明日NADA.の〆切りとか今日っぽくない話。

クッリスマ~スが今年も~やあって、

dasnk

 

って日曜日の今日、

いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな25日は降誕祭なのですが、

明日で締切りのNADA.のお話を。

 

来季は特に好評のNADA.の春夏も、

いよいよ締切でございます。

nada17

jk_1_f2

jk_2_f

p_1_f

p_3_beg_f

p_2_f

s_2_f

s_5_f

t_1_wht

t_2_chl

a_2_beg_f

 

って事で気になる方は、

是非是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

あっという間の数日間でした。

どうぞ最後のチェックをしちゃって下さいね。

 

全体的に色々と新作好評でっす。

沢山の方に見ていただきまして、

感謝感激。

middle_1164478744

 

 

 

さてさて、

そんな真面目な話ばっかりですみません。

年末ネタ不足が続いてますw

dsc_0475

 

ブラックサンダーのこれ。

多方面から怒られそうw

会いたくてしか言ってないし。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/23(金)。

祝日の金曜日はわりと皆が来てくれる祝日。

 

明日が誰もこないからだろうね、

って土曜日の予言は悲しくも的中。

まーそんなもんだね、って話してたあっという間の一日でした。

 

カレンダープレゼント開始なのに、

朝からさっそくKITAMOTOくんに、渡すのを忘れる。

dsc_0488

申し訳ない…(また今度プレゼントしまっせ)

いつも最初は癖がつかない、

といつもを言い訳にするダメ中年です。

 

コメダのチキン買ってきて(二年連続)、

20161223_155141

この箱。

20161223_155246

二年連続また買いすぎた。

一番デカいの買う悪い癖。

 

来年は1個のでいいな、って、思いながら、

またでっかいの買うんでしょうな。

Lp

 

そんな揚げ物三昧の23日。

 

夜になると、

久しぶりにAV担当が遊びに来て。

20161223_182721

さすがの装備ですよ。

プレステのじゃないのですが、

高機能のギャラクシーとジョイントするやつ。

 

初めてジェットコースターのを体験しましたが、

すげー酔ってびっくりした。

超苦手自分は映像でも本気で気持ち悪くなりました。

 

ここで気が付いたのは、

体にかかる重力とか、車の移動とかで気持ち悪くなるのではなく、

目から入る映像で酔ってるんだなと認識。

 

すげー体調崩して、

相変わらずお金かけて怖い思いする気持ちが分からない。

とまさかの自分のお店でいつもの椅子で感じました。

 

これから車移動で酔った時は目をつむろうと決めました。

この歳でこんな勉強をするとは…

najsdna

確かに耳がぞわーっとしました。

ここれバランスを保てば、

きっと船酔いも大丈夫な訳か、これで訓練できる。

 

これは将来、そういう使い方(苦手の克服)もできる。

お金の匂いがしました。

こりゃすげー。

 

20161223_175900

欲しくなった。ヘッドホンも。

 

VRってどうやるんだろ。

adsndka

目だけじゃ臨場感半減だから、

買った時を想定してヘッドセットもいるな。

 

まあこれ相当面白いですな。

もっと本格的な設備で実感したい。

(ジェットコースター以外で)

556626f2

 

 

んでそこから細々と開始。

気が付けば遅い時間になってました。

 

んでわんこを洗う。

20161223_235719

キレイになりましたw

20161223_235735

ぶるぶるぶるぶる。

 

んで洗うだけなのに疲れきって、

また気が付けば夜更かし。

で就寝。

 

前日めちゃめちゃ寝たのに、

まだまだ眠いのは何なのか。

eaXdz

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの年で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント