新作はカットなシャツとバイカーなデニーム。

気が付けば週末土曜日。

あれから一週間。

って事でwhizの入荷がアリでっす。

 

抑え目の今週の入荷は2型。

 

で、す、が、

シャツとデニムですぐに即戦力のアイテムです。

 

まずはシャツからご紹介。

胸元がカットされて素材はそのまんまシャツ生地。

大人な雰囲気が漂う、おすすめアイテムです。

 

「CUT SHIRTS」。

DSC_0180

こんな3色展開。

DSC_0199

首元がザックリ開いた個人的にwhizっぽい形のアイテムです。

DSC_0200

胸のポケット使えます。

夏にすこぶる使えます。

DSC_0201

袖先にはボタンが付くシャツタイプ。

DSC_0202

裾はこんな形ですので色々なインナー着て出してお楽しみ下さいね。

 

DSC_0171

ホワイト。

DSC_0173

横から。

DSC_0209

胸は広めで中に色々なインナーを入れてお楽しみ下さい。

DSC_0204

下にはこんなステッチが。

DSC_0203

全体ではこんな感じです。

DSC_0205

ポケットは下部分の生地に付きます。

DSC_0207

裾は丸くなってますので他のwhizのインナーにビシッとはまります。

DSC_0208

ボタンもオリジナルボタン。

DSC_0172

バックはこんな感じ。

20

ショーツ、デニムにドントこいです。

 

こんなシンプルですが形にこだわりいっぱいのシャツ。

インナーにも長いカットの上にも大活躍間違いなしです。

 

DSC_0174

ベージュ。

DSC_0176

サイド。

DSC_0175

バック。

 

DSC_0177

ブラック。

DSC_0179

サイド。

DSC_0178

バック。

 

やっぱ白が欲しくなりますが、ベージュも良いですねw

安定なのは濃い色ですが。

持ってないカラーが一番使う色でしょうね。

19H

色んなコーディネートにさらっと使えますので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んでデニム。

バイカーなデニムにこだわった加工。

細いデニムの主役を張れる、そんなパンツです。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

DSC_0168

好評のバイカ―デニムの新型です。

DSC_0170

部分で加工のカラーが変わったナイスデザイン。

DSC_0198

カラーのメリハリがしっかりしてます。

DSC_0182

上部はwhizお得意の加工が施されてミドルブルーに。

DSC_0196

ひざから下はダークブルーになっています。

DSC_0195

加工。

DSC_0194

月桂樹ボタン。

DSC_0193

キーパーツ。

DSC_0187

オリジナルレザーパッチ。

DSC_0183

バックポケット。

DSC_0186

も強めの加工が。

DSC_0184

心電図ステッチ。

DSC_0192

裾もこんな感じで。

18K

色んなアイテムとの相性抜群。

ラインがキレイですので、

これまた履いてみるとさらに良さが伝わると思います。

 

まとまりのあるデザインが、

きっとこの夏を楽しませてくれるでしょう。

先週、ブラックも入荷してますのでどぞどぞ合わせて履いてみちゃって下さいね。

DSC_0012

DSC_0014

先シーズンでゲットし逃したので、

今回はどっちが欲しいっすW

帰ったらすぐ履いてみたいと思います。

 

って感じの入荷の土曜日。

 

これから暖かくなってきた時に、

きっとその良さを感じる、

ちょっと薄めの長袖アイテム。

 

見るだけでも楽しんですよね。

この時期ってw

YUZI

 

何が欲しい、ってよりも、

あーこれいいねーってのを探す時期だと思ってます。

 

そんな春を楽しんで行きましょー。

9211

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日は色々とお店のスタッフに色々とアップデートしてもらって、

遠くで更新した感じです。

色々と方法を増やしていくのはとってもいいこと。

 

ちゃんとやってくれて助かりました。

って事で今日の更新だけやたらとweb環境が良いとこなのもツイてた。

 

シドニーだけは快適で、

ゴールドコーストとエアーズロックはお金だけかかって、

酷いもんでした…旅先はしたかないのですが…って愚痴です。すみません。

8p

 

 

 

ザックリですみません。

あと、土曜日なのに不在で本当すみません。

 

3036

 

今日は土曜日。

宜しくお願いします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント