whizの2週目はノーカラーで。

やってきました2週目。

取りあえず始まった時の熱量そのままに、

日々あれこれ考えるのが楽しいですよねw

 

っていつもな感じでスタートの土曜日です。

テンション上げていきましょー。

 

ではさっそくアイテムのご紹介。

whizの新作でございます。

 

シャツの中でも特におすすめのノーカラー。

今年の冬は寒くなってからはいつもノーカラー着てました。

そんな最近のお気に入り。

 

新作はダブルジップで素材もほどよく、

これさえあれば何とかなりそうです。

 

 

「PACK SHIRTS」。

DSC_0049

こんな3色展開。

DSC_0046

襟はノーカラー。

DSC_0047

スッキリしたデザインです。

DSC_0045

ダブルジップでボタンの様に調節で万能です。

DSC_0050

バック。スナップボタンにもご注目を。

 

DSC_0051

グレー。

DSC_0053

横から。

DSC_0040

襟はスッキリ。

DSC_0042

ジップ。

DSC_0043

下から開きます。

DSC_0044

ボタンは飾りボタンでスナップです。

DSC_0052

んでバック。

DSC_0054

ネイビー。

DSC_0056

サイド。

DSC_0055

バック。

DSC_0057

ブラック。

DSC_0059

サイド。

DSC_0058

バック。

程よい素材感も個人的には大事なとこですので、

どぞどぞ羽織ってみちゃってその良さを感じてくださいね。

インナーは最終的にはノースリーブ一枚で暑くなっても攻めましょうw

 

そしてお次はジェットキャップ。

whizお得意にアイテムはシンプルイズベストな仕上がり。

上のジップノーカラーと生地で合わせても素敵です。

 

「JET CAP」。

DSC_0026

こんな3色展開。

DSC_0028

どれも素敵ですのでお好きなのをチョイス。

DSC_0029

刺繍はHEART BEATで。

 

DSC_0030

ネイビー。

DSC_0033

刺繍。

DSC_0034

こういう通気口がまたいーんですよね。

DSC_0035

バックはゴムでフリーサイズ。

DSC_0036

かぶり心地に定評があるアイテムです。

 

DSC_0031

グレー。

DSC_0038

これもありそうでなかったカラー。

 

DSC_0032

ブラック。

DSC_0039

バック。

 

どれも明日からのヘビロテ間違いなし。

どぞどぞ今季こそはと狙ってる方は、

ちょっとだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

時間をかけてほしくなってくるキャップです。

 

 

さてさてお次はベルト。

編み込みで長めで使えるアイテム。

かるーく配色にもお使いくださいね。お手頃で魅力的です。

 

「KNIT BELT」。

DSC_0006

3色展開。

DSC_0017

全部があみあみです。

DSC_0018

バックルはプレーンで。

DSC_0019

裏にはネームが。

DSC_0021

先はちょっと丸くなってます。

DSC_0022

巻くとこんな感じ。DSC_0023

バック。

 

DSC_0007

レッド。

DSC_0024

デニムに相性いいですよね。この手は。

DSC_0025

後ろはこんな感じで。

DSC_0016

たらせるくらいの長さです。

 

DSC_0008

ネイビー。

DSC_0015

長め。

DSC_0011

ブラック。DSC_0014

定番。

 

ってな感じで、サクッと新しいパンツにつけるのは持って来い。

そんなありそうでないアイテム。

どうぞ着けてみちゃってくださいね。

 

そんな今日は3型のラインナップ。

どぞどぞ羽織って着けてお楽しみください。

 

先週の通り、

今シーズンは立ち上げにズバッと入荷で、

ちょっと落ち着いた2週目ですねw

 

まったり行きましょー。

 

って事で今日はこのノーカラー待ってましたので、

グレーで。

DSC_0590

ちょこちょこ白で春っぽく。

DSC_0594

上着の中に着ても素敵。

 

同じ名前のテーラードな上下と合わせてもきっと素敵。

オシャレの幅が広がるってやつですね。

この位のほどよさも好きですw

 

お店の中は色々とまた変わってます。

DSC_0595

スニーカーあったり。

DSC_0596

このかかってるコーナーも毎日更新中です。

 

良いですねー。

天気もいい土日、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/2(木)。

朝から段取りに追われた一日。

 

早朝に荷物取りに行くとこからスタート。

そこから準備して、

取りあえず朝は喜んでもらえてよかったっす。

f5999e20

 

段取り100割。

最近よくいう言葉ですが、

どうやって答えてもらうかは質問する側の問題だなと。

 

優先順位は確認できているか、

その上でどうしたいか、が見えているのか。

8520

 

取りあえず朝からバタバタしてました。

 

 

んでそっから色々と取りに行ったり、

1486009898083

ラーメン食べたり。

 

最近食べても書くのを忘れる。

 

んでそこから初めての経験。

Mさんに連れられて、

20170202_154926

攻殻機動隊2の試打へ。

サミーらしさいっぱいでした。

あれ売れると思いますがどうなんでしょうね。

 

 

久しぶりにレバーを叩き、

リールを止め、スイカまで滑らし。

そしてPUSHを押す。

 

血が騒ぎました。

不思議な空間で、ちゃんとそういうシステムになってるのも、

勉強になりました。あざっす。

 

オープンな愛こそなけれど、

個人の中にはきっと沸々とした熱量があるのでしょう。

 

打ちてー。

b35cd600

何かすげー映像がキレイでぬるぬるになってる気がしました。

数か月でそんなに変わると思いませんが、

今の時代ならありえるなとw

 

って感じであれこれ話し込んで、

あっという間に終了時間。

全然進めれなかったので、そこから更新。

 

色々とホームページに新作登場です。

昨日も沢山のお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。更新してよかったっす。

 

って前向きになりながらいつのまにか午前様で、

周りは自分しかいなくなって寂しくなってギブ。

 

風呂でひたすら読み物して、

気が付けば深夜でした。

詰め込むルーティーンも、ソファにつけば眠たくなり。

 

テレビ見てたらすぐに寝ちゃうのは、

いま全く興味持って見れてないんだろーなーって確認。

20080926005

見ないと分からないし、

見ないって言いたくないし、

バランス難しいですね。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント