違う世界とか出せば何でもいけるよね。

ジョジョリオンの悪口はそこまでだ!

nsdsvfds

って言われそうですが、別の世界とか自由ですよね。

良い意味で漫画やアニメっぽい、まさに自由だなと。

創作の幅の話ねw

 

そんな今日はドラゴンボールの話。

こいつがまた登場するそうです。

41f4baa1

ブルリー。

服着てるじゃないですか。

 

その理由も、

69c1eee8

女性です。服が必要ですw

別宇宙だそうで。

カリフラワーとかなのかなw

 

ブロリーと言えば最初から白目。

najsnd

見えてるのか分からないのが好きです。

怖いです。

 

 

自由度広げますよねー。

いいなー。

伸びしろがあるってw

 

狭くなってる話しか聞かないので、

広くなってる話は良いですね。

関係ないのですが。

3eX

 

はい。

 

クリスブラウンさんのランボルギーニをどうぞ。

7743ae96

好きなんですねw

4b73daa9

ほんものや。

c1131d86

本当にゴクウ大好きなんですねw

好きってのはすばらしいことです。

ビックリしたぞw

 

ドラゴンボールのオープニング歌わないかな。

これもいいけど、

やっぱり個人的にはこっちが好き。

 

 

 

とまあ、今日も関係ない話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

1/24(火)。

予定変更で寝れてしまった休日。

 

昼まで泥の様に寝てました。

6509

起きたらもう12時もまわる。

そんな日もあります。

 

んで体力も復活して、

見たいとこあったのでロケハン。

20170124_131903

真面目なテンションになって、

色々とオッケーでてよかった。

 

緊張した。

早口になるのを直したい。

 

んで移動中にご飯。

うどん。

1485236793594

MORISHITAさんに聞く度に食べたくなるうどん。

急いで食べたらほっぺた噛みまくりでした。

歳かな。

 

んでそこからまた3時間みっちり打合せ。

あっという間に夜でした

 

肉食べに。

20170124_200058

焼けるホルモン。

普通すぎてノーコメント。

 

んで帰って、

また夜は打合せ。

行ったら、一日間違える。

 

日にち間違えるなんてどーかしてるぜw

dsc_0492

これのせいや。

25で、って聞いたら火曜日だと思ったんや。

日曜日を右にしたかった自分のせいですw

 

yjimageD

もうミスはしない。

 

んで帰ってまたゆっくりできてしまった休日。

 

これで気分のリフレッシュで、

元気も復活。

 

27S

頑張っていきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント