[クイズです]これはなんでしょうか?

これなんだと思います?

DSC_0166

かわいい、一見あれなんですw

 

DSC_0167

まあ、あの息キレイのあれ。

Condom slidecase type[FRA068] 」。

 

 

DSC_0168

ガム。

Condom bottle type[FRA067] 」。

 

に、見えるじゃないですかw

実はこれ。

コンドームです。

 

文字で書いてありますが。

 

 

 

スタイリッシュですねw

お部屋や車に置いておけばガムです。

まず疑われません。

 

あけるとほら。

1081713363001-100-04-02

入ってます。12個入り。

 

1081713363002-100-03-02

こっちも。2個入りで持ち運び用。

シナリと発売してますがめちゃめちゃ好評です。

 

 

ステッカーも。

1081713000010-990-01-02

どうぞお部屋に。これがブラック

 

1081713000010-100-01-02

張っちゃって下さいね。

こっちがホワイト

 

 

そんな細かいアイテムも色々と入荷してますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなザックリですみません。

ちょっと関係ない事に時間使いすぎて、

今日はザックリになっちゃいました。すみません。

11514

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/2(日)。

 

めちゃめちゃあったかくて、

それでいて静かな日曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してました。早い一日。

 

まったり楽しいこんな春の日はあっという間。

FGHSDFSS

RATSの新作が好評の日曜日でした。

 

 

TAKAOKAくん達と話してたら遅い時間。

兄弟はとっても元気で何よりでした。

 

 

んで結局2日目から遅くなって、

なんとか深夜に終了。

1491139472168

魚介の。

 

んで最近わんこが好きな、

20170330_022239

たこさん。

20170403_100728

投げるとハイテンション。

 

ってあっという間の遅い時間。

泥のように寝てしまいました。

 

yjimage

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日は休日。

ゆっくりしたい思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント