おいおいおいお。

まじかー。

ジョジョの実写画像(結構前ですが)出てきましたが、

まじかー。

928e339ddd8d3b6e5ad1663a4ce502f5

うーん…

ここまでボケた方がいいのかなー。

 

何か他のもいっぱい実写してますが、

ここだけ気にしてました。

これはどーでしょーねw

 

kamsdka

ぜんぜんちげーw

わざとの話題作りに見えない事もない。

 

鋼の錬金術師とか、

ブリーチとかも実写化。

 

d55a20c5]

どうなんでしょうね。

ファン的に…

OLAASD

儲かりますからやめないでしょうが。

作者ではなく映画側がね。

51e57431

黒い力とかもいっぱいあるのでしょう。

 

こんな話ですみません。

MKASDSA

 

 

はい。

そんな休み明けで頭の回転が悪いっす。

20150619145409ddb

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/9(月)。

三連休最終日も誰も来ない一日。

 

例年通りで悪いとこは変わらず、

良いとこが悪くなる、そんな時代。

ろくな話ないですねw

X

 

そんな話をNORIさんとずっとして、

一日あっという間。

取りあえず雑務が異常にあるので細々したことを進めてました。

 

差し入れが多い日で、

つまみ食いしてたらお腹膨れてしまった。

d5c7677c

 

NORIさんを帰り際に驚かせてしまった。

 

 

んで、次の日から連休とっって事で、

二日分の細かいことを仕上げて、

遅くに終了。

 

雪の予報が憂鬱でしたが、

結果降らず、そして雪山ビジネスが心配になりました。

2年連続は心が折れるね。

 

来年が良くなるなんて前向きに考えれない。

それが「続く」と言う事です。

a884d1e0

5年後とか県内のスキー場あるのかな。

そんな不安にならないために、

今の寒波でしこたま積もった方がいい。

 

あるものがなくなる、って寂しい話ですからね。

20111204181137832

 

ここまで書いて気が付く。

「あ、9日の事が昨日書いてある」。

ひねり出せば文章書けるもんですねw

 

———————————————————————–

 

 

って事で正しい一昨日。

1/10(火)。

二連休開始。

 

も、朝から市役所やら何やらで、

書類集めに奮闘してました。

勉強になることもいっぱい。

 

知らない事いっぱいありました。

んで、打合せへ。

また車走らせる。

20170111_110421

移動中に、

NAS

竜の巣がありました。

 

2時間みっちり話聞いて、備える。

ここで体力もってかれーの、

さらにもう一発真面目な話しに行って目が痛い。

m29002

 

んで一日ビッチリで終了。

20170110_191501

夜はデミグラス。薄味。

んで頭使った一日が終了。

 

 

そういえば、

20170111_080413

いまさらながらこの表紙に気が付く。

そしてこの漫画の絵がキレイすぎて、

読むのが本当に楽しい。

 

実に18年ぶりとかに読んでる気がします。

内容が濃く、構成のちゃんとした具合。

そして三浦先生の細部まで描かれた一コマへの思い。

 

すばらしい。

sd_12_015

若い時と今読むのじゃ、

随分見え方が変わるもんだなと。

ルーキーズじゃないけど。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント