いただきジャーニー③。

おはようございます。

朝だけ異常にに花粉がすごく感じるのは、

寝てる間に蓄積してるのか、はたまた前日の分が影響してるのか。

ZDFXDFX

確かに今日も多いけど明日からずっと多いw

 

 

 

ニュースが麻田さんの引退一色になってるので、

すごいアスリートなんだったのだと思います。

こんなの中々ないよね、ってくらいのニュースの騒ぎっぷり。

 

自分はルールもよく分かりませんので、

「スケートはルールはおろか、何を競ってるかすら分かりません」、

ってあんまり見れてません。

 

(詳しい方、素人が発言してすみません…)

ASDAAA

 

 

そのニュースが流れるのを横目に個人的には、

飛行機から無理やり降ろされることー、

は各国サービスが違うよねー、チップの分化みたいなもんでそりゃ違う。

 

って事ではなく、

DSAFSDFSD

 

アメリカと北朝鮮と話が怖すぎる。

 

MKMKASS

まさか始まらないよね…

 

全然シャレにならないと思いますが、

止めても止まる訳じゃないし。

 

世界情勢ではサリンとか嫌な事を思い出す言葉も飛び交い、

あれですね、穏やかじゃないですね。

見守るしかできませんので、黙ってます。

 

 

 

 

はい。

もうちょっといただいたのありますので、

今日までこんな話題でお許しを。

 

 

まずはMUKAIちゃんから気の早い贈り物。

DSC_0153

この勇み足。

流石ですw

ありがとねー。

 

いつも元気なMUKAIちゃんには元気もらってますw

 

 

 

KO-DAIさんにいただいた、

DSC_0142

こんな箱にはいった。

DSC_0143

グラス。

切子、大好きです。

ありがとうございます。

 

当日、ろくに話せなくてすみません。

またゆっくりお話しできればなと思います。

 

 

 

YU-ちゃんがくれた手作りの。

DSC_0151

自分が贈ったのもこういうのだったので、

合わせてくれました。

心がこもってました。

 

ありがとねー。

パワー使うの分かるので、

こういうのもうれしいんです。

 

 

 

いつもお世話になってるKOJIMAさんから。

DSC_0169

テキーラ。

取りあえずイメージがテキーラみたいです。

ってか酒ですねw

 

いつも色々と教えてもらってます。

ありがとうございます。

(今週金曜日に例の入荷しますぜ)

 

 

 

そして最後はドイツのベルリンで和食屋やってる、

DSC_0174

ARAISHIORIからお酒。

ありがとね。

 

タイミング悪く会えなかったけど、

頑張ってるのは新聞、そしてNOMURAから聞きました。

 

挑戦者、そして料理人はいつも孤独に感じるかもしれないけど、

海外の人まで自分の影響力を持とう、

ってすごいことしてるからね。

 

頑張ってね。

ありがとー。

 

 

以上です。

 

食べ物やすぐ使えるものは持ち帰っちゃってまして、

紹介できなかったりもありますが(すみません)、

全部が今の自分を形成してくれてます。

 

随分日が経ってる気もしますが、

こんなに祝われるとは思っておらずで、

今までちゃんとしてきてよかった、って思います。

 

重ねてですが、

皆さん、本当に感謝感激。

ありがとうございます。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/10(月)。

朝からやる事モリモリの月曜日。

X

細かい事を始めたらまー大変です。

 

んで、昼は会社の勉強あって、

その間に会えない人もいましてすみません。

月曜日っていないとダメだなー、ってつくづく思います。

 

20170410_174303

MORISHITAさんの噂の友人が、

whizデビューしてくれみたいでした。あざっす。

あいたかったなー。

 

んで一日あっという間。

何も食べれずだったので、終わってから山頭火へ。

1491825535829

しおらーめんが二日酔いの胃に染みました。

 

新味しょうゆがとっても人気だそうです。

20170326_205250

美味しくするのを頑張った、って言ってたので、

人気で良かったねー。

 

 

お腹いっぱいでお店に戻る。

んで結局遅くなって終了。

 

全然予定のとこまで進みませんでしたが、

まーそんな時もありますw

 

んで帰って、

わんこを散歩に連れてって、

健康的な夜。

 

あっつい風呂入って、

二日酔いで大変だった休日前は、

いつの間にか寝てました。

middle_1164478744

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきりありがとうございます。

 

 

 

 

明日は随分久しぶりに勝負に行ってしまった話ですw

いつぶりだろ…朝から地べたに座る沢山の人を見たのは。

 

MASATOさんがオープン前、最後に行こうぜ、

って言われた去年9月以来、半年ぶり。

 

次回、「回胴日記2017」。

20170411_123917

つづくっ。

 

 

 

って昨日雨だったのに、

今日はいい天気ですね。

若干、変な気持ちになりますな。休みは晴れがいいなーとか。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント