ルーズであればいいと思うこの春夏。

FUUUUU。

ルーズって言っても時間でもお金でもないですっ。

サイズですっ。

7079

って事で、

毎日服の話ばっかりですみません。

今日もちょっと入荷がいっぱいありましたのでご紹介させてくださいW

 

 

 

今年はルーズな無地でポケットとか、

生地で遊んでりゃそれで良いと思ってます。

 

2年前からでっかいTシャツばっかり着てますが、

今年はいよいよその努力が実る年かもしれませんw

もうすでにめちゃめちゃ半袖も好評です。

 

そんな中、VARDE77の新作が登場。

今季は自分は好きな感じのカットソーが多いので、

取りあえず一枚あれば困らないのがいっぱい。

 

先日のロングスリーブはじめ、

今日のインナーカットソーや、

ビッグTシャツなどなどこれからの季節に活躍してくれるいっぱいです。

 

まずはカットソーから。

ベーシックでいつも人気なアイテムです。

「BASIC INNER CUTSEW」。

DSC01602

ホワイト。

DSC02005

こんな感じで色んな着方ができます。

DSC01603

首元ザックリ。

DSC01604

生地がいーんです。

 

DSC01605

ブラックもあります。

DSC01606

タグもブラックの一本です。

DSC01607

バック。

色違いで持っておいてもいーですね。

って感じで生地と形にこだわった一枚です。

 

 

 

んで上で着てるベスト。

ニットのらくちんな一枚です。

SWASTIKA KNIT VEST」。

DSC01559

インディアンなテキスタイル。

DSC01560

ボタンも素敵。

DSC01561

生地もいいですね。

DSC01563

触ってみちゃってくださいね。

DSC01562

バック。

DSC02001

お試しくださいね。

半袖に羽織るだけでも随分変わりますね。

 

 

 

んでスポーティな生地の半袖アイテム。

これも大きなタイプです。

「HISTORY REPEATS ITSELF T-SHIRTS」。

DSC01436

ブラック

DSC01439

メッセージ。

DSC01440

バック。

DSC01441

切り替え。

DSC01442

伸縮性半端ないので触ってくださいね。

 

DSC01449

ホワイト

DSC01450

メッセージ。

DSC01446

バック。

 

 

続いてはおっきいTシャツ。

ビッグサイズのドロップショルダーでお楽しみください。

そこまで丈が長くないので下から出るインナーの色も選びたい。

DSC01571

ホワイト。

DSC01572

この生地好きです。

DSC01573

バック。

 

DSC01568

ブラック。

DSC01569

ポケット付きです。

DSC01570

バック。

このロンT持ってるので、

やっぱり半袖も欲しくなるw

 

そんな感じで、

無地、そしてポケット付きTシャツがモリモリありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

もういっちょこんなカーディガンというか羽織も。

これは完売しちゃいましたが春なアイテム。

「SWASTIKA KNIT HAORI」。

DSC01992

こんなゆるく着れるやーつです。

DSC01425

ニット。

DSC01426

広めの胸。

DSC01429

バック。

 

って感じで、

色々と新作いっぱい。

 

 

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

半袖の入荷も始まりまして、

服の話が多くてすみません…

eaXdz

 

 

そんな一昨日。

4/4(火)。

早起きの休日。

 

なぜか起きてしまったのではホールが呼んでたのか…

って例のお店はオープンの時には300~400人いたとかなんとか。

 

設定が入ってたのかは聞いてませんが、

結局今回も行きませんでした。行けませんでした。

 

んでお店行ってからのー、

何するかテンパって忘れててご飯食べる旅に。

 

まず最初のお店は謎の休み。

第一、第二週の認識を間違えました。

20130328233534749

ここまできたのに…

 

んで次は蕎麦屋を目指す。

今度は認識してるお店の場所を間違えて、

そこに着いたら別のお店。

 

さらに臨時休業の文字。

20130328233534749

なんだこれ…

 

NAPPA

 

んで蕎麦屋さんをまた探しに。

ここで思い出す。

 

「あ、今日、タイヤ変えるんだった」ってこと。

完全に失念。

どんな脳みそしてるのか…

 

んで、

1491279192117

辛いそば。

少なめでした。

 

んでタイヤ変えて、打合せまで時間あるので、

1491281994961

ラーメン。

海外の一風堂とかのミニラーメンできるデカいレンゲに違和感。

土地は求めてるのか。

 

 

んで打合せ開始。

ひたすら話し込んでました。

20170404_164401

んで現場行ってあわせて3時間とか話してたのか。

 

色々と煮詰まって、

いや細かい知識が発動するときがきました。

 

って感じで暗くなったあたりで帰ることに。

んで己に勝つために晩ごはんは、

1491302394289

カツ丼。

お腹いっぱい。

カツが冷えて感じたのは気のせいか。

 

んで帰ってあれこれ真面目モードで決めた後は、

やらなくていいゲームをしてしまった久しぶりの夜。

 

んである程度早目に就寝。

何というか盛りだくさんに感じた休日でした。

 

 

 

ずっとホールが気にかかりましたが、

こんな気持ちも久しぶりだなと。

番長ってすごいねw

 

昨日のうちにブログの準備できてなくて、

KANEMAKIくんが遊びに来てくれたのに書きながら話しててごめんねー。

って流れから番長見に行った結果が気になるw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント