晴天の中で始まりました+プレステVRを楽しめる場所。

おはようございます。

無事に立ち上げ初日が終了。春夏が始まりました。

20170128_113027

オープンからずっと騒がしい一日でした。

来てくれた皆さん、連絡をくれた方々、

本当にありがとうございます。

 

始まりの日で、

これからが春夏。

そんな笑顔に囲まれたスタートでした。

 

無事に始まった安心感もあってか、

少し気が抜けた感じがするのはいつもの事。

 

とは言っても気を抜く時間も夜だけで、

今日は二日目、バリバリやってますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

写真は昨日のオープンのですが、

いっぱい入荷でお待ちしております。

DSC_0570

アウターも半分ほどになっちゃいましたがまだ揃ってます。

DSC_0571

TRACK PANTSが好評すぎて驚いた。

DSC_0572

ロンTもお問い合わせいっぱいですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな二日目開始です。

頑張っていきたいと思います。

DSC_1923

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

DSC_0587

かぶりのスカジャンでブルー引き立つスタイル。

DSC_2097

皆が色迷うやつですねw

 

なぜか体力少なめですが、

元気出していきましょー。

 

 

 

 

はいちょっと振り返って、

1/26(木)。

この日はあったかい話がありました。

 

早朝起床はVRの再販日。

KAJKSDNA

 

プレステのやつね。

前日、何とかならないものかと話してた。

自分はネット(ソニーのサイト、アマゾン等々)を攻めることに。

 

そしてTERUさんとSHO-HEYは県内唯一の取扱店であるジョーシンへ。

朝5時に突撃w

eK

 

そんな流れを組みつつ、

自分のネットの方は全て完売。

っていうか売ってないw

 

また買えんかった…

って諦めながらお店へ。

 

んで朝から荷物到着。

で、準備開始でハードスタート。

20170126_103140

 

んで黙々と進めてからのー、

来てくれたNAKAJIMARYU-TAにもらうお土産。

20170126_134452

カエルまんじゅう。

20170126_143545

よくできてる。

ほどよい感じで。

ありがとねー。

 

んであれこれ話して、

スーツの話とかすすめてからのー、

プレステVRの結果(買えたのか)が知りたくてTERUさんに電話。

 

したら、

op_742u

まさかのゲット。

 

聞けば5時にはすでに前に10人。

販売台数は13台だったそうです。

 

徹夜で極寒、二人はモンハンもできず、

交代で寝ることに。

ここで優しいのは二人で買うのは一台、って事。

 

「売るために買ってしまったら後ろの人達が悲しむ」、

こんな時だけもっともらしい事をいうSHO-HEY。

なんて優しいやつ。

 

こんな優しいのになんであんなにポンコツなのかw

若いのできっとこれからなのでしょう。

期待するに値しました。

 

もう一つ優しいのはTERUさんがちゃんとそこにいること。

お店(HAND)に置くのが目的とはいえ、

こういう時に人任せ、って結構あると思います。

 

しかしながらこうやって一緒に、そして一台。

優しい二人だなーってほっこりした冬のお話。

SDFSD

 

そしてゲットした優しい二人には、

プレステ4をプレゼントしようと思い、

その日に持って行きたくなる。

 

前々からVR買ったらお店に置いて楽しみましょーね。

って言ってた男の約束。

楽しい場所ってのは皆で作らなきゃね。

1241787207368

 

って事で終わってから持っていこう、

って思ったら、真面目な話をしてる時に、

パソコンが、

DASDW

プチュン。

 

急に壊れて起動しない。

あまりの負の内容、その波動に、

PCが影響を受けたのではないか、と仮説を立ててしまう突然の事。

 

熱持ってたのでファンのとこ見て、

そこからセーフティーモードで動かして、

色々と触って、容量を開ける。

 

丁度、フォトショップに写真を100枚送ってる時だったので、

多分色んな事が重なったんだな。

って自分のせいだと思いながら修理。

 

やれる事はやって、あとは朝のお楽しみ。

 

んで遅くなってからPS4を持っていこうにも時間がなくて、

途中で待ち合わせしてTERUさんにコンビニで渡す。

あとは設置を楽しみに待つだけ。

 

んで急いでた理由は、

この日、食べてる人の舌しか信用しません。

のテーマのもとに集まってもらうラーメン好きKANEMAKIくん。

 

次の日も東京にラーメンツアーに朝から行くのに、

無理に付き合ってもらってごめんねw

20170126_231302

真面目に何杯食べたか分からないほど種類を食べて。

熱く話してました。

まだ自分が拙い知識なので話が進まない、もっと知識が必要だなと。

 

深夜まで色々と話して勉強になりました。

お疲れ様でした。

条件を満たしたメンバーを増やしていこうと思ってます。

 

何か名前いるよねー、ガチだし。

うーん。

グルマンズクラ(ーメン)ブとかか。

 

また誘いまーす。

お疲れっしたー。

勇次郎~1

 

 

そんなこのちょいと時間のない時って事で、

昨日に続けてテンパってました。

 

で夜中なので帰ろうか、

体に鞭打とうか迷った結果、

やっぱり気になるのでVRの様子を見に。

20170127_005123

おおーすげー。

 

買ってきたのはなぜかバイオハザードの新しいやつw

最初のゲームにしてはハードルが高いと思います。

VRに特化した空飛ぶやつとかが、多分これから増えるでしょう。カイジとか。

 

20170127_004702

そしてこの光り方ですよw

良いですねw

光る必要ないのに光らせるばかばかしさ。

 

んでこのあとはSHO-HEYのプレイを見る。

ずっとゾンビ出てこなくてヤキモキ。

ちょっと進んで階段を下向いて降りていくSYO-HEY。

 

 

このビビりようw

素晴らしい。

 

この後、自分もやってみましたがひたすら酔いました。

でも完全にすげー世界です。怖すぎたw

 

チェーンソーの女性にハンドガンを打ち込む、

っていうイカれた世界で殺されまくり、

何度目かで倒したところで満足しました。

 

目的がないと本当酔って気持ち悪い。

あるとまだ戦えるかな、って感じ。

 

ってのが感想でした。

 

バイオの視点切り替えの俊敏さに自分の三半規管がついていかないw

X

 

色んなゲームで楽しみたいと思います。

 

体験したい人は、

HAND.に行けば遊べると思いますので、

行ってみてはいかがでしょうか。

 

細かいレギュレーションとかありそうでしたら、

またお知らせしますねw

すげーあの世界を是非ご体験ください。

 

いや、いい経験できました。

 

深夜に体調を壊して帰宅のハードな木曜日でしたとさ。

Cs_th

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

春夏立ち上げ二日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント