食べたいラーメンとプレイバック。

こんなラーメンあるの知らなかったw

MKMK

子供がまだ途中でしょうがラーメン。

なんてネーミングなのw

この名シーン。

子供への愛ですか。

 

MKMJBJM

 

って事であるのを知らなかったので、

誰か見かけたら買ってくださいw

 

いまお台場で食べれるみたいです。

d3872-20-909637-3

お近くの方は行ってみては。35周年だそうです。

そして味の感想をお願いします。

 

 

 

はい。

ちょっと先日をプレイバック。

すげー沢山の方が遊びに来てくれた土曜日。

95662406_624

祭りでした。

 

思い出になりました。

って事でそんな一昨日。

2/11(土)。

 

実はNEWERAのLA Tシャツの入荷が遅れてまして、

何としても11時までには準備したい。

 

外は大雪。

って事で早朝から佐川急便のセンターへ。

早起きの土曜日です。

 

路面カッチカチでしたが電話きてから即出発。

んで受け取り成功。

んで開けた中には、

DSC_0655

whiz×NEWERA×LosAngelesDodgersのTシャツ。

DSC_0658

76ですね。

 

んで、これホワイトはあるの知ってたのですが、

中にはまさかの、

DSC_0662

ブラックも入ってたんですよ。

本当数枚だけ…

出たぜサプライズw知らなかったw

DSC_0659

あれですね、早く来てくれた人だけ知ってるってやつです。

DSC_0661

胸。

DSC_0660

LAとニューエラ。

黒は朝ですぐなくなり、

白もいっぱいありましたが夕方には完売でした。

 

取りあえず早起きした甲斐はありました。

お騒がせしまして申し訳ございません。

 

無事に(2分遅れてオープン)。

20170211_130058

んで朝からO-SHIMAさんがおいっこHIDEと来てくれて、

お店は電話とメールでパニック状態のスタート。

 

んでSYO-TAちゃんとPANCHIが名古屋に攻め込む前に、

ドーナッツもってきてくれる。このドーナツでかなり助かる。

 

雪で意気消沈してたTETSUくんも元気で、

HASEGAWAくん夫妻が来てくれて、

皆で楽しそう。これなんですよねーこういう場を作りたいのよ。

 

HISADA夫妻も来てくれて、

あとから辛口コメントも貰う。

ちゃんと伝えといたよw

 

んでSHIGEさんとYAMADAが来て、

色々と辛口の話。

 

SHIGEさん、もろもろお願いします。

色々聞いてもらってすみません。

YAMADA、逃げてばっかりじゃ癖になるぞ。今度一人テキーラボトルだな。

 

んでYU-ちゃんが遊びに来て、

久しぶりにあれこれと話。

 

ARIMAっちんもシャレたコートで。

昨日のこの話なのですが、

20170211_151448

やっぱりYAMADAだけなんか雑。

 

HISASHIMAさんも久しぶりにスニーカーにハイテンション。

お元気そうで。

 

YOKOYAMAくんもいつもと違う雰囲気のディスクに、

テンション上がってました。

 

そして気が付けば毎週会ってるFUKUOKAさん夫妻。

あのパンツにこのディスクは鉄板ですw

江川さんを当てれなかった…

 

HIGASHIHIRAがゲストを連れてきて、

やっと会えた。

実に一年ぶり。

 

そして最近よく会うYAMAOKAさんに、

近所付き合いの素敵さを聞いて。

 

VERONさんも2週連続で遊びに。

お祝いもありがとうございます。

20170211_173540

感謝っす。さすが大人の男ですねw

夜、参加できなくてすみません。

 

んでBABAくんが来て、

ロボコップの話。

 

HARA建材が来て、

AVの話をして。

筋肉紳士の彼はベストが似合ってました。

 

って感じで一日喋り倒してたら、

もう20時もまわって、そこから閉店作業開始。

 

んで気が付けば深夜でした。

ある程度でギブアップして、

流石の最近の流れに体力もなくなり。

 

終わってからは、

1486817964353

岩海苔食べて。

そこから決めなきゃ事いっぱいで、

まっすぐ帰宅。

 

んで話してたら深夜でした。

そりゃ腰も抜けますよね。

 

って感じで、

なんだか色んな事がありますが、

凝縮した毎日です。

 

取りあえずお酒が飲みに行きたいです。

 

up42316

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

あ、明日はお店がお休みです。

色々と入荷のあとなのにすみません。

お知らせ用紙214

ちょっくら出張行ってきます。

今週も休みないので足は震えっぱなしです。

今月のここまでのハードさが過去でもあんまりないレベルw

 

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント