うぬの名は。

コピー ~ C19xTzgUAAEiBGh

この本欲しい。

C19xTzgUAAEiBGh

なんてネーミングw

C19xUq5VQAAGO9i

兄者なのかw

まだ君の名はも観てませんが。

 

なぜか周りは誰も見てないので、

タイミングを逃してますが、

これは老いか、老いなのか?の元、いつか見てみたいと思います。

CqxV8ioWAAA6EfN

 

 

 

60220726_p4_master1200

黄味のぜんぜん…

これ歌ってる人も知らないのですが、

最近たまに聞く名前、バックナンバー。

 

名前聞いたら「前の雑誌」みたいな解釈しかできないのですが、

この人(たち?)、どこかで聞いたことがある声だと思ったら、

昔見てたドラマの主題歌の人だった。高校入試ってやつね。

売れるもんですね。

 

このドラマ、世界観が狭くてお金かかってないのに楽しめますので、

見たことない人でお時間ある方はどうぞです。

オチまでわりと楽しめますw

見終わった後にヒントが犯人の人とがそこたら中にありすぎて、

嫌になるかもねw

 

 

 

 

はい。

そんなネタ不足の月曜日です。

ざっくりでお許しを。

 

1/14(土)。

早起きの土曜日。

朝から打合せやらのスタートで。

 

お店であれこれと話し込んでた一日でした。

 

途中ラーメンモチベーションの高いKANEMAKIくんが、

売ってましたよ、ってくれたこれ。

20170114_153057

これ。

異常にトリュフのフレーバーを感じる不自然さがすごい。

スープは特殊ですが他がもったいないほどアカンかったっす。

 

ってカップ麺ですので仕方なしw

ハードルあげまくった結果でした。

 

KANEMAKIくんはまた月末に東京ラーメンツアーに行くそうです。

この行動力。

ですので話すもの真面目に話します。きっと熱いツアーになるでしょう。

 

麺魚、最近並びすごいみたいですので、

またその話を聞きたいなと。

20161116_113936

あー食べたいぜ。

 

そんな相変わらずラーメンの話ばっかりしてますが、

食べ物の話は楽しいですよねw

131314251903013122300_ba3

寒いので毎日あったかいの食べたい時期ですね。

 

あっという間に一日終了。

毎日早いっす。

久しぶりの皆さんと会えた土曜日でした。

 

 

んで普通に終了。

夜は、

20170114_210212

寒いの鍋食べに。

どこもいっぱいでもつ鍋にしました。旬ぼんたへ。

久しぶりに二日続けて自分とこ行った。

20170114_211904

肉の鮨。

メニューが少しひねってあるのがいいですね。

 

んでちょっと飲みに。

外は大雪で道路が、

,LASDCSA8

カッチカチ。

 

からのー、

今日のみに来てる人絶対変だよね、

って言いながら皆であれこれ話す新年。

 

それでは雪の中で、

エア(声なし)サンシャインをやるSHO-HEYをお楽しみください。

シュールすぎる。

 

 

YHEEEEEEE。

 

 

ってKURIとPIKAチューと笑った夜でした。

TERUさんは39℃でダウンしてましたが、

復活は果たしたのか。

 

って事であっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント