そんな時期なのでゆるい話。

ナッパのコスプレで笑ってしまうw

bec09dc4

破るという引き算w

MASD

漫画だとやぶれてないしw

 

 

MKASDMK

この絶望ですよ。

 

MKDSAQ

 

って事でコミケあるとコスプレの話になってしまうw

 

混沌としてるな、とも思います。

dfd0e8f7

一体この文化はどこに向かっているのか。

シュールすぎて怖い。

 

 

45694384

見てるのは好きです。

 

 

 

 

SDFSDAASD

ジャイアンでけえ。

 

 

って感じで、

今日もどーでもいい話ですみません。

 

この時期ならではこの空気と、

言い訳させてくださいw

f5999e20

 

 

 

そんな一昨日。

1/11(水)。

連休二日目。

 

朝から仰々しい雰囲気の中へ。

思わぬ展開ですが、

そんなに経験できない時間だったと思います。

 

久しぶりに5千円の印紙とか見た。

沢山の人にお手数をお掛けしました。

ありがとうございます。

 

んでお次はおうちのお仕事のお手伝い。

20170111_141346

という名の挨拶へ。

20170111_153711

この照明いいよね。

20170111_180748_381

人もいっぱいで盛り上がってました。

結果、時間に押されて。

 

20170111_144939

おもてなしの割烹もおいしかった。

 

んで混んでる時間で、

そこからは中華料理食べに。

20170111_200326

お腹いっぱいになりました。

お店の中が寒いと色々と考えちゃいますね。

 

って感じで贅沢な一日。

体力が全然なくなった二日間。

dbe91121

変わりに沢山の経験値をえることが得ることができました。

母親も疲れたのか、

この日は即寝でした。珍しい。

 

20170111_234141

わんこが何してるとおもったら。

20170112_001835

母親のコートをかけ布団にしてました。

やっとなついたのか。

いや誰にでもなつくのか。

 

まだ顔のかさぶた取れないのが悩みですw

治癒力が下がるのはどうしても歳のせい。

 

そんな思い出に残る二日間が終了。

あっという間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント