どっちが本番か分かりませんが24日の方が強め。

前夜祭の方がそれっぽい空気になるこの時期。

クリスマス。

kadm

メリークルシミマス、の合言葉と同時に、

今年は金土で経済的にも打撃でしょう。

と勝手に予想。

 

平日にあって、週末は忘年会って方が、

世の中的にはいいような気がする。

どーでもいい独り言です。

 

 

 

そんな中で、

うどん屋さんはさすがです。

年末のそばもあるし、ここぞとばかりに企ててきますw01b_564x800

かしわてんに逃げないこの潔さ。

まさにきよしこの夜。

24の今日から26日の18時から半額です。これは話題になるw

これを受けて、

来年はこの手のサービス、かなり増える事でしょう。

 

mkamsdkjnka

時代の理(利)に適ってる。

 

 

 

 

そんな訳で、

screenshot_20161217-003602

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

バッチリお店にいますですw

 

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

tG

いいなー連休。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/22(木)。

天気が悪い木曜日。

 

一日NOMURAが来て、

ひたすら話してたら時間が流れていきました。

23743cc6

いつもどおり不思議な話をしながら、

あっという間に木曜日終了。

 

これ位しか書くことないのかよ、

って思われそうですが、

そんな感じで早い毎日です。

 

急激に寒くなるとかで、

ジャケットを探しに来てくれる人が増えてきました。

まー寒さをしのぐ一着必要ですよね。

 

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

お店の中はいつだれが来てもいいように、

ばっちりモリモリですw

8873

いっぱいあった方が楽しいって事で。

 

 

んで終わった後はカレー食べたくなったので、

9369

食べに。

20161222_212224

普通の食べたくて定番の。

こぼれんばかりにいっぱいでした。

cd71d279

お腹もいっぱい。

 

んで前日の寝てないダメージがあったので、

気を失う様に9時間以上寝てしまう。

むー…まあこんな日もありますね。

 

ちょっと寝てないだけなのですが、

寒いと体力なくなりますw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント