whizが3回目のパリ。

そして今日からパリでコレクションが発表のwhiz

3回目のパリ。

流石のパワーの下野さん

SDFIOL

2017 A/W。

BJHFK

パリのVNHギャラリーでやってるそうです。

簡単に入れないかもですが、パリ在住の方はチェックしてもらえればなとw

 

Starting Tommrrow , WHIZ LIMITED will unveil 2017 Autumn/Winter collection in Paris.
We are waiting for dealers who are interested in WHIZ LIMITED and our friends.

Date: 20th (Fri)- 25th (Wed)January 2017
Time: 10:00 ~ 19:00 *closes at 16:00 on the last day

Location: VNH Gallery (108 rue Vieille du Temple, 75003 Paris)

 

すげーなー。

世界を基準にするってのは。

自分がそうでないと世界がそうならないし。

 

たまに逆もあるかもですが、基本はまず自分。

飛び出す勇気と、始める一歩が、

道を作るんですよね。踏み出せば。

MKSDFSAFSDF

 

 

そんな気の早すぎる話ですが、

近い話、もうすぐ春夏シーズンの立ち上げ。

 

まずは目の前の事から、

って楽しみは増える一方ですw

 

 

 

(今回もパリに自分は行けなかったのですが、

行けてる方々良いなー、良いなー、良いなー、

o0540015413219887036

 

o0540043813219887037

休めん。今は特にですが、

もしまた次回があるのであれば贖い蠢く事くらいは自由か。

竹内さんなんてアポなしで行ってるし…いいなーいきなり行きてー。)

 

 

 

今日はそんなwhizの話をお届け。

 

そんな訳で、

色んなとこで公開がお伝えされてる、

whizの2017春夏コレクション「RIN」。

DGHGFA

FASHIONSNAP.COM。

 

SFGDFGDX

HYPEBEAST。

 

HJKHJKF

「FASHION PRESS」。

 

JLKSDF

EYESCREAM.JP。

 

って事で盛り上がってまいりました。

世界中、様々なとこで注目されるってすごいですね。

 

 

カタログの配布開始から一週間、

数も減ってまいりました。

DSC_0543

:RIN:。

DSC_0541

まだもうちょいありますので、

どうぞまだの方はいつでもゲットしに来ちゃって下さいね。

 

大好評の内容で、配布からいっぱいお問い合わせもありまして、

とっても嬉しい話。

色々とあれこれ話して始まるのを待ってましょー。

 

そろそろ服の話しの真面目な時期に突入しそうです。

お付き合いくださいませ。

 

 

何がきっかけだったのかは分かりませんが、

例年は静かな時期の今ですが、スニーカーを筆頭に、

騒がしい日々です。新作いっぱい楽しいですねw

 

何か種類、サイズが一気に減ってきてますが、

まだまだある、と思いますので、

気になる方はちょっとだけお早目にチェックしてみてくださいね。

20170112_161339

謎のあったかさで春を連想しちゃうせいか、

新しい足元が気になりすぎますw

 

そんな年中スニーカーの話題が楽しい今日この頃。

いつものことですね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/18(水)。

朝飯いっぱい食べて高速ぶっとばして帰ってきました。

 

水曜日。

5IZ

朝からミーティングスタート。

真面目な話をして、

遊びに来てくれる皆とあれこれ話す。

 

んでもういっちょ全体の集まり。

1484720807940

新しい年ですね。

 

1484720628335

毎年恒例の書き初め。

基本的に書き直さない精神で、

一年に一回だけ習字をする中年。

 

久しぶりの皆がいっぱいの水曜日は、

あっという間でした。

YAMADAちゃんも遠くからありがとね。元気そうでなによりよ。

 

retaWがなくなってきたので、

また入れときたいと思いまっす。

LLLJ;LJ

最近ルームスプレー人気です。

 

 

さらにもう一発ミーティングがあって一日終了。

 

んで終わってからは最近溜まってたあれこれを。

お腹すいてHIROKIとご飯。

ちょうどいいタイミング。山頭火へ。

20170118_210048

新味しょうゆを攻めてみました。

肉とごはんで満足です。

寒いとしょうゆも良いですね。

 

ラーメンならなんでもいいんですがw

んでそこから黙々とパソコンペシペシしながら話したり。

 

HIROKIが騒がしい時期も終わって一息ついてるのをみて、

自分の一息つける時期ってやたら短いな、

ってそりゃそーです。隙間なく色々やるの好きですのでいいや。

1M6

 

って感じでいつもの何のとりとめのない話。

ご清聴ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント