特集掲載されたのはちょっと前の話。

おはようございます。

随分遅くなりましたが、先日発売の、

クルーエルオム、最新号にてwhizの特集が掲載されています。

DSC_0110

4月号。

売ってないかもと思ったら、最前線にまだ並んでました。

ので気になる方はお近くの書店でチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0111

こんな感じの特集です。

DSC_0112

最近こればっかりコートとかも出てて、

最新のラインナップです。

DSC_0113

凛をお楽しみください。

 

って事で久しぶりに本屋さん行ったら楽しかったっす。

いっぱい雑誌が更新されてました。

 

ちょっと空白がありましたが、

新しくなりましたので、

どうぞ気になる方は合わせてチェックしに来ちゃって下さいね。

9601

 

 

さて、

明日はVICTIMの新作がいっぱい入荷予定です。

先にHPを更新しときましたーので盛りだくさんとなってます。

 

SOFT RIDERS JACKET」。

003-2

やわらかライダース。

003-8

春に大活躍間違いなしっす。

 

 

NO COLLAR BLOUSON」。

029-2

029-3

すっきり、でもしっかりノーカラーのジャケット。

029-8

これまたレイヤードが楽しすぎるアイテムです。

 

PAJAMAS SHIRTS」。

030-3

このシリーズ大好きです。

昔からこういうのばっかり着ちゃいます。

030-2

オリーブもいいですね。

030-8

薄いやーつです。

 

 

STRIPE LOOSE SHIRTS」。

014-2

ストライプ。

014-5

人気のタイプ。

014-8

春っぽいですねー。

 

 

DENIM WIDE SLACKS」。

020-2

太めのデニムパンツ。

020-7

今っぽくお楽しみくださいね。

 

 

「PAISLEY SHOLDER BAG」。

022-2

バッグ。

022-4

色がいっぱい。

022-3

青とか。

022-10

お手頃なのも魅力的。

022-5

ネイビー。

15

持ってて困らない、そんなサイズのバッグです。

 

 

「×Jalan Sriwijaya / LEATHER SHOES」。

026-2

こんなローファー。

026-3

素材も素敵です。

026-6

一気に足元が明るくなりますのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

って感じでいっぱい入荷予定です。

どぞどぞお楽しみに~。

 

 

 

 

そんな最近。

3/12(日)。

イベントの日。

 

オーダースーツの日。

緊張してました。何か。

色々と重なってちゃんと段取りを組み立てれてなく。

 

心配してましたが、

あれもこれも完璧に、ってもは難しい。

 

って朝早起きしてから、

お店の準備をして。

20170312_145637

青木さんを迎えに。

 

何だかんだと皆が遊びに来てくれる一日でした。

色々と段取り悪くてすみません。

20170312_123740

笑顔が見れて良かったっす。

皆様、完成までお楽しみでっす。

 

アポなしで突撃してくれる人が多かった印象でした。

何とか時間も遅れずで、

そこから青木さんに採寸からのスーツ製作講座。

 

色々と教えてもらって、

勉強してました。

 

二日間のお勉強。

ある程度ですが、採寸などは出来る様になりましたので、

ここからは経験を積んでいくしかありません。

 

ので、横で見て知識を知り技術を盗む、って段階です。

細かい作業は好きですので、順番で学んでいきたいと思います。

取りあえず必要なものが多いですねw

doki

 

 

んであっという間に時間も流れて、

今日は親がこっちにくるので、

ご飯は簡単な感じで。

 

すみません、青木屋さん。

20170312_203104

個人的に好きなおそばでお許しを。

次回はまだ未定ですが、

今度は肉でもいきましょう。肉。

 

って事であれこれ話して、

あっという間の時間でした。

 

寝落ちして深夜に行動した青木さんのパワフルさ。

 

深夜に母親が到着。

それまで色々と準備して、

夜中まで話してたら睡眠時間もあんまりなくなっちゃいました。

 

そんなあっという間の日曜日でした。

目が回ってきた感覚で、

何が悪いって前日に派手に飲みすぎたのがアカンすね。

 

自業自得。

とは言っても、いつも通りの予定はあるものだし。

取りあえず楽しいが前にあるとどーしてもそうなりますw

 

って事で、

今日はこんな感じですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント