デザートでリップケアとTAKING PICTURES。

retaWから新作が出るんですって。

来月とかですが、新しいのはリップバーム。

デザートをイメージしてるそうです。シャレてる。

20170206_191205

こんなタイプです。

サンプルもらいましたがかわいいですよね。DFGDFD

香りも3種類ありますので、

気になる方はお試しくださいね。

確かにデザートの香りしますw

 

ASDMKAS

間違えた。

 

KAMSDSA

こっちだった。

 

 

ホワイトデーのお返しにもどうぞです。

12051

シャレてますw

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

色々と新しいのも補給されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DSC_0065

贈り物にもどうぞです。

最近女性が増えてたのは多分バレンタイン。

 

お手頃で喜んでもらえるretaW、

読み方はリトゥー。

どうぞ覚えといてくださいねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/21(火)。

 

もはや休みなのかなんなのか分からなくなってきた最近。

お店にいないと進まない事いっぱいで結局夜はいつも通う。

ef6ae1bb

そんな感じで早起きです。

いろいろ引っ張って、朝は地獄ですw

 

んで車ぶっ飛ばしてたら、

雪がちょっと降って路面が凍ってるのか、

まー前に多数の車がクリープで農道を占領。

20080926005

 

んでちょっと遅れる。

冬のあるある。

 

んで開始。

地元からいつもこういう時にお願いしてる二人に依頼して、

美容師さん3人で大所帯になってました。

20170221_104136

よもや自分の事とは思えない。

 

空間も澄んでるし、

いつのまにか晴れてきた。

 

いつも常日頃、ゆるい感じで生きてますが、

もっとちゃんとするのもありだったかなとか思いました。

思っただけですが、そう思えるほど何かキチッとしてた。

 

後から色々と話す意味も含めて、

大きな思い出になりました。

 

そんなみっちり6時間。

すげー体力なくなりましたが、

プロのセンスってすごいね、ってよく分かりました。

 

やっぱ口出しちゃダメなんですよねー。

よっぽどの時じゃないと。

 

その時にならないと分かんないもんだなと。

ZU

 

これに携わってくれた方々、ありがとうございます。

 

場所も快く貸してくれまして、

感謝です。感謝の毎日が続いてます。

 

ここまで何かの時は全部晴れてるんですよね。

こればっかりは願うのみ。

晴れたらいいね。

 

ってヘロヘロ。

体力補給のためにご飯。

 

新しいとこ食べに行って、

1487673437236

ノーコメント。

 

そこから買い出しいっぱい行ったら遅い時間でした。

 

んでSAITO-YU-TAにカメラ借りて、

色々と知識を入れなきゃ。

 

夜分に突撃してごめんねー。

今なら分かるあのコンクリートの贅沢。

 

ありがとね。たすかるーw

 

1I

 

んでなぜかお湯が出なくなって、

あわてて風呂入りに。

20130328233534749

なんで急に…

 

またボイラー壊れたのかな。

 

んでいっぱい寝て、

普通な感じで朝を迎えましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント