あと一週間。

来週の1/28(土)。

始まります、whizの2017春夏。

かっこよく書くと2017 SPRING / SUMMER。

DSC_0541

:RIN:。

 

立ち上げの28日には沢山の新作が店内を埋め尽くします。

シーズンの最初にたっぷり素敵なアイテムが揃いますので、

是非、当日は遊びに来てもらえればなと。

 

ちょっと早めのお知らせですみません。

我慢できませんでしたw

 

 

って感じでこの時期は入荷もマッタリでして、

ザックリな感じになってしまいましてすみません。

 

 

こんな時は漫画でごまかしましょうw

こんな時代に訴えかけてるみたいな一幕。

L,ASD

 

 

,LASDAJ

 

 

MKASDYH

 

 

MKASM

 

権利とかそういうどこかに書いてあるものばっかりに捕われて、

歴史とかいままでの事なんて都合に合わせて見ないふり。

 

なんでもかんでも辛い、痛い、寒い、

我慢ってのがどんどんできなくなる。

 

自分が我慢しないから相手の我慢の気持ちも分からず、

本当の人間関係にたどり着けず。

SNSのどこの誰か分からない関係に依存。

 

 

我慢なんて誰でもしてるし、

馬鹿にもされると思うんですが。

20097296700007

どーでもいいじゃないw

(とは言っても迷惑は悪です。どうでもいいってのを勘違いしない。

誰かが嫌な事を平気で出来るのは異常者だと思います)

 

薄まってる関係なのに、余計に気にする不思議。

逆に薄いから気になるのか。

全部敵だと思っちゃうのか。

 

味方のふりして敵な事が多そうですがね。

たまに見たら、うすら寒いコメントが背筋を凍らせます。

見てて色々と考える、というか勉強になります。

 

いずれにせよ、怖い時代ですね。

 

そんな話がしたい訳ではないのに、

たまたまチョイスしたのがこの画像だった闇。

 

そんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/19(木)。

 

朝からあれこれと真面目な話をして。

波乱の木曜日。

 

取りあえず来てくれる皆さんと話し込んでました。

一人で色んな事同時にやってるとミスがあって反省。

KG

あかんねー。

 

んで、ずっと遊びに来てくれた一日で、

一人でテンパっててすみません。

またゆっくり話しましょー。

 

4963

 

 

お昼は、

20170119_135517

あまりにも皆からの評判がいいので、

近所のお店の日替わり定食。

これにスープがついて、いつもながらのボリュームでした。

 

差し入れに、

20170119_155340

ピザ屋さんのこんなのもらって。

 

んで定食を最近食べる事が多いので、

温故知新だな。昔食べたのを久しぶりに食べに行ってみる。

1484841824985

色々と見えるものが多かったのですが、

それでも安い、学生の味方だなと思いました。

お皿とか量も変わってました。

 

って感じでカロリー高い一日でしたw

 

終わったのが午前様をとうに越え、

フラフラで帰宅。

先に先にって感じで進めてますが体が重たいっすねw

 

 

帰って即寝だった木曜日の夜でしたとさ。

aef29412

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント