時間は有限で平等(意識高い系がつけそうなタイトル)。

おはようございます。

今日からちょっと一息ついて、

色々と横に退けて目を背けていた事に立ち向かいます。

 

主にお店の備品関係ですが、

実はまだPC乗せ換え終えれてなかったので今日から本気でやります。

実に2ヶ月触れずでしたw動いてしまうとこれだからダメですよね。

 

すぐに忙しさにかまける。

感けてたらその間についでが大量に派生して、

色々と丁度良くなるんですがねw

 

 

んでここしばらくで大きく変わった事。

それは割と時間を気にするというか時間に縛られる事が多い。

これは年齢により良い事だと思って、時計が左手に復活。

 

ずっと「縛られないため」にバングルでしたが、

この春、数年ぶりに着けることに。

決めたら必ず毎日着けます。自分のルールに追加するタイプです。

DSC_0137

ずっとパシャとかパネライとか好きでしたが、

今度するのはこれだな、って決めてました。

って事で、これからしばらく相棒になるのはずっと欲しかったミルガウス。

 

どこがいいかと聞かれれば明確にはないのですが、

フィーリングです。

ビビビとかっちょえーって思っただけです。

ve

 

 

いかんせん、まだ重さに慣れてませんが、

手首にあれこれ着けるのは好きですw

o0540041013228457418

この時に比べると軽いはずなんだけどなー。

PCばっかり触ってるせいか肩のコリは年々半端ないっすw

 

歳か…

8364

 

 

 

って事で何が言いたいかといいますと、

取りあえず時計を着けることで携帯を見るのではなく、

これで時間をコントロールできる中年になりたい。

ASADADFA

誰もが平等で、

なおかつ限られたものである時間。

あの部分でこの部分で、って色々と変化していきますが。

 

短縮されたのは能率が良くなった。

延長されたならばその時間で何ができる?

 

って逆にそうなってしまったから出来る事を。

いや、そうならないと出来なかった事を探していきます。

主に勉強になっちゃうのですがねw

e9ef0d1a

要は努力する場所は見つけるか用意されるかは分かりませんが、

全部自分次第って事が世の真理の一つ。

 

家でテレビ見るのも言葉使いを覚えるのも、

同じ1時間。

誰にも平等な1時間なんです。

 

 

 

はい。

固っくるしい内容になっちゃいましたが、

時計始めました、ってだけの話。

 

そんな事を前においてまず自分に求めることは、

残業をしないためにさらに濃い段取りを組む事。

それからですなw

 

多分今日ですでに無理ですがw

51e57431

 

 

 

って感じで夏は手首まわりが気になるところ。

毎年、今年はこんなのでー、って決めるのも楽しいんです。

 

お店にはそんな小物がいっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_2101

whizのスターバングルの季節到来。

 

carousel_image_5_1

バックチャンネルのこれも好評です。

 

って感じで着けてみちゃいましょー。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/1(土)。

新年度開始の土曜日。

 

ピリピリも解消で朗らかな土曜日。

入荷もいっぱいで朝から大騒ぎでした。

 

O-SHIMAさんの変形タイ焼きと、

VERONさんのドーナツの差し入れで、

元気いっぱいお腹いっぱいの一日。

 

美味しくいただきました。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

この日はwhizの新作がとっても好評。

ちょっと早いのですがTシャツ、薄めの長袖人気でしたー。

DSC_0014

このフワッと半袖。

DSC_0161

いっぱいありますので夏までゆっくり行きましょー。

DSC_0056

太めのショーツ。

YAMADAに大好評w

DSC_0068

エプロンもこれからですね。

DSC_0013

ゆるめのデニムも。

O-SHIMAさん、流石よくわかってらっしゃるw

DSC_0156

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

ってな感じで新作が楽しい4月の土日。

春夏の話題で盛り上がってました。

こんだけあったかいとなんかほしくなりますよねw

 

現に欲しいのがいっぱいで辛い。

5155

もうこんなに半袖の話題になっていいものか。

 

 

んであっという間に終了時間。

この日はノー残業デー。

初日だけは守れたぜw

 

んで肉食べに。

20170401_205312

ステーキって良いですよね。

自分で焼かなくていいし。一番の美味しい焼き加減で出てくれる。

お腹いっぱいです。

 

 

んで偶然NOMURAにあって、

どんだけタイミングいいんだよ、って夜。

 

そのまま飲みに。

SHO-TAちゃんがいるって聞いたしね。

 

んで今日も混沌な夜がスタート。

20170401_222550

今日も祝われてましたw

 

んでまた毎週同じメンツがいて、

久しぶりにPOKACHU-と会えた。

元気そうでなによりw

 

でもハイな感じも久しぶりだったのか、

遠慮が見え隠れしてたので、

あいつも人の子なんだなとw

 

でも変わらず元気でいいね。

2008042812215701

改めて見るとあんまり似てなかった。

 

んで、皆と会えて笑ってたらあっという間に遅い時間。

 

平和な土曜日が終了です。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

んで泥のように就寝。

多分結構体力がなかった一日でしたとさ。

10282

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント