キャラ。

おはようございます。

まさかと思いますが、今冬もう雪は積もらないのか…

 

お店はこっちきてもうすぐ3年。

毎年、寒すぎてファンヒーター必須なのですが、

今年は活動せずで。

 

勝手に灯油業界の流れが気になりました。

寒くないですよね。

例年に比べて。これで寒いと思ったら去年の自分に殴られそう。

 

A8

 

 

はい。

そんな話から、昔からしてる印象ってのの話。

俗にいうキャラですね。

 

昔からアパレルな世界には必ず必要だと思ってます。

キャラがないと短命です。

短命というかアパレルの世界では生きていけないと思いますw

 

そう勝手に思ってます。

 

そんな中でキャラ界の最高峰と言えばこの人。

 

b410ac99

デーモン小暮さん。

 

やめない強さを感じます。

さかなくんもそうですが、

一貫してる、貫けるのは強さの表れではないかなと。

 

続けるって相当力使いますが、

なんと32年やめないスタイル。

すげえw

 

20100424_050

芸能界だから、って思うかもですが、

どういう世界でも一緒です。

 

続けるのは努力とか時間とか理屈の前に、

「覚悟」が最初に必要です。

それ無しでは何もできません。

 

6225

 

何の話か分からなくなりましたが、

一目でわかる、覚えてもらえる、とかちょっとしたことだと思います。

あとはいつ気がつけるか。いつ行動に移せるか。

 

ちなみに小暮閣下のバンド世紀魔Ⅱは5度目の解散を先日しましたw

魔界の扉から帰ったそうです。

LAMSDA

演出もすごいなー、一貫してる。

 

 

変わらないアカギもついに鷲頭麻雀が終わるそうです。

mSMAe26

18年の戦いの幕まであと3話。

麻雀分かりませんが、最後の決着は気になりますねw

 

 

 

 

はい。

そんな盛り上がりも少なそうな話題ですみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/3(金)。

せ・つ・ぶ・ん。

 

朝からいつものローソンに行ったら、

外でテントで恵方巻売ってる…

寒空の中、なんて大変なんだろう、って思って世話になってるし購入。

20170203_114633

きたきたにしを向きながら無言で食べる。

 

んで最近のノルマ問題。

すごいっすね。

 

数を無理くり決めるメーカーに問題があると思いますが、

どこが本当なのか分かりませんw

 

それすら嘘だったら、と思いますが、

毎年廃棄出しまくって翌年また同じ数にはしないよね。

 

まともに無理なもんは無理だ、って真剣に立ち向かったのか。

どうしようもない、って言葉で逃げていないか。

その判断はアルバイトさんに負荷になったのではないか。

 

とか、報酬もないのに、

急に数を売れとか普通じゃない。けどそういうのありますよね。

 

細かい事ばっかり言っても、多少のことはあるさ。

歩いてて信号無視したことないのか。

授業サボったの事ないのか。

 

権利ってなんなんでしょうね。

強要、強制が嫌なら断るのも勇気。

 

MKASKMK

,KAKMKSMK

責任の所存の話ばっかり。

 

,LSDMKM

 

誰に責任があるとかじゃないんですよね。

 

責任取ってほしい訳じゃなくて、

なにしてんの、どーすんの、もうやらないって約束しないし、

また繰り返して税金垂れ流すだけなのに。

 

って話が豊洲にいってしまった。

 

結果、責任って話じゃないんですよね。

 

なんでも所存じゃなくて、場所じゃなくて、

悲しいんでる人の今を、これからをどうするのか、

って単純に目の前の話なんですがね。

 

 

来年からはちょっと数減らして、

SNS禁止ね、ってルール作って、

アホくさ、やめたる、そんで全部流出したるで。ってなるかも。

 

しかもネタのためだけに働く人とか出てきて、

チャンスをピンチに帰ることになったりして。

とか色々と考えますね。怖い。

 

脱線しました。

関係者の方、言いたい事を言ってすみません。

4963

 

そんなスタートでひたすら静かな金曜日。

やることがはかどりすぎた。

ひたすらPC触ってました。

 

んで結局終わるのは遅くなって終了。

3日分くらい進んだ気がします。

いいのか悪いのかw

 

んで、

20170203_123746

スニーカーも好評で。

 

終わった後はラーメン談義。

真面目な話で勉強してます。

あれこれ話すのが大事な事ですね。

27S

 

って事で煮干し。

20170203_230116

随分変わったと思います。

細かくいいたいとこですが、

少しづつ進むのがいいですね。

 

んで深夜。

心を鬼にしてまっすぐ帰宅。

8154

体が重すぎてビビるw

 

んで色々と家の事やってからのー、

ソファに座ったらすぐ寝ちゃって、

テレビも見る体力ないのかと凹む。

 

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

 

7860

 

時間はあるようでないですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント