便利なケース。

着けてみたら丁度良くて、

「これ買うっす」から、

「じゃーそれあげるよ」の流れからゲットしたケース。携帯のね。

dsc_0463

MITA SNEAKERS×PALMOのケース。

アイフォンじゃないけど、

ギャラクシー新しいのでもハマりました。ちょっとゆるいかな。

dsc_0464

こんな感じでバンパーの上ですが着けれますw

ギャラクシーの専用もあるのかな。

って調べたらなかった。

 

指はさんで歩けるので、

東京の歩いてる時とかちょー使えました。便利っす。

 

ラバーなので、

ポケットに入りにくいのがたまにきずですが、

基本は手持ちでストレスないので、ポケモンGOユーザーの方には最高かも。

 

ありがとうございます。

取りあえず慣れるとこから始めたいと思います。

080217-13

 

 

 

 

 

RATSの新作が入荷しました。

迷彩のジャケットは永遠の定番。

かっこよすぎる仕上がりですので真冬の万能ジャケットです。

 

MILITARY HOOD PARKA」。

item_16078

3レイヤーです。

item_16078_2

バック。

item_16078_4

大き目フード。

item_16078_6

これあれば何とかなりそうです。

 

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

12/5(月)。

朝からあれこれやってた月曜日。

 

今日も色々と追い込まれてました。

時間ないなー。

って言ってても過ぎるもん過ぎますの最速で行動を。

K12

 

んでミーティングやらなにやらやって、

来てくれる皆とあれこれ話したり。

 

最近できた、ぼんた本店の人気がすごいそうです。

20161028_205601

どうぞ一度行ってみちゃって下さいね。

毎日人がマックスだそうです。

すげーw

 

年末感ありますね。

そういう話を聞いてると。

20161103_223024

この前ホイル焼き完売してたから、

食べに行かなきゃ。

 

って感じで、

一日あれこれ話してたらあっという間の月曜日。

色々と進展の話も聞けて、いい一日でした。

 

そのあとは久しぶりにロングランでお店で黙々と事務。

溜まってた仕事をひたすら片づける。

agpiZWViZWUyc

んで遅くなってギブ。

 

からのー飲み行こうか迷うも、

帰ってやることもいっぱいだったので大人しく帰宅。

5f2a784a

この日、銀次郎食べたのですが、

写真探す事が出来ずにラーメンでアニメでカバー。

最近普通盛りでも平気になってきた。大盛りじゃないとダメな体質だったのにw

 

んで結局夜更かし。

月曜から夜更かしでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント