いよいよ明日立ち上げなのにPCぶっ壊れる緊急事態。

20170126_103140

 

明日です!

whizの2017の春夏が始まります。

s2017.01.28.RIN

明日は11時オープンですので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

ってウキウキのなかでトラブル。大トラブルw

昨日、よくない話をいっぱい聞いてたら皆の負のオーラにやられたのか、

夕方にパソコンが壊れました…

 

チョーやばいですw

何もできませんw

一生懸命なんとかできるか奮闘中ですが、いかんせん困りっぱ。

img08d07751dw3jkw

どーっすかな…

何からできるかわかりませんが、

取りあえず応急処置から。

 

もしかしたら返信のメールアドレスが変わるかもですが、

またそこはお伝えさせてください。

明日までに間に合うかな。なんでこんな時にw

 

 

って感じで良い事も悪い事も、

渦巻く1月下旬。

色々と重なるもんですね。

 

取りあえず話す量がひたすら増えていきます。

これも思い出なのでしょう。

f5999e20

 

 

さて、

そんな中で入荷もありまして、

取りあえずスイッチオン。

20170126_103140

過去最高の入荷点数じゃないかな。

1日の入荷が200点超える事ってなかなかないので、

明日の立ち上げ、お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

090227-01

11時オープンの予定です。

 

って事でリカバリーとか色々と試して、

朝、いまのところ稼働再開のPCで更新中。

いつ電源が落ちるかハラハラしながらキーボードペシペシしてますw

 

ちょっとしたら乗せ換えも乗せ換えも覚悟したし、

こういうのはタイミングが大事ですね。

覚悟を決めると言いますか。

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/25(水)。

まったりの一人の水曜日。

 

細かいことをひたすら進めてました。

んで来てくれる皆と話し込んでたら、

一日あっという間。

 

もう薄いインナーとか聞かれますが、

こんだけ寒暖の差があると気持ちわかります。

12051

発注する人からすると、

流れを感じるというか読むというか、

昔以上に脳みそが試されてるといいますか。

 

まー考えるの好きなのでいいです。

考えてる、って思ってるだけかもしれませんがw

これは一年後の事を考えるのが過去最高にムズイぜ。

 

雪こんだけ降らないとね。

15センチ振っただけであのモヤッとした感覚。

数年前まで1メートル当たり前だったのに。

 

色んな業種がどういう風に考えてるか聞きたい。

そんな事をブツブツ良いながら、

ある程度の時間に終了。夜に予定があると詰め込み半端ない。

 

んで、

周りの信用してるラーメン好きな人がすすめてくれないと、

もしくはひどい扱いされてるお店には、新しかろうがいかない。

 

ってしばらくそのスタイルでいましたが、

色々と変化をしたい今年、意を決して、

未開の地へ足を踏み入れたいと思います。これもこれ。

1485344560884

って事で繁華街に用事があったので。

久しぶりに取りあえず行ってみる姿勢。

 

都会とかだとその姿勢なのですが、

こういう土地で「新しいから」ってのが理由にはならなくなってた中年。

何回か辛いをした思いからでもあります。

 

んでそこからは、

打ち合わせという名のレセプションへ。

20170125_220537

来れてよかった。

こんなタイミングで知ってるとこと会うし、

どこでどんなことがるか分かりませんな。

20170125_223744

もろもろ宜しくお願いします。

うまくいくといーね。

オープンおめでとねー。

 

んでせっかく外出たので飲みに。

20170125_234805

行ったらPIKAチューが御土産くれた。

優しい変な奴ですね。とことんw

 

んでSHINちゃんもいて、虫のポーカーゲームして、

飲みながらゲームってあんまりしないのですが、

新しいゲームは不思議な内容。

 

セオリーを知ってると嫌なプレッシャーをかけてくるPIKAチューは、

本当に曲がった人だなと思いました。

 

炭火焼ありがとねw

 

何度も戻ってきて、

いつの間にかいなくなってました。

 

 

しかしながら毎日よく遊ぶね。

 

遊ぶ理由を作る人と、

遊ばない理由を正当化する人に分かれてきますが、

確実に前者は楽しそうに過ごしてます。

 

楽しそうにしてる人を見守る。

なんと優しいことか。

 

そんな感じでそのあともあれこれ話して、

気が付けば深夜でした。

(BERONさん、スニーカー在庫ありました)

 

また欠伸が止まらなくなるモードになって、

一日終了。

 

思えば朝から晩までずっと話して一日。

そりゃ体力もなくなりますよねw

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

気合でVRに並びに行った二人の、

優しい話はまた後日。

201038000001

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント