お笑いについていきたい症候群。

dsfgd

最近ちゃんと見れてないのですが、

結局、変な人たちが2人で立ち話してる的なのが好きです。

ブラックマヨネーズとかトロサーモンとか。

 

何で急にそんな話か?

って特に意味もないのですが、

アメブロのお笑いランキングで久しぶりに1位になりました。

 

dfsfsd

なんでも一番は嬉しいっす。

そんな久しぶりにブログならではの話。

 

アクセス数10000行かなくても1位ですので、

全然アレなのですがw

まあ「お笑い」って単語が出てきたのその流れで。

 

最近新しいと思ったのは、

パーマ大佐の森のくまさん。

目が怖いね。

歌うってのは尺の計算がとても上手そうです。

 

PVまでありましたw

くまの中身にご注目をw

 

他にもこんなネタありました。

お時間ある方はどうぞです。

忘年会にw

 

 

最近、忘年会にピコ太郎させられるのを、

「ピコハラ」っていうそうですが、

去年の履いてますよ比べたら…ってコメントが定期w

 

まあコスチュームさぞや売れてるでしょう。

njansd

オフィシャル。

『タイトル』

オフィシャルじゃない方。

 

5000円とかで買えるみたいですw

ヒョウ柄のストール負けないぜw

 

伊達メガネだけでも逃げ恥を連想する自分には、

ワイルドのお陰でデニムベストが問題になった理由分かりますw

 

 

 

よく分からない話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

12/13(火)。

前日のわだかまりが残る朝。

img08d07751dw3jkw

よっぽど困った気持ちになったんだろうな、

って目も痛い。

そんな早起き予定なのにアラーム聞こえず。

 

1時間遅れで行動開始。

行くとこいっぱい、

色々と変更以来しながら、タイヤも交換。

pX

交換は北陸の義務。

 

からのー書類とか集めるためにあちこち。

20161213_151338

久しぶりにこれの中に入ったけど、

これめちゃめちゃな利益なんじゃないかなとか仮設。

どんどんすごくなる。

 

平たく言えばプリント倶楽部?(いま名称違うかな)、

なのに一回800円て…

でも千円札も入るし何かと便利だなと。

 

スペースも狭くていいし。

よくできてる。

って写真はプリクラよりもこっちが先か。

Hu2j8Ifb

 

んでお昼。

20161213_132001

遠方まで行ったので久しぶりに。

ずいぶんやり方が変わってた気がしました。

ごはん多くてびっくりした。

 

 

んでさらにあちこち行って、

細かい打合せ。

からのー最近食べないジャンルを食べる気概。

20161213_192558

ピザ。

すげーちゃんとしてた。

 

全部自家製で、やっぱちゃんとした釜があるとこは、

思いが違う。

食事に愛がある。自分が喜ぶことを人に出来る。

20161213_193431

2枚目。

まわりは重かったのですが、

十分おいしいお店でした。

 

ちょっと離れたところにあるのがまたいいのかな。

勉強になりました。

 

んでお腹はちきれんばかりで帰宅。

久しぶりにあくびが止まらない眠い日で、

数日の疲れを感じてしまった休日でしたとさ。

uwaa

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

12月も折り返しですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント