本日は朝から「ORDER SUITS」+旅行記~シドニー最終日から羽田へ編~。

しつこくてすみません。

今日はイベントでございます。

オーダースーツを作っちゃいましょー。

20170304_171527

 

って楽しいイベントですw

オーダースーツ2017-3表

今日と明日やってます。

どうぞ宜しくお願い致しまっす!

 

今日は比較的すいてますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

f01ce30a

 

 

昨日はお騒がせしましてすみません。

サプライズだけにいきなり発売でしたw

DSC_0048

気にいったw

 

って事で今回もいま一番欲しかったもので楽しんでいきたいと思います。

まだサイズ揃ってますので、どうぞ巻いてみちゃって下さいね。

 

お店はいつもベルト不足。

最近少しずつラインナップも増えてきましたが、

いつもある素敵な本気一本を作りたかったんです。

 

って事でたっぷりご用意しております。

あーそろそろ一本新しいベルト欲しいなー、

って思った時に、チョイスに入ってもらえればと思います。

 

そんな感じで、ゆっくり楽しんでいきましょー。

取りあえず今日も朝パンツ履くときにニヤけてしまったので、

そういう感じでお楽しみいただければなと。

DSC_0103

前はこんな感じ。

DSC_0106

まとまった感じになりました。

しばらくはこれでテンション上げていきたいと思いますw

 

 

 

 

昨日は誕生会みたいなのに行ったら、

しこたま飲んでしまって二日酔いですがw

久しぶりにパーティしちゃいました。楽しかった。

a0a1eb1b

 

 

はい。

それでは今日で最後の旅行記。

長いこと引っ張ってすみませんでした。

 

3/4(土)。

前日にPC使って遠距離で作業。

うまくいってちゃんと更新されてよかったっす。

 

って事で、最後の場所は、

オーストラリアは大都会シドニー。

20170304_182137

ホテルはシャレてました。

1488576774038

朝早起きして朝食。

何かコンサートホール的な場所。

チンプンカンプンの英語もコンチネンタルって言われても全然ピンと来ず。

1488577005619

取りあえず朝飯はこんなのw

 

荷物を預けて、

20170304_115509

街へ飛び出せば、

取りあえずお店が全部シャレてた。

文房具屋さんなんてもうオシャレ。

20170304_115445

なぜかじてんしゃ。

20170304_115703

公園。

20170304_120401

土日だけのバザー。

20170304_120944

ハーバーブリッジ。

20170304_123139

雨の街もオツなもんでした。

20170304_124029

やっと出会えたフィッシュアンドチップス。

20170304_132202

歩いて。

20170304_133819

ハーバーブリッジを見渡し。

20170304_134428

到着したのはここ。

20170304_133419

オペラハウス。

20170304_135225

そこから歩くこと1時間半。

20170304_140716

どこかでみたフォントを横目に。

20170304_141517

景色を楽しみながら。

20170304_153227

雑貨屋に到着。

遠かったのですが、

思い出がいっぱいできましたw

 

前述の通り祭りの日。

マルディグラに浸食された都会。

20170304_143132

町中レインボーです。

20170304_154748

それこそ、こんな光景見たことない、ってレベル。

20170304_171527

こんなんですよ。

すっごいでしょw

そんな街中から聞こえる怒号を聞きながら。

 

買い物しに歩く。

簡単なお土産屋さんで買うつもりが、

しゃれた店がありすぎて予定変更。

 

欲しいものができすぎて気持ちが上がる。

思えばなにかを買おうなんて感覚、いつもの一切ない。

 

これがショッピングか。

ってなんかいっぱい買いました。

取りあえず買い物の思い出はここだけ。

 

そしてここでシドニーは終了。

時間がなくて夕方。

もう移動の時間でシドニー空港へ。

 

早く着きすぎていつもの感じで困る。

20170304_195544

最後は76で。

20170304_195954

中華ですw

 

待つこと2時間。

こんなに待つならせめてあと1時間シドニーでパレード見たかった。

 

そして9時間半の睡眠フライト。

まーまー地獄でしたw

 

 

 

3/5(日)。

 

帰ってきました。

羽田着が4時…

からのーごはん屋さんが開くのをまって、

20170305_061128

ただいま日本。

きつねうどんとおにぎり。

20170305_060930

味噌汁とおにぎり。

 

んでラウンジで仮眠。

眠い。

1488664772025

この旅で大活躍のLOSERSのスリッポン。

 

んで無事に帰ってきました。

小松の国際線の駐車場無料システム便利ね。

 

んでおかえりのごはんへ。

20170305_121445

おそば。

20170305_122631

イカ天のおそば。

おいしゅうございました。

日本万歳。

 

ごちそうさまでした。

いい時間でした。

 

んでそこから、

20170305_153550

わんこをキャッチ。

一週間で随分しおらしくなったわんこ。

大人になった気がしました。

 

前までの吠えまくる行動がなくなったのは、

なんか残念。

徐々に復活するかな。

 

んでわんこを愛でてからは、

あちこち行ったりして、

20170305_185036

焼肉。

あまりにも生ビールが美味しくて衝撃。

これは今日はお酒が最高だ。

20170305_190428

んで食べ過ぎる。

 

からのーお店に行って、

色々と挨拶を済ませて、

取りあえず、そのまま飲みに行く事に。

 

取りあえず彼の新しい道を探すべく、

精進する事を伝えました。

 

って色々と話してたらあっという間に夜。

すでにすさまじい花粉との戦いにくじけそうになりながら、

ちょっとだけ飲んで帰宅です。

 

これにて終了。

取りあえず羽田からの花粉の凄さ。

もう過去最高のヤヴァさなのはなんなのでしょうw

 

img_99081_16319319_0

そして体力も限界になり、

久しぶりに自分のベッドで就寝です。

 

長い長い旅が終わり。

こんな事、もう生きてる間にはないと思います。

楽しかった。

 

色んな事を学びました。

経験して考えて。

 

どうだった?って聞かれると、

経験値半端ないです。

って一言。

 

一つの事を成し遂げた気がしました。

そしてこれがまた自分のスタート。

 

そんなありがたい時間でした。

感謝です。

 

って長い旅行の話ですみません。

明日からはさらに普通な感じになると思います。

この長い期間、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

 

 

通常モードな感じでお店にいるのはまだ先になりそうですが、

徐々に色々と落ち着かせていきたいと思います。

 

どぞどぞ、そんな訳で、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

毎日、本当いっぱいの皆が遊びに来てくれて感謝感激。

もうお祝い置いてる場所もパンパンになってしまいました。

 

そういう時にリアクションが苦手ですが、

心から嬉しく思っています。

皆さん、本当にありがとう。

 

 

って感じで、

今日から二日間はオーダースーツ。

バシバシ頑張っていこうと思います。

 

どぞどぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

20120125142659837

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント