最近意味もなく胸焼けする。

タイトルに特に意味はありませんが、

以上に化学調味料に舌と喉が反応するお年頃。

胃液の分泌の仕方が変わっているのでしょうw

 

夜、ジャンクなのを食べると箸が止まる。

 

ってどーでもいい話は置いておいて、

今日はVICTIMの着てる写真がいっぱい届いたのでお届け。

mkasdma

第2弾のやつとかでーすね。

img_8181

スラックスパンツにパジャマシャツ。

img_8076

チェックパンツ。

img_8705

上下。

img_7995

太目でゆるめ。

img_8295

ベージュ。

img_8549

シャツと太目。

img_7773

ふとめキレイ目。

img_8417

短パンセットアップ。

img_7907

下から出してヘンリーネックで。

img_8534

ボーダーも細めで。

 

ってな感じで合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

今から着てる写真を差し換えていきますので、

どうぞゆるやかにお待ちください。

hbh

 

 

全然更新追いついてないのですみません。

 

ホームページのを全部フォローすると、

あと3時間は必要だなーって感じます。

どーすっかなw

 

夜も遅くて、さらに朝も早くってかー。

夜遅いと都合で喜んでくれる皆がいっぱいいますが、

平日早朝から服屋さん開けてても意味わからないし。

 

なんでも早ければいい、

って異業種の意見には振り回されない。

何が本質なのかをいつも考えて行動を。

 

朝に自分の事をして、

いつも誰かの気持ちになって判断していかなきゃなと。

 

これも思い込みだろうけども、

夜になってむちゃむちゃ人が増えちゃうので、

そこの部分で凛としてたいしね。

 

どっちにしても時間ねーっすわw

a884d1e0

これで入荷量がまたドコドコきたら、

対応不可だねw

 

誰か若い人でやる気ある人いないかなー。

とか思うだけ思ってみる。

なるとなるで門前払いをするので、まずはハードルを変えるべきか。

 

ってな感じで言ってても変わらない事と分かっていきながら、

つぶやきつつ、今日も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/10(土)。

朝から晩まで大騒ぎの一日。

 

たっくさんの方に遊びに来てもらいました。

皆さん、あざっす。

 

ずっとKEBUと喋って笑って腹いたい。

IKEDAくんもジャケット気に入ってくれてよかった。

 

NOMURAも登場してカオスになりつつ、

DOBASHIくんのバッグも外出の楽しみが増えるよね。

んでMUKAIちゃんと笑ってたらもう遅い時間でした。

 

皆の笑顔に元気もらって、

話し込みすぎた土曜日。

話すぎで目が痛くなるのも久しぶりな気がしました。

2jG

ってな感じで、

年末感が加速です。

 

んで遅くなって、

足早でごはんへ。

20161005_160423

またラーメン。

 

んで連続で飲みに。

偶然SHIGEさんにもあえて、

コカレロ飛んできて、どんどん酔う事に。

 

ごちそうさまでしたw

また話聞かせてくださいw

a0a1eb1b

 

んでそこから続々と人が集まって、

年末感ありました。

強い酒が飛び交うあの感覚。

 

皆のむよね~。

sdfssdf

 

 

ほどほどで退散です。

20070502075221

 

とってもハードな一日でした。

目がシパシパするので、

多分、体はしこまた疲れてたんだと思います。

 

自業自得。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント