オープンと開始と春っぽい話。

新入生。

入学式。

新社会人。

 

とそんな話題も多い4月。

そんな中で新しいBONTA Wがオープン?いや食堂開業です。

まさかの学校の中で新入学生と共にスタート。

17620114_1248104365302814_7365962134633086409_o

ビストロボンタですなw

 

数日前と一気に変わってて驚きます。

ここを見てる人で学校に行ってる人はいないとは思いますが、

また感想をどこかから聞くのを待ってます。

 

聞いたら遠慮なく教えてくださいねw

って事で本日オープンです。

 

 

 

んで新しいと言えば山頭火で限定が開始。

今月と来月の春の味です。

気が付けば毎年やってますねw

17522739_1409620802445804_7359398853620239368_n

30杯限定です。

 

毎年食べてるので、

味はさておき、恒例ですね。

てりたま的感覚。

 

20170403_221422

って事で別盛りお好みでどうぞです。

 

最近はこれのつけ麺じゃない方の新味醤油ってのも好評だそうです。

20170326_205250

個人的にはたまに食べるので魚介醤油でいいと思います。

肉多いの方でご飯と一緒にかっこむとたのしーです。

 

って事で食べるの迷ったら、

チョイスしてみてくださいね。

 

 

 

そんな開始の春っぽい話題でした。

3b115500

食べ物の話は良いですね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/3(月)。

朝からまったり話し込む楽しい月曜日。

f01ce30a

 

YAMAGUCHIYU-JIがパーカー似合ってて、

色々と聞いてお勉強。

 

NAKAYAさんと話し込んでたらもう遅い時間でした。

相変わらずネタが尽きないなとw

サイズバッチリで良かったっす。

 

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

ってここで詳しいNAKAYAさんと話す。

「明日、休みなんですよねー、しかも4/4…」

「クアトロ?たいして設定使わないよあこ」

 

久しぶりにギャンブルなんてしたくなる。

嘘食い読みすぎたかな…

番長3とツインエンジェルブレイクが火をつけたのか…

この長いムービーも公開が3/31でサミーの日、って気が利いてる。

とか色々と考えてましたが、

クアトロの考え方的に入れても中間だよね、時間ないしイイや。

 

って行かない方向で。

 

お店が終了時間で何も食べれなかったので、

一旦腹ごしらえに始まった上記の新味つけ麺食べに行く。

20170403_221422

あつもり。

 

 

んで途中、

確か行ったのが21時過ぎとかですが、

その目当てのホールの横を通るともう並んでた。

 

クアトロ、ってイタリア語で数字の4。

4/4だから熱いと言っても12時間前から10人以上はいた。

寝袋持って。

 

それ見て「無理」って思い、惑わされた己を戒める。

今の時代でそこまで並ぶ意味とか。はやり愛か。

普通に働いたらいいのに…って思った時点でもうそんな日に行く資格はない。

12115

こんな気持ちになるなんてダメですね。

愛がない。

故に打てない。

 

周りにあれだけいたユーザーが、

95%はいなくなりました。

 

ホールも1万軒を割ってしまいました。

減少はします。

しかし増えません。

 

ここです。

ここが大事。

MKSDA

ファンならこういう時に立ち上がらければ。

うーむ。

 

負けることが支えるとも思ってませんが、

こうやって定期的に話題に出すだけでも、

少しは応援できてるのかな…

 

と謎の方向性。

いったい何がしたいのかw

g1201068

 

どうでもいい話ですみません。

 

んで結局終わったら深夜でした。

始まると始まるで大変ですな。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あたたかい毎日。

ビシバシ頑張っていきましょー。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント