天気いいですねー。

もう半袖でお店の中にいれる気温。

ちょっと無理してますがあったかいんですw

素敵です。

10509

って春の当たり前の天気の話。

むっちゃあったかいこの天候。

寒い状態からあったかくなるのはテンションも上がります。

 

花見っすねー。

花見。

MKAMDASAAS

そろそろ咲きだすのかな。

昔と違って桜のそばを車でまったく通らないので、

いまの咲き方が分かっていない…ちょっともう咲いてたりして。

2v1

そんな毎年の恒例。

季節の風物詩。

そんな今年も平和にこんな話題を話せてる事を嬉しく思います。

 

 

 

昨日はエイプリルフールすみません。

毎年恒例って言われたり。

信じちゃったよ、って言われたり。

 

ごめんなさい。

9974

結婚します!って言えなくなったので、

苦肉の策でお店の話題でした。お騒がせしました。

 

取りあえず20年までは今の場所にいると思いますw

あと3年かー。

頑張らないとw

 

 

って感じで大騒ぎの新年度で。

おかげさまで盛り上がってます。

こんだけあったかいと春物ほしくなりますよね。

 

皆が遊びに来てくれてありがたい話。

 

あったかくて月の変わり目。

一日中話してました。

感謝感激です。あざっす!

 

って中で昨日はRATSの新作が登場。

薄めの春ジャケットから小物まで。

 

まずはミリタリーなこんなジャケット。

40’S HERRING BONE JKT」。

0309-2

カーキで渋いアイテムです。

0309-1

シップで薄め生地のナイスジャケット。

 

 

 

続けてシャツ。

HIROKIが好きそーだなーって入れるとき思いましたが、

やっぱりとっても好きでした。

 

DOG TOOTH CHECK SHIRTS」。

0307-3

細かい柄の大人なアイテムです。

 

 

んで×ポーターの迷彩アイテムの新作が。

パスポートとか、入金の時に便利なケース。

CAMOUFLAGE PASS CASE」。

0312-1

こんな柄のケースです。

0312-2

ほどよい大きさ。

0312-3

収納がめちゃめちゃあって便利です。

 

 

 

そしてウォレット。

これもポーター製のしっかり仕上がりです。

CAMOUFLAGE WALLET」。

0313-1

こんな小振りなデザイン。

0313-2

バック。

0313-3

中は小銭入れはジップで。

 

って感じでこの時期の新しい小物は楽しいですね。

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでVICTIMの新作も入荷です。

デニムジャケットから、パンツ。

そして好評のロングシャツまで。要チェックでっす。

 

LOOSE DENIM JACKET」。

002-2

デニムジャケット。

002-7

肩が落ちてるシャレたやーつ。

 

 

長めのシャツは下までボタン開閉。

羽織るだけでもよさそーな一枚です。

 

「LONG GAUZE SHIRTS」。

013-2

ホワイト

013-4

ブラック

013-9

ずっと使えそーなアイテムですね。

 

 

そして最後はデニムパンツ。

ジャケットとせっとアップでも着れちゃう、

ルーズなデザインですね。

 

「LOOSE DENIM PANTS」。

019-2

こんな感じで、今年は加工デニムあればよさそーです。

019-7

ちょっとルーズなシルエット。

 

 

って感じでどれも新作ホヤホヤ。

着てみてお楽しみ下さいね。

 

 

 

はい。

そんな最近のお話。

3/30(木)。

 

ひたすら黙々と作業してた一日。

この日は年度末の事を朝からずっとやってました。

体力もなくなる…

 

んでTERUさんがバースデー流れから疲れた顔してて、

SHINGOさんは今日も元気で楽しそうでしたw

 

そんな感じであれこれ資料をまとめて、

一日が早すぎた。

んでこの日も入荷の事とかを終わってから開始。

20150619145409ddb

終わったら深夜でした。

 

この二つを同時にこなす事の大変さよw

 

途中何も食べれずで、

20170330_205316

これで体力チャージ。

 

何とかフラフラですが乗り切った30日でした。

思ったより色々大変ですな。

 

 

3/31(金)。

年度末、最終日。

金曜日って事で入荷やらなにやらしてる朝。

 

NADA.の新作が続々入荷してまして、

色々と連絡ししなきゃなと。

いつも遅れてましてすみません。

 

んでお昼からは新しいBONTAが出来るとこへ。

大学の食堂なんてうちの会社もきれいなイメージがあるんですね。

素敵な事です。

20170331_143354

でっかい敷地でした。

20170331_144007

すごいスピードで進んでるっぽいです。

何よりも厨房の広さに驚きました。

過去のぼんた史上、一番厨房が広いかもしれません(憶測)。

 

んで何だかんだと話してたりで、

時間もあっという間。

お店に戻ってあれこれと話してたら時間もあっという間。

 

この日も色々と面白いものが入ってきたのですが、

その話がまた今度にでも。

 

って年度末作業を終わったらギリギリ午前様前。

何とか28年度も終了です。

 

帰りにラーメン食べて、

一つの区切りを迎えました。

1490972354009

 

いや最後の1週間はテンパってましたね。

作業に作業が重なって、

取りあえず普段の事からいっぱいいっぱいでした。

 

新年度って事で切り替えて頑張っていきたいと思います。

g1201071

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント