棚がいっぱいになりました。

GHJSDFS

 

おはようございます。

雪ですねー。

これでスキー場も営業できますね、よかったよかった。

img3828_up428348

早くに降ってくれればなお良しなのですが。

取りあえず冬っぽい話題になってきました(やっと)。

お店は春の話題ですがね。温度差は例年通り。

 

新作のスニーカーがいっぱい入荷中です。

ADIDASの最新コレクションですね。

20170112_161828

棚がいっぱいになっちゃいました。

20170112_161339

スーパースター。

20170113_171659

カモ柄。

20170112_161506

スタンスミス。

20170113_171614

チューブラー。

20170112_161622

ホワイトも。

この手の一足欲しいですよね。

 

って感じで履いてもらえればと思います。

ちょっと揃えすぎたかな。

 

スニーカー見に来てくれる人がとっても増えてる気がしますが、

ほどほどでいいなとも思ったり。

 

53cb67ac

 

 

って事で、

お時間ある方はいつでもどうぞです。

 

 

 

そんな感じで、

ホームページも更新完了です。

CGCNHS

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

はい。

そんな訳でスニーカーの話題の日曜日。

 

雪の予報ですが、

いつでもどうぞです。

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/13(金)。

雪の予報が凄くて混乱の金曜日。

kakzi3

「最強寒波」とか言われると構えますよね。

北陸は最近言うほど降らない。

普通に降ってほしいのですがね。それもありきでここに住んでるのに。

59b18401

ざわざわ。

 

んで一日取りあえず静かで、

発送のアイテムも雪で間に合うか不安とか、

そん位しか書くこともない一日でした。

 

Vk

やっぱ気温も変だと色々変になる気がします。

予想通りですがそれもそれで悲しい。

 

 

んで終わった後は、

ちょっと皆で顔合わせ。

20170113_204258

頼りになるメンバーが集まってくれました。

皆、ありがとねー。

新年から時間とってももらってありがとね。

 

もろもろたのんます。

ちょっと騒がしくなるけど宜しくお願いします。

 

って話をしてたら外は大雪。

結果そんなに積もりませんでしたが、

住んでる人なら早朝の絶望をイメージする降り方をしてました。

 

って事である程度の時間で解散。

 

んで家であれこれしてたら遅い時間になり、

20170114_005722

ナイトスクープを見てたら出てきた。

内容あんまり聞いてなかったのですが、

思った感じと全然違ったwこういう事ねw

 

KO-ZIが出るとかよりも、

内容がパンチありすぎて、全然入ってこない映像。

あれ変な気持ちになった人も多いと思うのですが。

 

久しぶりにあの番組見ましたが、1本目もそうでしたが、

何か雰囲気が変わった気が。

悪い意味で素人いじりが強くなってる気がしました。

 

躍らせたり、白けさせたり、構成的にどうなんですかね。

探偵の良さを感じないと言いますか。

 

3本目も見ましたが誰かに似てるとか、レポーターじゃなく、探偵なんですがね。

そこらへん大事にしなくなってるのかな。

 

桂小枝さんのイメージが強すぎるだけか。

寛平さんや長原成樹さん、北野誠さんの時代に比べると別番組。

昔すぎて、自分の感覚が変わってしまったのかもしれません。

 

gaimon

まあ、今に始まった事でもないか。

 

結構好きな内容で言いますと、

やっぱ爆発タマゴかなー。

 

テレビの前でオンオン泣いてたのは、

やっぱ話さなかった夫婦のやつ。

23年間ね。

たまに見たらこの内容で、

涙が止まりませんでした。

 

何か見てないとこでも感動回があるみたいですので、

見てみたいと思います。今度。

 

とまあ、久しぶりに見て楽しかったって話です。

あんなに遅い時間にやってたのね。

冷静に考えるとまさに「ナイト」です。

 

良い思い出になりました。

毎週3組の人が出てるのですが、

中々知ってる人が出ることもありませんからね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント