新しいスニーカー入りやしたとアクセス。

おはようございます。

気が付けば3連休ですね。

成人の日があるこの3日は決まって静かですw

829db134

 

って事でお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

スニーカーが入荷です。

アディダスの新作。

dsc_0525

完全に個人の趣味なラインナップですw

どこかで買ってきたのではなく、

ちゃんと正規ですので安心して履いてみちゃって下さいね。

5IZ

 

 

dsc_0526

このソールの何気に久しぶりに入る気がします。

ba7780-2

TUBULAR RDL CNY」。

ba7780-1

酉年要素いっぱい。麻雀好きにはたまらない仕上がりです。

 

bb3120-700

続いてそんなシリーズのスーパースタースリッポン。

SUPERSTAR SlipOn W」。

bb3120-3

いつも人気のやーつです。

 

 

続いてはこんなスタンスミス。

jsj

STAN SMITH」あみあみ。

bb0050-2

青に白って好きなんです。

 

bb0051-3

それのホワイト

bb0051-2

さらっと履けてお手軽なのが魅力的。

 

 

んでスタンスミスのスウェードも。

%ef%bd%93%ef%bd%84%ef%bd%86%ef%bd%8a

カーキ

bgsbdf

グレー

 

どぞどぞ色々と合わせてみちゃって下さいね。

 

WHIZ×LOSERSのも好評ですので、

色々と履いて楽しんじゃいましょー。

dsc_1858

取りあえずよく履いてます。

dsc_1851

ホワイト。

dsc_1847

ブルー。

dsc_1836

ブラック。

 

20170106_194420

ホワイトを汚して洗って楽しもうと思います。

 

って事で充実の足元。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そういえば、

毎年、年末年始になると見てくれる人を気にしたりするのですが、

ここ数年いつも全然変わりません。

fgdgdfasr

いつも見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。

 

大体1000人の方が毎日見てくれてるのですが、

年始でもそんなに盛り上がりにくくなってる気がします。

ブログと言うものが。

 

しかしながら下がり方は緩やかで、

SNSとかに比べると相当長いコンテンツなのではないでしょうか。

上がる時期ももちろんあるし。

 

 

2016年、

FBの「いいね減りすぎてヤバいっす」の声の増加からもう一年。

増えることもないのですが、明確になってますよね、あの世界。

 

狭さとかコメントとかちょーやばい、って皆から聞きますが、

恥ずかしながら全然分からずで。

 

その皆のリアクションを聞いて見て、

あーそういう風になっちゃってるんだね、

って理解する感じです。

 

SNSもどうなる事か。

 

(いま知りませんが夏の)ツイッターの100億円以上の赤字とか、

一度も黒字になってませんがねw

課金要素作ればいいのにね。

 

まあインスタがすごいので、

受け皿、いや鞍替え場所があるんですね。

res1

なんでもいいのですがねw

たまにこういう話になると、

心情を記したくなるんです。今の。

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/5(木)。

まだお休みなのか朝から騒がしい木曜日。

 

ちょっとお昼に外出したら、

PONちゃんに会えなかったー。

いなくてごめんねー。

4963

 

積もる話はまた飲んだ時で。

ksdmfks

 

 

ちょっとでかけて食べた定食はすごくちゃんとしてました。

タイミングもあってよかったー。

急にお邪魔しましたー。

njasda

写真はイメージです。

 

んでお腹いっぱいで戻って、

そこからまたあれこれ話し込んでて。

 

夜に来たNOMURAの顔があまりにも楽しそう。

lM

いいねー。

 

何もしてないのに小刻みに揺れる男。

最新の防犯技術で犯罪を起こす前に体が小刻みに震える如く、

ずっとウキウキして揺れてるNOMURA。

 

56nXCX

ここ数日の(遊び)疲れとNOMURAとのギャップで、

一気に体力がゼロになりましたwやるなw

 

yJ

 

んで遠くに焼肉いったのを横目に、

初心にかえる炒め野菜うどん定食。

20170105_203008

今年の正月もしこたま遊んだので、

いつも区切りに食べにいく場所です。

 

んで恐ろしく早い時間に帰れてしまう。

ここ数日間で失った睡眠時間を取り戻す気もなかったのですが、

ソファに座ったら寝てました。

AL

 

泥のように寝てしまったので、

やっとちょっと体力復活。

のはずが全然体が重い。

 

まーこれでしばらく大人しくしてたいと思います。

 

精一杯遊びました。

その分、

精一杯これから色々と進めていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

世間は3連休ですね。

 

くっそ静かだと思いますので、

お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント