今年も一年ありがとうございました。

おはようございます。

今日は大晦日です。

一年間このブログ、こんな内容を読んでいただきありがとうございます。

20151130_1446391

ゆく年あればくる年もある。

2016年が終わる。

来年は今年よりもハードになりそうな予感ですがw

 

毎年やることは増え続け、

容量も大きくなっていく。

いままでの色んな事がギュッと凝縮して試される一年になるでしょう。

 

やりとげなければw

3013

 

とまあ、

毎年この日は月並みなコメントになってしまう、

そんな年の最後の日。

 

朝からスノボもないし、

取りあえずのんびりと一日過ごしたいと思います。

 

申から、

20160819_190136

 

酉へ。

20161230_173707

 

KEBUも気合入ってますw

 

 

そんな訳で年始の営業は2日から。

初売りでございます。

ご期待くださいねw

 

2017%e5%b9%b4%e5%a7%8b2

2日の11時オープンです。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って感じで、

久しぶりに2連休。

年に一度の皆と休みが合う貴重な31日と元日。

201032000079

 

 

全力で楽しみたいと思います。

 

外に出る方はどこかで会いましょうw

 

9229

 

 

 

そんな一昨日。

12/29(木)。

まったり空気に木曜日は挨拶に皆が来てくれる一日。

 

ちょっとだけ寝て、

早朝スタート。

体調はなぜか悪いのは体力不足か。

20161229_084432

朝から真面目な話をして。

20161229_093313

朝飯も食べて。

 

お店で話し込む。

あっという間でした。

 

SHIGEさん達が忘年会に行くのを指加えてみてました。

楽しそうな空気が年末っぽかったです。

 

って準備とかずっとやってして、

ある程度の時間でギブ。

ここらへんで足が震えだす。

 

そこからご飯食べれずだったので、

20161229_223119

久しぶりにうどん。

年末のせいか人いっぱいで、

久しぶりに方々にもあえた夜でした。

 

飲めない日で酔う。

理由は謎です。

多分疲れと寝不足ですw

 

続いてここへ。

(写真は先日のです)

20161218_043431

KO-HE-ちゃんいなくて残念。

 

んで繁華街来たので、

screenshot_20161230-181732

梅宮さんのとこへ。

全く飲めない日なのに、

無理して飲む夜は体に負担がッパない。

 

この後ひともんちゃくあって、

反省した夜でした。

気を失うとはこの事か。

 

神様が色々とメッセージをくれてる気がする。

 

そんな締めくくりで、

今年のブログは終えたいと思います。

 

8815

 

 

最後まで読んでいただきいただきありがとうございました。

 

今年も一年ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日は大晦日。

良いお年をお過ごしくださいませ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント