たまにある脳みそが心配になる瞬間。

朝からメモリーカードを差し込んでも反応がなくなってしまった、

気が付けばおじいちゃんのマイPC。

ついに読み込めなくなってしまったのね…

 

って切ない気持ちになりながら、

買い替えを決意してまた一年経ってしまった。

っていつもの踏ん切りの悪さ。使えるからまーいいか、にも限界が来ましたw

5KLXX

 

そんな訳で時間見つけて乗せ換えようと思います。

 

んで、ここで写真撮って、PCに入れようとした写真が、

まだ紹介してないと思い込んでたら、すでに書いたあとがあった香水の事。

X

無意識の間に書いたのかなんなのか。

自分で自分が心配になる瞬間です。

 

PCではなく、おじいちゃんは自分かも。

 

と心配になった冬のお昼です。

 

前撮ったのにまた撮る始末。

dsc_0486

夜と違って感じたのか…

dsc_0471

これ前回。

dsc_0487

少し問い合わせ多めです。そんなretaWの香水。

dsc_0481

こんな感じでPC周りに並べたりしてます。

どうぞ匂いをかいでみちゃって下さいね。

 

 

 

ほい。今日、時間ないんです。

いつも時間ないのですが、さらに輪をかけてないっす。

一人で二時間抜けるとなると、ここまで準備が大変かと思います。

pX

 

って事でザックリですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/19(月)。

朝からあれこと話し込んでた月曜日。

20161219_144432

MORISHITAさんが履いてた、

国井さんのドル札クライドいけてました。

中がアシメなんですね。ゴージャス。

 

 

そんな来てくれた皆とまた話し込んでしまった。

fd71745d

 

んで、あれこれ話してたら夕方。

気が付けば終了時間。

からのまとめなきゃな書類発覚。

 

さらに発注とかしてたら遅い時間になりました。

 

んでそこからご飯食べに。

20161219_212612

いつも汁っぽいの食べてしまう。

 

 

さらに遊びに行って、

何年かぶりの経験。若い気持ちになれました。

 

ただでさえ気持ちだけ若いのですが。

d5c7677c

 

 

んで夜更かしして就寝。

静かに寝れてしまった夜でした。

室温って大事ね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ラーメンの話が楽しい。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント