく。

 

 

とは言っても、そんなに皆、エイリアン好きじゃないですよね。

某映画を見た人はまた繋がりを感じで、

見たくなった人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな映画関連のスニーカーと言えば、

また話題のこれ。

アメリカとカナダで抽選販売だそうです。

hgk

少しで盛り上がり、

出るとかって噂の自動でヒモしめるシステムへのアピールにもなる。

わきますね、一気に盛り上がった気がします。

 

 

んで、

これが出るらしいやつ。

もしかしたら発売近いのかな。

高いのかな。

 

流石に光るのはまだこの県じゃ履けないと思いますが、

子供しかり、慣れてしまえばどうってことないのでしょう。

 

いつか、

「え?光ってないの?」って時代がくるのかなw

 

kmk

 

BACK TO THE FUTURE、エイリアンと、

昔の映画からこうやって現代に何かが出てくる感じ。

古いものは良い。ってやつですかね。

 

よくできてる。

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/3(月)。

 

自分の中では週の最後の日になる月曜日。

この日もまったりな一日で、

取りあえず「あついねー」って誰だよ今年寒いつったの。

 

ってその場の話を取りあえず楽しむ。

くっそ寒くなってくれた方が何か四季があっていいと思います。

 

贅沢はいいません。

でも毎日30℃とかは本当やめてけれw

lmsdk

 

おかしいっしょw

半袖短パンの人が結構いたりするのですが、

10月っすよ。10月。

 

 

そんな半袖短パン欧州帰りのNAKABAYASHIが来て、

国外から帰ってきてって聞いたら何か分からないけど許せんでもない。

まーやっぱあついよねー、って。

 

って真夏スタイルに本物好きな彼はWHIZのループウィラーをすぐにきて、

これで秋はいいっしょ、的なハイテンションでした。

しかしよく喋るな。

20080926005

元気そうでなにより、この世代の頑張りが見えてきて、

中年は心が温まるんです。

頑張ってれば何かしら良い事はある。

 

真摯には真摯の。

偽物には偽物の。

結果は結果として日々の自分が還ってくるもんだなと。

 

dhfg

この日、色々更新された日々の話は刺激的でした。

(自分はインスタ全く見ないので全部耳で更新でごめんね)

取りあえずもろもろ頑張れよー。

 

 

んで一日あれこれ話して、

あっという間に終了時間。

色々終わらないのでまだまだ居残り。

 

何も食べれずの一日は、

20161003_201516

始まったんで酸辣湯麺食べに行って。

 

 

 

んでそこからもまた刺激的。

MASATOさんとこへ遊びに行ったらすげー出来上がってた。

 

一番心配してた看板も色々と伝えてよかった、

ってカスタムアップがされていました。

そして面構えもめっちゃ変わってた。ってか出来上がってた。

20161003_221856

もうすぐっすねー。

 

最初からイメージ聞いてて、

これをこうで、ってラーメンの上のライト一つの事まで気にして。

 

お店いっぱい行ったことある人は分かるかもですが、

ちゃんとイメージ持って摺り合わせの末に作ってます。

(テーブルの高さとか椅子の具合とかはご愛嬌で)

 

人間の出来る事ってすごいな、

って手作業にこだわってたMASATOさんの思いを感じました。

 

外のでっかいツボ一つ、

陶芸教えて持ったことのあるお父さんの作品で。

緋色の会、会長のですのでそりゃ素敵です。ここは個人的にw

 

 

って何が大事って、建物じゃなくて味なのですがねw

 

そうは言っても、

変化を見てる側として、よくできるもんだなと。

周りのサポートメンバー、流石です。

20161003_222734

そろそろオープン日も決まるのかな。

 

取り合えずいよいよ見えてきましたね。

ここから研究期間に入り、

数か月の知識をぶち込んでくれるでしょう。

 

頑張っちゃいましょー。

 

 

GU

 

 

ってな感じで話して遅い時間。

次の日がわりと早起きですので帰宅。

 

結局やり事やってたら夜更かし。

いつもどおりどこかへ行くときは寝不足になってしまう中年。

休みだからいいよね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント