あれとアレの香水はいりましたん。

おはようございます。

毎日ハイテンションで話してて、

全くPC触る時間なくて、追いついてない今日この頃。

 

と日々、言い訳をしながら~、

初登場のretaWの香水のご紹介。

アレンもエブリンもありまっせ。ファンの方々お待たせしました。

dsc_0471

こんなオシャレな容器に入った大容量。

dsc_0474

1本あればすっとモチそうです。

そんな大充実w

dsc_0472

いつも人気のこの2種。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

dsc_0473

香りもよければ、見た目もとってもいいので。

20161212_140324

贈り物にもどうぞ。

20161212_140113

ラッピングの準備ももっとしなきゃ。

何かしらキレイにできますので、

どうぞお気軽におっしゃってくださいね。

 

 

(SHINGOさんの)優しい世界で、

そんな時期って余計に感じました。

 

少しプレゼント探しに来てくれる人も増えてます。

どうぞ気になる方はいつでもどうぞっす。

3bS

探すのが楽しい今日この頃。

 

 

はい。

真面目な話ですみません。

 

 

そんな一昨日。

12/11(日)。

皆が遊びに来てくれる日曜日。

 

取りあえず一日中話し込んでました。

R2

今日も久しぶりの方々がいっぱい。

充実した楽しい日曜日でした。

 

皆さん、お元気そうで本当なによりっす。

 

ってな話をして、

結局遅くなった夜。

 

HARAKENZAIのおじさんトーク。

そしてKAWAGUCHIさんとゆずの話をしてたら、

時間もあっという間ですね。

 

んで仕事も一段落して、

時間も出来たきたHIROKIとご飯。

20161211_223050

久しぶりに行った。

 

この三か月の彼の頑張りを見てたので、

本当にお疲れさんと思う。

すげー頑張ってたあとの充実感は誰しもが最高のものです。

8ac73170

あとの冬は遊ぶだけねw

 

って感じで帰ってあれこれしてたらもう夜中。

早起きしようと思うも気が付けば4時だし無理だなと。

 

んで掃除だけして就寝。

 

いつも通りの起床でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント