どどど土曜日がやってまいりましたん。

おはようございます。

今週はもう桜ですね。

 

そしていきなり満開。

出来れば行きたいと企ててるのですがどうなる事か。

 

一気に咲くのは花見にすべてをかけてる側からすると迷惑ですね。

普通で良い。

例年通りが良い。

 

晴れたのがまだよかったですな。

SDFSGJ

 

 

 

いいなー土日休み。

80e831c7

そんな花見の時に発動する感情ですw

これからバーベキューとかそういう時に、

毎週思うんでしょうw年取って思う、土日休みの凄さよ。

1O9

 

 

 

 

 

はい。

そんな土日が開始。

もう4月も2週目ですねー。

 

って感じでwhizの入荷がありです。

 

今日は半袖Tシャツ。

「IN NOT A CRIME」のメッセージが入るデザインは、

多数のプリントを使ったオシャレ仕様です。

 

「OWL T SHIRTS」。

DSC_0027

2色展開。

DSC_0002

フクロウが目を光らします。

DSC_0001

しっかりボディは定番の大きさ。

DSC_0003

サイドはピスネーム。

DSC_0028

バック。

DSC_0029

ホワイト。

DSC_0031

ザ・Tシャツって感じですね。

DSC_0004

襟まわり。

DSC_0005

「SKATEBORDING IS A NOT A CRIME」。

というこの有名なフレーズを生み出した写真集を出したのはJames Davis。

IS NOT A CRIME。自分だったら何を肯定しますか?

DSC_0006

横にはスリットがあります。

DSC_0007

すそ。

DSC_0030

バック。

 

DSC_0033

ブラック。

DSC_0035

サイド。

DSC_0034

バック。

 

ってな感じで、

久しぶりに感じるwhizのプリントT。

夏に向けて、いまはインナーにどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで今日は2型登場でっす。

 

入荷が続くこの季節。

毎日服の話ばっかりですみません。

 

詰め込むと詰め込むで写真が増えすぎるので、

小分けになってしまってすみません。

viploaderf159458

 

 

 

 

 

今日はちょっと肌寒い(気分です)ので、

長袖。今年一枚欲しいロンTで。

コピー ~ DSC_0172

VARDE77のこのロンT、調子良しです。

中にはwhizのロングTシャツ着て重ね着たのしいっす。

ロンT(袖が長い)、ロングT(丈が長い)、なんて紛らわしい…

 

DSC01580

これに。

DSC_0021

これね。

 

ロンTの方は、

DSC01945

白もいいよね。

 

ちょっと柔らかくて、

着てみると程よい今季の生地は、

きっと色んな方が気にいってくれるはず。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/6(木)。

 

まったり空気の平日。

ゆるーい一日を色んな人と話して過ごしてました。

 

近所にお昼食べに。

1491453596537

相変わらずすごいボリューム。

汁ものがバランスいーんです。

 

 

んで夜はSHO-TAちゃんとPANCHIと笑ってたあっという間に終了時間。

ご飯行けなくてごめんねー。

あんなに近いと行きたかったーw

 

 

んで話し込んで笑った後は、

ラーメン研究会へ。

20170406_220356

劇的に変化したMASATOさんのラーメン。

地鶏の凄さを感じました。

でもこれがスタート。

 

ここから醤油の勉強に入って、

さらに進化していってのでそれが本当のすごいとこ。

 

んで予てからの生揚げの世界、

諸味を絞ったままをいかに活かすか。

 

ってな感じで貴重な時間でした。

お疲れ様でした。

 

んであっという間に遅い時間。

 

帰って家の事やって就寝。

いつの間にか寝てるのが多くなってきた、

夜も暖かい春の木曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント