ボーダーとハッピ。

おはようございます。

土曜日ですねー。

DSC_0176

 

桜もギリ行けるかって感じですが微妙。

さすがにあったかくなって、

気になるのが何といっても服装です。

 

って言われるのできっと世間はそうなんだろう、

って思った次第でございます。

8224

 

半袖と長袖両方ほしくなる、

こまった時期でございますw

 

 

さてさて、

土曜日って事で入荷もアリです。

whizから新作が2型登場です。

 

今日の入荷は気合入ってるの数がいっぱいありますw

んで今回、写真を自分で撮ってます(いつもお任せしてるのですが)。

ちょっと感じが違うかもですが、持てる技術で撮ってみました。

 

自分が撮るとキレイというか、

なんとなく雑然とした感じを求めてしまうので、

いつもと違ってたらすみません。

 

また感想を聞かせてくださいねw

sd_12_015

 

 

 

って事で行きましょー、まずはボーダーカットソー。

カタログでも好評だった夏のアイテム。

なんと生地を繋げて表現してるシャレた仕様です。こういうの大好きですw

 

「BORDER T SHIRTS」。

DSC_0176

こんなどれも気になる3色展開。

DSC_0178

ボーダーの配色が絶妙です。

DSC_0185

なんと全部違う生地を張り合わせて表現しています。おしゃれ。

DSC_0179

首の裏は配色。

DSC_0180

サイドのここも合わせた配色に。

DSC_0199

夏は一枚、今は薄手のアウターの中に大活躍間違いなしです。

 

DSC_0181

レッド。

DSC_0184

サイド。

DSC_0182

エンジと切り替えでベージュが配色です。

DSC_0183

ネームとピスネームとテープ。

DSC_0186

バックが特徴的です。

DSC_0187

バック。

 

DSC_0188

ブルー。

DSC_0189

ブルーとネイビーとピンク。鉄板配色ですね。

DSC_0190

バック。

 

DSC_0191

安定感抜群のブラック。

DSC_0192

ブラックとグレーとターコイズ。

DSC_0193

バック。

 

色んな着こなしが楽しめる今季のおすすめボーダー。

少しゆるめの作りですので、

夏に向けてチェックしておくときっと嬉しいはず。

 

どぞどぞお好きなカラーをチェックしてみちゃって下さいね。

 

カタログのこのカラーも人気です。

11G

下から出すレイヤードのカラーでも、

相当遊べると思いますので、

イメージしてお楽しみくださいね。

 

 

 

もう一型はハッピ。

HAPPIって名前の法被をモチーフにした和のアイテム。

ガーゼでゆったりシルエット、手に取ると分かるこだわりが凄すぎ。

 

「HAPPI」。

DSC_0194

whizの和をイメージした3色展開。

DSC_0197

これすごいんですよ。触ると伝わるこだわりっぷり。

DSC_0195

このデザインと。

DSC_0196

ここはウルフさん作です。

DSC_0198

中に一枚シャツを着て羽織ってるのでワンセット。

DSC_0200

バックはグルリとデザインになっています。

 

どんな服か多分伝わってないのでご紹介。

DSC_0202

ネイビー。

グレーのボディにネイビーの法被。

DSC_0206

サイド。

DSC_0207

生地もめちゃめちゃ素敵です。

DSC_0204

中はこんな感じでシャツです。独立してます。

DSC_0205

法被の部分ももちろんこんな感じで広くシャツになってます。

DSC_0208

首の裏とかも開いています。

じゃあどこで繋がってんの?

って聞かれれば、

DSC_0209

袖のここだけ繋がってます。

ですので相当着やすいです。

作るの本当大変そう。

DSC_0210

バック。

 

DSC_0212

グレー。

DSC_0215

ホワイトボディにベージュの法被。

角文字が際立ちますね。

DSC_0214

バック。

 

 

DSC_0217

ブルー。

DSC_0221

薄めのグレーの上に着てるイメージ。

DSC_0219

バック。

 

今年は「和」を取り入れたアイテムが気になる。

世間的なブームですね。

 

近所ではまだ厳しいと思いますが、

都会に行ったらそういう人もいっぱいいます。

きっと来年、いや再来年には近所でもそういう流れも受け入れられるのかも。

 

いつも着てるインディゴのコートとかもその流れ。

って事でおしゃれな人からは問い合わせいっぱいのシャツ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

春の新しいスタイルに挑戦するのは好きですw

04H

パンツ、被り物、

自分だけの楽しみが見つかるかもしれません。

whizらしいアイテムですので、どうぞ着てみちゃいましょー。

 

あれです。

差がつくってこだわりのアイテムです。

お見逃しなく。

 

 

ってな感じで2型入荷。

4月中旬ってこんなんだっけ、って感じで半袖いっぱい。

今年はここら辺までの中盤までに素敵なのがいっぱい。

 

今季はギュッと固まってるイメージ。

1I

ですので、色々と楽しみにしてるのがギュギュッと入荷中です。

 

ってな感じで春のピーク中。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

外に出るのはまだまだ長袖ですがねw

薄手のスウェットあたりが大活躍中。

 

 

 

他にもあれこれ。

バウンティハンターからは、

ヘンズリーのリストバンド。

Item_16213

ブラックホワイト

 

 

好評の折りたためるサングラスと伊達メガネ。

Item_16215

クリアレンズブラックレンズ

ってかわいい小物が入荷でっす。

 

 

んでVARDE77からは、

ゴージャスな半袖シャツが。

FLOWER BOLLING SHIRTS」。

Item_16020

Item_16020_2

半袖シャツもチラホラ入ってきてますー。

どぞどぞ色々と見てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/13(木)。

平穏な木曜日。

 

朝から入荷あったり話したり。

昼からは一人でしたがミーティングに行ってお店不在。

 

ARIMAッチン待たせてごめんねー。

色々とゆっくり話せてよかった。

元気そうでなによりw

 

シャレたチョイスで、

自分が色々と欲しくなっちゃいました。

ロンTまだまだ欲しいなー。

DSC_1910

最近これか。

 

DSC_0030

こればっか。

程よい長さの袖、素材、揃ってます。

 

 

んであっという間に遅い時間。

思ったよりも時間なくて全部翌日に後回し。

晴れてもらわないと困るなー、って思いながら。

 

んで結局遅くなって、今週もう時間がないので、

いましかねー、ってMASATOさんにお届け物。

20170413_215006

しょうゆ。

地鶏と生揚げ醤油に苦戦してるそうです。

気温、時間、「変化」の難しさと戦ってました。

 

人が殺到した時に限って、

完璧に納得が出来ない醤油、って言ってました。

 

最近では朝も並んでくれる人もいるそうで、

いつも申し訳ない、って言ってるMASATOさんを見て、

自分のお店が、いや、来てくれてる人の事をどんどん好きになってるなと。

 

むちゃむちゃ申し訳なさそうでしたので、

まだ日によって変化しますが、

暖かく見守っていただければと思います。

 

(あと感想を本人にそれとなく伝えていただけると励みになりますw)

 

んで帰って、家の事やってたらもう遅い時間。

ちょっと早く寝て早く起きる。

って予定がなんのその、ガッツリ寝てしまった。

 

久しぶりにいっぱい寝てリフレッシュ。

 

やる事いっぱいだなー、

って心労を感じてたら取りあえず寝まくれましたw

fd2e5e72

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント