週末入荷と組み上げと。

あったかいですねー。

すっかり春です。

花粉を感じながら暖かさも全開で気持ちいいですね。

 

この数か月、随分ネットとか見れてないので、

世の中の事がよく分かってませんが、

別に知らなくても、聞いてりゃ何とかなるもんだなとも思いましたw

 

でもね。

Fi170301_jojo_main

伊勢谷さんの承太郎のビジュアル出たんですね。

どっちも好きですので複雑です。

山崎なんとかさんは知りませんが、実写化って本当複雑っすねぇ。

 

承太郎は28歳なんですがね。

まあそこは誰も気にしないのかな。

 

 

 

映像で見ても、

絶対見ない、って決めていまだ見てない、

クローズとかみたいだし。学ラン押してどーすんだよと…

 

これは見ない方向でいきたいと思います。

ドラゴンボールの実写を公開初日に劇場に見に行き、

冷や汗かいたのを忘れない。

 

ただCGで作られるスタンドには興味あります。

特にバッドカンパニーね。

mkasd,a

かっけー。

形兆出てくるのかな。

愛に溢れたあの漢。

 

 

出てこないと億康と、

兆と億なんだね、みたいなのも言えないし。

そういう荒木先生の世界観だけは保ってほしい。せめて。

 

続編作りにしても、

吉良吉影の狂気をしっかり表現してほしい。

そしてキラークイーンだけ優遇されてるラスボス感。

 

 

なによりも生への、平穏への執着を表現してほしい。

藤原竜也さんを押したい。

いつも藤原さんが出てきてすみません。ファンなんですw

 

結局、先出しの映像が一番興味が削がれる。

556626f2

 

 

厳しい意見も多そうです。

 

 

 

,lasd,l

こんな感じかにするのかな。

f30ba77f04be480aacd5d34ea6cfdc43

1dbd75c0db45feb1976a5b753d6ccdc9

 

 

 

 

あ、なんか冒頭が長くなってしまいましたが、

今日は金曜日って事でバックチャンネルの新作が入荷の日です。

 

好評のジョガーパンツ、そして定番のBCライオンTシャツが入荷です。

 

まずは新色も登場のジョガーパンツ。

お手頃で使えるアイテムです。

 

「CHINO JOGGER PANTS」。

Item_16437

ホワイト

Item_16437_2

こんなリブがかわいいパンツです。

Item_16437_4

ほどよい太さが素敵です。

 

Item_16438

OD

Item_16438_2

これもありそうでない色。

Item_16438_4

何とかなる、って一本ですね。

 

Item_16439

ネイビー

Item_16439_2

濃い色。

Item_16439_4

ポケットのロゴも良いですね。

不変の良さがあるパンツ、

色違いで欲しくなる一本ですね。

 

 

そしてこれま定番中の定番。

BCライオンのデザインが入った半袖Tシャツです。

「BC LION T」。

Item_16446

背中にこのデザインのブラック

Item_16446_2

フロントにはロゴが入ります。

Item_16446_4

何枚あっても困らない夏の定番。

 

Item_16444

OD

Item_16444_2

フロント。

 

Item_16445

ネイビー

Item_16445_2

独特な配色。

どうぞ気になる方はお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってな感じで新作が登場でっす。

もう半袖ですねー。

インナーにも使えますので、今の時期に気になりますね。

 

 

 

 

さて先日の話。

3/13(月)。

早朝に起床。

 

朝が混んでるのと、

妙に信号のタイミングが悪い。

いろいろ学んでスタート。

20170313_074603

朝から厳かな雰囲気で、

初めての経験で、

刺激的で思い出になりました。あんなに良い時間、貴重でした。

 

あっという間に3時間。

職人さんの技術の凄さを感じて、

その仕事の凄さは口開きっぱなしでした。

 

後ろ髪引かれる思いでお店へ。

朝ギリギリだったので、スタッフが青木屋さんを迎えに行ってくれて、

オーダースーツ二日目開始。

20170313_113449

この日も朝一から。

素敵なのが出来上がるといいですね。

楽しみっすねー。

 

って話してたら、

土日よりも皆が遊びに来てくれる不思議な月曜日。

意外と休みの人、多いんだなと。

 

って感じでずっと話し込んでました。

ありがとうございます。

何だかんだと大騒ぎの一日でした。

3xe

 

んで夜に青木屋さんを駅に送り、

無事にスーツな二日間が終了。

 

次回は調整中ですが、もしも作りたい方がいましたら、

お気軽にリクエスト下さいね。

 

って感じで一日終了。

結局遅くなって〆としてちゃんと見に。

20170313_212800

すごいスピードだなと目を丸くしました。

皆の笑顔だったので本当よかった。

 

カニをごちそうになって、

ひたすら食べてお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

んで届け物を忘れたので、

ぶっ飛ばしてちゃんと渡して、

せっかくこっちの方から来たのでちょっと飲みに行くことに。

 

花粉症の薬のせいか、寝不足か、

普段ではありえない、そんな飲んでないのに、

座りながら寝るという始末。

 

多分疲れですが、いまの薬、めちゃめちゃ効きますが、

薬に慣れてないのか眠気すごいっす。

afe5ac11

 

まあいまだけかなと思ってるますので、

良いのか悪いのか抗体をつけていきたい。

 

 

気が付いたら遅い時間の火曜日前。

一週間突っ走ったら、そりゃ体力なくなりますよね。

久しぶりに休みな気がしますが、休みじゃないです。

 

 

 

3/14(火)。

いつもの時間に起きて、

午後からの準備。

 

今日は休みの様で休みじゃない、

会社の経営計画の真面目な話です。

 

もうプランも17年目。

自分が組むのは一年通しで考えると14回目。

 

時代の移り変わりと、

自分の年齢を感じますw

1489471934133

仰々しい時間でした。

きっちり持ち時間だけ話して、

そんなに響かないので長く話すのは止めました。

 

それこそ時代が変わったらまた変えていこうと思います。

 

で、終了。

去年よりは改善されてました。

聞きやすくなってるとこが増えてました。

 

んで、終わってからは中華。

いや中国料理。

20170314_180036

味が薄めの中華料理。

高齢の方に好評そうですが、

最近のデパート然り、そこの部分だけでは人口の問題と直面。

 

半年後、一年後と、

少しの変化から生まれる可能性を、

どこの部分で飛び出せるか、とか色々と思いました。

 

 

というかこれが会社の新年会で。

景品もアップルウォッチとかあって豪華でした。

いくらか分かりませんが、当たった人は嬉しそうでしたw

4745

 

じゃんけんだけであこまで盛り上がれるのって、

なんだか良いですよねw

a0a1eb1b

久しぶりに皆でご飯食べましたが、

とっても元気そうでよかった。

 

 

ずっとビール飲んでただけですがw

20170314_192803

二人の対決も盛り上がり。

 

歩いて駅前に移動。

カフェみたいなとこでしこたま飲んでたら、

また眠気が。

 

皆が熱く話してるのを聞いて、

こういう発散も大事だなと。

自分は合いの手を入れてるだけでした。

 

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

 

 

ってかハードな夜だったね。

思い出になりました。

DAIに旅行券返さないとw

 

んでまた歩いて戻って、

いっぱい歩いて健康的な一日でした。

5633

ああやって歩くのも思い出だねー。

 

 

早目に終了でどこかへ行こうかと思うも、

眠気が凄すぎて断念。目があかないw

帰ってバタリと就寝で早寝の火曜日でしたとさ。

 

一日早かった。

そしてまた一週間開始です。

 

夜になると悪化する咳も、ここ数日よりは随分マシ。

やっとこさ回復に向かってるなと。

 

って事でこれで色々落ち着きました。

書きだせば、去年の9月から休めてなかったのですが、

これでやっと本当の一段落。

 

3月後半も楽しんでいきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント