寒いけど楽しい時期ですな。

おはようございます。って遅いですね。

外の息も白くなって寒さを感じますな。

遅くなってしまいましてすみません。

 

ついつい話し込んじゃいましたw

a2821733

いまを100%楽しみたいなと。

 

bb06145e

そんなテンションの12月中旬です。

 

 

 

楽しみと言えば、

テレビでやるらしい金と銀。

94b11bf87c8d4c05570437c2809ba7b2

これはイメージあってる。

見よ。

 

 

昔のを超えれるかw

ハードですがね。

 

 

はい。

楽しみですね。

この時代でどんな感じになるのかどうか。

Vk

中々難しいでしょうな。

 

 

まあ、

楽しみにして待ちましょう。

1d64d92f

来年の1/7からだそうです。

 

 

新しい更新があるとかなんとかのポケモンGO。

847070ee

 

明日が発表だそうです。

100種類とか更新されるのかな。

まあやりませんw

 

スタバとコラボのポケモンフラペチーノ。

czmmkb6ukaaj0gy

この色は…

 

 

betobeta

ベトベターなのか。

 

 

いずれにせよ、色んなコラボで盛り上がってほしいですね。

雪の中でやってるのを見学には行きたいと思ってます。

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

12/9(金)。

20150301002543

一人の金曜日で、

テンパってました。

 

騒がしいのがとってもありがたい話。

皆さん、ありがとうございます。

 

SHO-TAちゃんとあれこれ話して、

KAWAKANIOTO-TOのタオルがおしゃれで、

閉店前に来てくれたMIZUTANIさんがつけてました。

dsc_0468

iPhoneにこんなにピッタリなんですねw

 

んでそこから色々と初めて、

気が付けば遅い時間。

 

そこからラーメン研究会へ。

そんな会ないのですが、

ガチで真面目に食べて話すやつですw

34cd983a

 

色んな種類食べすぎて、

お腹マックスはち切れそう。

 

んでもう遅かったんですが、

せっかく外出たのでちょっと飲みに。

わりと平和な夜でした。翌日からパーリー始まるでしょうね。

 

到着したらもう潰れてる人いるし…

なんでロッチのネタをやってるのか分かりませんでした。

一人で。

20161210_024827

 

 

そんな感じで、

遅くまでYU-JIさんにお鮨、

そして割烹の気になる世界を聞きまくって。

 

気が付けば3時過ぎ。

流石に体重たくなってきてこの日は終了。

 

あっという間に寝ちゃった夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

 

遅くなっちゃいましてご心配おかけしました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント