心機一転しました+前日前夜。

おはようございます。

まーまー鼻水出っぱなしですw

花粉なのか体調不良なのか、はたまた風邪なのか何なのか…

 

気温が38℃のとこから2℃のとこへ行って、

体がなまってしまったのでしょうw

あ、今日は火曜日ですがお店にいまっす!

 

って感じでこんな時は新しい服でも着て、

心機一転、ってかテンションアップ。

 

一週間ぶりのお店は新作盛りだくさんで、

こりゃたのしーって事で、

新しい夏に向けてのスタイルに変身。

 

whizのカットシャツをシナッと待ってましたw

ポケットの中は100円玉です。

乳首じゃないよ!

DSC_0097

これショーツにも着たくてかなーり使いそうなんですよね。

CUT SHIRTS」。

 

DSC_0096

こんな感じでチョイゆるめで大好きです。

 

んでVICTIMの新作のパジャマなジャケットが大の好みで。

DSC_0095

って結局またネイビーにネイビー。

SHAWL COAT」。

 

DSC_0098

このwhizの太めのも楽しみしてました。

マイサイズが生き残ってましたのでゲットです。

INDIGO PANTS」。

 

DSC_0099

旅行で大活躍してくれたスリッポン。

いい感じになってきました。

UNEAKER SLIPON」。青ばっかりの最近には特に最高。

 

 

って事で、

色々と落ち着くはず、って事で、

衣替え。ちょー楽しいですね。

 

やっぱ色々と着ると楽しいですね。

*MORISHITAさんと新作試着してたら、

テーブル上がぐちゃっとしてましてすみません。

11514

盛り上がってしまいました。

 

って感じで、

いない間にお店の中は新作盛りだくさんです。

 

どぞどぞお時間がある方は、

チェックしに来ちゃって下さいね。

 

これ書きたい事ありすぎて、

困りますねw

 

VICTIMの新作めちゃめちゃ好評です。

かなりサイズ欠けてきてますが、

まだちょっとずつありますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

SDFSDFSSSAS

ドロップショルダーのMA-1があとMが1枚ずつとかですので、

気になる方はどうぞ着に来ちゃって下さいね。

 

着るだけで一気に今っぽくなる不思議なやーつです。

 

 

はい。

そんな夢中で書いてたらもう1000文字。

長くてすみません。

 

 

プレイバックです。

2/24(金)。

緊張の前日。

 

こんな日も仕事?って言われましたが、

一週間以上分のネットのこととか、

色んな準備をしなきゃならなくて、休み一つの紙も準備。

20170224_114903

早起きして腹ごしらえとかもちゃんと。

タルタルソース珍しかった。

 

やれる事はやっとかないと気が済まない。

それの先にスタッフの最高のパフォーマンスがある訳で。

って毎日深夜まで準備もいよいよ最終日です。

b35cd600

全部がギリギリでした。

が、入荷のアイテムも分かる範囲で更新して、

終わってみれば時間かければなんとかなるなと。

 

ただこれが毎週だと嫌ですので、

たまにでいいです。

理由をしっかり持ったうえで行動をしていきたい。

 

んで早めにお店に行って朝からいない間の最終確認。

スタッフなら出来るはず、と色々と伝えて、

朝はしばらくの時間だけでもいっぱい来てくれる皆。

 

独身最後の顔を見に来たってね。

なんてありがたいのよ。泣けるw

12115

 

んで確認しなくちゃで神社を行ったり来たり。

この日に届く荷物がいっぱい。

 

MAMORUがこんな時こそ一緒になんかしましょう、

って言ってくれて作ってくれたこれ。

20170224_172345

「寿」って書かれた入り口に置くためのボード。

 

オリジナルで今回のためだけに製作。

これ実はデザイナーのチームが、ファッションぽいのとか、

whizっぽいのとか作ってくれてましたが、和の雰囲気にまとまるようにこれに決定。

 

おーいいのできたねー、って喜んでたら、

MAMORUはウエディングのプロでこういうのがお仕事。

なのに、「今回はお祝いなので」って全部無料でやってくれました。

 

こういう何かの時は必ずお金払うって決めてますが、

熱い彼の思いに今回は甘えることに。今度寿司でも奢りますw

 

これが一日、花を添えてくれるはず。

と胸が熱くなる。本当ありがとね。

特に式場のプランチームから一番好評でした。さすがプロ目線w

 

昼過ぎに届いたので設置。寿。

20170224_150308

間に合ってよかった。

届く最後まで配慮がすごかったと驚かれる。

どこも壊れてない完璧に届きました。

 

好きな感じでまとめてくれたデザインチームにも感謝です。

high-dio

取り合えずいない時も含めて、一日中、

移動から帰ってくるたびに誰かが来てくれてて、

会えなかった皆さん、本当すみません。来てくれるだけでも感謝です。

 

重ねてありがとうございます。

優しさと大ごとなんだなって二つの感覚が重なりましたw

 

んで最終確認しに行ったら我が家族のバスとタイミングピッタリ。

20170225_074729

家族はバスで大移動でした。

 

そこから最終確認完了で足りないものを探したりで、

ここから今回のために用意し(SAITO-YU-TAに借り)たこのカメラ。

GO-PRO的なやつね。

20170306_131702

これで百人力や。ありがとー。

 

でお店に戻ると下野さんが到着してて。

DSC00372

自分がいない間のお店番をしてくれましたwあざっす。

竹内さんも到着。

 

んでそこからもずっと人がいっぱいで、

ぜんぜん話せなくて申し訳ございません…

 

PANCHI、バタバタしててごめんねー。

 

自分は夜は家族が全員集合したので、

それこそ、何年ぶりかに会えるメンバーに挨拶。

DSC00380

皆さん遠方にもかかわらず、ありがとうございます。

なんというか、文句ひとつ言わず、

おめでたいからと、集まってくれる家族の皆。

 

それこそ正月やお盆は仕事でまともに顔も合わせられないのに、

こういう時は二つ返事で来てくれる。

こんな嬉しい事ないなと。

 

親戚の結婚式にブツブツ言ってた自分を恥じる。

土日仕事だからと友人たちの式に出れてなかった悲しさが出てくる。

 

これもその時に我武者羅だったから今がある、って分かってはいますが、

人間ってのはあれもこれも考える弱いもの。

色々な感情が交錯しました。でもね、単純に嬉しかったっす。

 

こういう今までになかった「ちゃんとしたところ」ってのも、

大事にしなきゃなと。

嬉しいには思い切って行動しないと。とか色々と考えました。

 

そうこうしてる時にも、

こうやった時間を作ってくれる周りの皆にも感謝。

これも自分が真剣に作り上げたことの結果だと信じて。

 

これからはさらに優しく生きていこうと思います。

 

 

家族の中、気の利いた話もできずに。

あー人がいっぱいってのは、こんなにも大変なのかと、

翌日の不安が吹き出て終了。

 

うちの会社も知らない家族の皆にもぼんた本店は好評でした。

良かったw

 

んで、終わってからはお店の最終確認も完了。

深夜に帰宅です。

無事、この日のこの場所まで歩みを進めることができました。

 

そんな前日の一日。

ここ数日はどうも胸いっぱいで、

思い出沢山ですので内容が増えちゃいます。

 

スローペースですみません。

 

そんな前日の前夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

バッチリお店です。

お時間がある方はどうぞいつでもー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント