二日目もずっと大騒ぎでした。

土日が終了。

whizがスタートしてこれでお店にも春が来ました。

新作盛り沢山で、皆のハイテンションで最高です。よかった。

20170129_113534

オープンしてからすぐに皆が来てくれて、

この朝1時間の恐るべしメガネ率w

 

KANEMAKIくんから始まり、YAMADA、HAっちゃん、

SAITO-YU-TA夫妻、そしてARIMAっちんまでずっとメガネでした。自分もw

伊達メガネばっかりですがね。

 

流れを断ち切ったのはHIGASHIHIRAでした。

って感じで16時までノンストップで話しっぱなしで、

過去の土日だけで考えても一番騒がしかったのではないでしょうか。

 

お正月の時といい、

何かこういうお祭りの時の騒がしさが凄いいことになってます。

逆にその分、普段が静かだったり。

 

と世の中の流れの変化もあるんでしょうね。

5KG

 

二年前のゴールデンウィークから変わってきている流れを、

あの時の感覚はその時だけものではなく、

予兆、いや予感だった。その時から色々と考えてて良かった。

 

毎日色々と考えるのが楽しいんですよねw

楽しいから考えるのか。

まあ順番はどっちでもいいんです。心情の事ですので自分次第。

 

さて、ちょっとだけご紹介。

今回はジャケットが大好評ですが、

全体的な動きが凄いんです。まんべんなく人気があるといいますか。

DSC_2070

コートはネイビーのMサイズが一着になりました。

いっぱいありましたが着てみると分かるその良さ。

 

DSC_2060

レザージャケットはゆっくり動いてます。

これも着ると欲しくなるやーつですが、

お値段が大人ですのでそこは迷いに迷いましょうw

 

DSC_2100

上から着るプルオーダータイプのスカジャンは、

ブルーが残りM1枚とL2枚。

DSC_2103

色違いのグリーンはM1枚となってます。

 

DSC_2129

思った以上に大好評で、

好きなものがこんだけ動くと嬉しいやーつ。

DSC_2132

ネイビーがMとLが各1枚。

ブラックはM2枚、L1枚です。

 

DSC_1998

ロングのシャツもオシャレな皆に大好評。

レッドが残りL。

DSC_2001

ブルーはM、L。

DSC_2004

ブラックはLのみ。

 

DSC_2038

トラックパンツはギリギリでサイズ揃ってます。

立ち上げのパンツは全部大好評ですが、

これが一番見てほしくなるアイテムだと思います。

DSC_2042

ネイビー、ブラック、

どちもMとLが1本づつあります。

 

DSC_2028

ワイドパンツも残りちょっとです。

ネイビーのM1本。

DSC_2031

ブラックもMラスト1本です。

 

DSC_1807

DSC_1810

レギュラーデニムの今季の生地はすこぶる好評。

DSC_1840

DSC_1843

伸びるのでスリムも大人気。

ブラックもバシバシ動いてます。

 

DSC_1912

大人気のロンTもたっぷり用意しましたが、

ホワイトが残りL1枚。

DSC_1915

ネイビーM2枚、L1枚。

DSC_1918

ブラックはMとLとXLが各1枚です。

 

DSC_1942

着ると使えるナイススウェットはグレーが大人気。

残りM、Lが1枚づつ。

DSC_1945

DSC_1948

ネイビーとブラックはゆっくり動いてます。

 

DSC_1956

スノー柄も人気で残りちょっと。

DSC_1952

ブルーとブラックが残りM1枚づつですね。

 

DSC_1906

サーマルはまだいっぱい全サイズご用意しています。

DSC_1903

ホワイトは全サイズありまして、グレーはM、Lが残り少しとなってます。

 

DSC_1878

そして今季もすこぶる人気のノースリーブ。

むちゃむちゃな数がありましたが、ホワイトは残りM、XL1枚づつ。

DSC_1880

グレーは全サイズありますが、大体残り少しです。

DSC_1882

DSC_1884

ネイビーとブラックは全サイズまだ大丈夫ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DSC_1783

小物のハットは残りM一つ。

 

DSC_1793

DSC_1794

DSC_1797

耳当て付きのキャップは揃っています。

 

DSC_1863

エプロンは残りブラック一つ。

 

DSC_1850

DSC_1851

DSC_1853

最後はニットキャップ。

ブラックはまだありまして、グレーとネイビーは残り1つとなっております。

 

って事で立ち上げから今日で3日目。

色々と好評のアイテムをお伝えさせていただきました。

 

 

どぞどぞ気になる方は見に来ちゃって下さいね。

いつでもお気軽に~。

9796

 

 

 

そんな最近。

11/27(金)。

朝からPCの回復スタートの週末。

 

能率的にもマイパソコンじゃないと、

多分こんなもんじゃなかったな、

って感じで深夜までペシペシ。

 

うちって取り扱いがいろいろありまして、

whizだけじゃないはずなのですが、

あの平日の静けさは一体何なのか。そういう時期なのか。

 

色々と立ち上げ前だからといって言い訳できない、

そんなリアルとちゃんと向き合わなければ。

9115

そんな真面目な話をしてた週末でした。

あっという間。

 

TOMOKIにマッサージしてもらったら上半身が軽くなって、

下半身が重たくなって驚いた。

これがマッサージの力か。

img012

ありがとね。

凍ったretaWに気が付くさすが繊細な男ですw

 

世間の荒波の話が多かった一日。

この日は色んな話を真顔でしてました。

思うことがありすぎるな。

 

んで、

夜中に準備完了。

DSC_0567

ある程度サイズを並べて。

DSC_0565

準備完了。

DSC_0569

完了して安心。

帰ってちょっと寝ました。

 

 

 

 

続いてこれで追いつきます。

そんな一昨日。

1/28(土)。

 

朝からバッタバタな一日。

20170128_113027

オープンから来てくれた方々に感謝感激。

早くからお店にいて、

ヘビーな話からスタートで17時まで話しっぱなし。

 

whizの新作が大好評でした。

DSC_0570

 

GINシャリのヘビーな話から、

皆の楽しそうな顔。

 

そして沢山の人が久しぶりーって感じで、

この場であれこれ話してる姿を見て、

これこそ、こういう人の関係が出来るからこそ「楽しい場」だな。

 

って改めて感じて、またやる気が出ます。

定期的に自分の大事な事と優先順位を、

こうやって見て感じて言葉にして実感。

 

今季の立ち上げの最高のものでした。

皆さん、本当にありがとうございます。

155_20090327131835

 

HISADAはきっとわかるはず、って最近の世の中の事を聞いてたら、

どこも大変なんだなと。

大きな会社には沢山の人がいて、まずはそこが世間の縮図。

 

色々と聞いてごめんね。

いつもながら現状のリアルよりも先をいく加速は、

聞いてて考えることがいっぱいです。

 

17時の空白の30分でスイッチがオフ。白目むいてました。

そしてすぐにまたオンにして、

最後までひたすら話し込んでました。

 

んで終わってからまた溜まってた事を色々と進めて、

結果終わったのは遅い時間。

深夜でございました。

 

3uL

んで足が震えるのでまっすぐ帰宅。

 

帰って撃沈しました。

右目の痙攣がすごかったっす。

二日連続ぴくぴくぴく。

 

って感じで無事に立ち上げが終了。

サプライズの春夏が始まりました。

今季もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お時間ある方はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

2iE

 

 

ちょっとテンションが上がる何かがあればと思います。

xc

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今日、月曜まで立ち上げな雰囲気で。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント